一年後のあなたへ-壊れゆく2人-を全話無料で読む方法

▼期間限定!12月5日まで第1話が無料!▼

めちゃコミで「1年後のあなたへ」を無料で読む

こちらの作品は美咲りょうさんという作者の漫画なのですが、現在も執筆中の「少女転落」も人気作品として多くの方に読まれていますね。

そして「1年後のあなたへ」も連載開始から間もなくから読者が急増しています。

1話を読んだり、ネタバレを読んで面白かったと思った人は実際に続きや絵も含めて楽しみたいと思う人も多いと思います。

そこで今回はめちゃコミで配信中の「1年後のあなたへ」を全話無料で見れる方法を紹介します。

>>1年後のあなたへのネタバレはこちら!

スポンサードリンク

1年後のあなたへ-壊れゆく2人-を全話無料で読む方法

それではさっそく「1年後のあなたへ」を全話無料で読む方法を紹介します。

冒頭でも書きましたが、めちゃコミで第1話が期間限定で読めますので、そちらを読むことをおすすめします。

めちゃコミのこのようなイベントは登録しなくてもすぐに読めるので便利です。

▲画像をクリックですぐに読めます!▲

登録不要で読めますし、めちゃコミでピックアップされる漫画はかなり面白いものが多いので、いろいろ見て回って、実際に利用してみるのもありだと思います。

独占先行配信している「RISKY-復讐は罪の味-」や「凛子さんはシてみたい」「あなたがしてくれなくても」などのランキング上位作品はどれも面白かったです!

では「1年後のあなたへ」をめちゃコミの無料期間を逃してしまった…続きも読みたいという方も全話無料で読める方法を紹介します。

music.jpで「1年後のあなたへ」が全話無料で読める

music.jpは音楽配信や動画・電子書籍も配信しています。

そしてこのページからの限定サービスなのですが、30日間無料+961ポイント+動画1500ポイントが付いてきます!

継続してもポイントが倍の4922ポイントなので、圧倒的なポイント量でどこのサービスよりもお得に楽しめることができます。

そして、1年後のあなたへは単話ごとに配信されているので、めちゃコミと同じですね。

肝心な料金ですが、1話43円となっているので漫画に使える961ポイントで無料で読めちゃいます!

1ポイント=1円として使えるので数話購入してもポイントが余りますね。

そんな時は、気になる他の漫画や新刊を購入すれば1年後のあなたへ以外も楽しむことができますし、動画1500ポイントでは新作映画・ドラマ・アニメなどの視聴に使えるので、見たかった作品も無料で視聴することができます。

ちなみに約20サービスを調査しましたが、ここまでポイントが多いサービスは他にはありません。

新作映画・アニメ・漫画を購入する方なら継続して利用した方が今よりもお得になると思います。

また、場所を取らずにどこでも楽しめるのもメリットのひとつです。是非お試しください!

>>1年後のあなたへのネタバレはこちら!

▼30日間無料&合計2461ポイント付き▼

music.jpで「1年後のあなたへ」を無料で読む

好きな漫画が無料で読めるサービス

music.jpも好きな漫画が読めるサービスとして紹介できますが、上記で記載したので割愛します。

music.jpと同じように無料期間と無料ポイントを組み合わせて漫画が読めるサービスは後2つあります。

どちらも動画配信がメインのサービスなのですが、電子書籍のラインナップもかなり豊富で人気作はもちろん、こんな作品まで!?というくらい品揃えがいいです。

※基本的に単行本化された作品のため「1年後のあなたへ」は未配信でした(2018年11月現在)

U-NEXTのサービス内容

U-NEXTは通常月額2189円で31日間の無料期間と600ポイントがすぐに付与されます。

FODと違ってすぐに使える600ポイントがもらえるので読みたかった漫画をすぐに読むことができます。

継続利用時には毎月1200ポイントになるので、これまたお得です。

ただ月額料金が少し高いのでは?と感じた方もいると思いますが、U-NEXTの強みはやはり動画配信です。

music.jpは見放題作品がなく、FODはドラマ・映画に弱いというデメリットがあり、それを解消できるのがU-NEXTなのです。

上記のように見放題作品もレンタルですが新作も豊富なラインナップです。

私の場合はアニメをよくみるのですが、放送中のアニメも見放題で配信されていることが多く、追加料金なしで楽しめています。特に深夜帯だと視聴するには時間的に厳しくても休みの日にゆっくり視聴できますね。

また、他にはないコンテンツとしてアダルト作品が豊富なのもU-NEXTならではです。

▼31日間無料&600P付き▼
U-NEXTで動画も漫画も無料でみる

FODのサービス内容

FODは通常月額976円ですが、Amazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間があり、その1ヶ月で最大900ポイント無料で貯めることができます。

ポイント貯めるためには8のつく日にログインしてバナーをクリックすることを忘れないでください!

  • 登録時100ポイント
  • 8日にバナークリックで400ポイント
  • 18日にバナークリックで400ポイント
  • 28日にバナークリックで400ポイント

このようになっているので、忘れてしまうとポイントがもらえなくなってしまいます…

ただ、FODのすごいところはポイントだけではありません。

電子書籍購入時に20%のポイント還元があるので、どこよりもお得に漫画を購入することが可能なのです。

継続して利用するには一番お得なサービスで私もずっと使い続けています!

無料期間内で解約しても料金はかからないので、お試しで使ってみるのもありですね。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900ポイント▼
FODで好きな漫画を無料で読む

まとめ

以上、1年後のあなたへを全話無料で読む方法を紹介しました。

後に紹介したFODやU-NEXTでも単行本化されれば読める可能性がありますので、登録前に配信されているかチェックして見てください。

現状ではmusic.jpが間違いなく全話無料で読めるのおすすめです。

>>music,jpで無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です