「25歳の女子高生~子供には教えられない…」の単行本を試し読みから全巻無料で読む方法!

▼月額料金が2週間無料&最大最大900P!▼
FODで「25歳の女子高生」を無料で読む

大人気ロングセラーのTL漫画!マカナ先生作の「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」を全話無料で、読む方法を紹介しています。

電子書籍で気軽に購入できて、おまけに無料で読めるというのは、漫画好きには嬉しいですね!

たくさんの電子書籍サービスのある中で、どこで購入すればお得なのか?迷ってしまう方へ紹介しています。是非お役立てください!

「25歳の女子高生」の単行本を無料で読む方法

まずは、「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月26日現在では、単行本として2巻分が1巻700円で、配信されています。フルカラー版は、22巻分が1巻180円で配信中。

単行本第1巻には、フルカラー版の1~6巻が収録。第2巻には、7~12巻が収録されているので、単行本の方がお得価格で読めます。

さらに単行本には、コミック発売時特典ペーパーが、1巻と2巻それぞれに収録されるおまけ付き!どちらを選ぶか迷ってしまいますね。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば無料で購入することが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

なので、1巻分を買うと次回買う時には140円の割引サービスになります。これなら、ポイントが溜まるのも早そうです!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pも自動的にもらえるなんて、太っ腹!

動画配信として、フジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、楽しみ方は色々ですね!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりも、特典が多くあります。

もちろん「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」以外にも、他の話題作や人気作家の作品も、豊富に揃えられていますよ!

女性向けとして15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」3巻は、2018年9月18日に単行本として、発売されています。FODでも単行本版で、配信される可能性大ですね!

▼月額料金が2週間無料&最大最大900P!▼
FODで「25歳の女子高生」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金・10%ポイント還元
eBookJapan 【配信中】第1巻無料(決められた作品から選択)・1%ポイント還元
コミックシーモア 【配信中】都度課金・1ポイント=1円(税抜)還元
初回半額クーポン、初回1冊分のポイント還元
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・サンクスプレミアムク
めちゃコミ 【配信中】都度課金・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

このように比べてみると、ポイント還元が20%と高いFODのサービスは、やはり魅力的ですね。

▼月額料金が2週間無料&最大最大900P!▼
FODで「25歳の女子高生」を無料で読む

「25歳の女子高生」の単行本情報

2018年9月18日に第3巻が発売されています!

表紙からは2人のラブラブな感じが伝わってきて、内容がとても気になりますね!

めちゃコミでは1月現時点で66話まで、配信されていたので、続きを早く読めます。が、割引などのサービスはあまり見当たりませんでした。

FODの電子書籍サービスでは、第1巻に6話まで収録されて、700Pとお得に読めますね。

▼月額料金が2週間無料&最大最大900P!▼
FODで「25歳の女子高生」を無料で読む

「25歳の女子高生」あらすじ

「ホンモノのJKにはできないこと、教えてやるよ」

求職中の花・25歳。突然の親戚からの依頼で、不登校の従妹・16歳の替え玉として高校に通うことに!

見た目もソックリでバレないはず…と潜入した登校初日。

なんと、現役高校生時代の同級生・蟹江が先生として登場!?

黙っててほしい、とお願いした花に、蟹江からのオトナな指導が始まって…!?

「男を黙らせるにはどうしたらいいか…わかるか?」

保健室、偽物の制服をほどかれて悶えるカラダ。秘密に秘密を重ねて、もう逃げられない――…!

引用元:FOD

みんなの感想

めちゃコミックなどから「25歳の女子高生」の感想を集めてみました。

絵も本当に綺麗でエッチな部分も多いし、彼もカッコよくて一番好きな漫画!恋愛面はこれから過去の二人の話が出て来そうで、これからますます楽しみです。
引用元:めちゃコミ

タイトルに惹かれて読みましたが、高校の時から好きだったと思える蟹江くん。花ちゃんもけっこう蟹江くん大好き?って感じですごくキュンキュンします。
早く更新してほしいです^_^
引用元:めちゃコミ

美男美女カップルで目の保養に! 絵もきれいだし、エロいし、、、続きも購入します。
引用元:コミックシーモア

面白い!はまりまくりで一気に購入しちゃいました。続きが早く読みたいです。
引用元:Renta!

続きを楽しみにしている読者多数!登場人物の画力への評価も高いマカナ先生。

特にフルカラー版の方は、絵が綺麗とレビューされている方が多いです。

ただ、ページ数は単行本の方が多いので、サクサク読めて良い!と評価されていますね。

まとめ

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」の単行本を無料で、読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読める上に、継続した場合はポイントも溜まりやすく、お得に購入できますね!

「とにかく続きを早く読みたい!」という読者は、お金がかかりますがめちゃコミで、先行配信されています。

まずは、試し読みも無料でできるFOD。購入しても最大最大900Pが、毎月自由に使えるので、FODを是非お試しになってください!

▼月額料金が2週間無料&最大最大900P!▼
FODで「25歳の女子高生」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です