【漫画】暁のヨナの最新刊28巻を今すぐ無料で読む方法と発売日情報まとめ!

花とゆめで人気連載中の「暁のヨナ」が単行本28巻が2018年11月20日に発売となりました。

毎巻購入している人はすでにお手持ちかと思いますが、友達から借りたり、レンタルして読んでいたという方には続きが気になるけど途中から買うのも…と思っている人もいると思います。

そこで、電子書籍で簡単かつ確実に「暁のヨナ」第28巻を無料で読む方法を紹介します!

電子書籍なので、データとして端末に残るだけですし、スマホでも読めるので移動中でも読めますね。

スポンサードリンク

暁のヨナ最新刊【第28巻】を無料で読む方法

暁のヨナを無料で読む方法としてmusic.jpかFODのサービスを使うことで無料で読むことが可能です。

おすすめなのはmusic.jpでその理由としてポイント付与が登録時なのですぐに無料で読むことができるからです。

もうひとつU-NEXTというサービスもありますが、こちらでは未配信となっていたので詳しい説明は省略します。

music.jp 30日間無料 961P 登録時にポイント付与
FOD 1ヶ月間無料 最大900P 登録時100P、8の付く日各400P
U-NEXT 31日間無料 600P 登録時にポイント付与

FODはポイント量が多くて「暁のヨナ」であれば3巻分を無料で読むことが可能ですが、ポイント付与のタイミング的にすぐには読めない場合があります。

その点、music.jpであれば登録時にポイントがもらえるので、2巻分を無料で読むことができるので、最新刊のひとつ前の27巻から読み直すのもありですね。

それではもう少し詳しくmusic.jpのサービスを紹介します。

music.jpで「暁のヨナ」最新刊を無料で読む

先ほども紹介したように、music.jpでは30日間の無料期間と漫画に使える961P・動画に使える1500Pが登録時にもらえます。

このポイントを使えば「暁のヨナ」であれば好きな巻数を2巻分購入することが可能です。

もちろん最新刊も購入できるのでご安心ください。

さらにmusic.jpでは2018年12月3日までの期間限定となりますが、1巻〜3巻が無料で配信されています。

期間限定となりますので、最初の方を読み返したいのであればお早めにご覧になってみてください。

もし、他の巻数や漫画も無料で読みたい方はFODU-NEXTのサービスもお試しください。

▼30日間無料&961Pで2巻分読める!▼
music.jpで「暁のヨナ」を無料で読む

 

漫画アプリで「暁のヨナ」を無料で読む

単行本は先ほど紹介したサービスで無料で読めますが、単話ごとに漫画アプリで無料で読むことも可能です。

「暁のヨナ」を配信しているアプリはマンガParkというアプリです。

マンガParkでは1日4話×2回の最大8話分のライフが自動で回復して無料で読むことが可能です。

この自動の他にもボーナスライフがあり、それを使って自動回復分以上も読むこともできます。

  

配信のペースとしては単行本と同じくらいなので、最新刊の続きを読むことはできませんが、これから読み返したいと思う人や空いた時間に少しずつでも無料で読みたいという人にはおすすめです。

もちろん他の漫画もたくさん配信していますし、インストールも無料で課金しなくても十分楽しめますよ。

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

 

最新刊の続きも無料で読むなら

「暁のヨナ」第28巻は158話〜163話が収録されていました。

続きの164話は連載している「花とゆめ」2018年21号に掲載されています。

漫画雑誌の購入ならFODがおすすめです。

music.jpでも「花とゆめ」は配信されている可能性は十分にあるのですが、検索のしづらさが異常でした…

実際に「花とゆめ」で検索すると掲載雑誌でも引っかかるため、400件以上の中から探さなければいけません。

それがFODだと検索のすぐ上位に雑誌が出てくるので探しやすかったです。

もし、雑誌で最新刊の続きも読みたいということであればFODの登録もおすすめします。

ポイントも多いので他の作品も一緒に楽しんでみてはいかがですか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FODで最新刊の続き「花とゆめ」を無料で読む

 

暁のヨナの最新刊発売日情報

「暁のヨナ」第28巻は2018年11月20日に発売となりましが、次の29巻はいつごろ発売になるのか、過去の発売周期から予想してみました。

  • 【第24巻】2017年8月18日
  • 【第25巻】2017年12月20日
  • 【第26巻】2018年4月20日
  • 【第27巻】2018年8月20日
  • 【第28巻】2018年11月20日
  • 【第29巻】2019年2月20日or3月20日予定

直近のほとんどが4ヶ月周期での発売となっていますが、27巻と28巻の間は3ヶ月となっていますね。

これから3ヶ月周期になるのかもしれないですが、28巻の終わりには29巻は来春となっていたので、時期的に3月20日前後の方が濃厚ですね。

個人的に2月はまだ冬というイメージなので…

「暁のヨナ」第29巻は2019年3月20日と予想します!

 

「暁のヨナ」第28巻のあらすじと感想

戒帝国から攻め入られた火の部族を助けたことで、緋龍王信仰の厚い民に、ヨナや四龍の存在が知れ渡る…。

そしてそれはスウォン、ケイシュクの耳にも…。

ヨナたちはテジュンにより、彩火城に身を寄せることになるが、そこへ国境警備の為にケイシュクが訪れ…!?
引用:music.jp

感想はTwitterから読んだ人の感想を集めてみました。

内容によってはネタバレがあるかもしれませんので、ご注意ください。

28巻を読んだ人の中にはすぐにでも29巻を読みたいと思っている人も多かったです。

ヨナやハクなど、それぞれのキャラの特徴にいろんな意見があって面白いですね。

まだ読んでいない人は是非読んでみてください!

▼30日間無料&961Pで2巻分読める!▼
music.jpで「暁のヨナ」を無料で読む

まとめ

以上、「暁のヨナ」第28巻を無料で読む方法を紹介しました。

人気作だからこそのこの長期連載です。途中で読むのをやめてしまった人も無料で読める分を使えば、追いつけるチャンスかもしれません。

最近ではレンタルでも漫画を読めるようになっていますが、返す手間などを考えると電子書籍の方がいいかもしれません。

music.jpは購入10%、FODは20%のポイント還元がありますので、新刊でもかなりお得に購入することができます。

もちろん継続してもポイントはもらえ続けますし、動画配信としても楽しめるのでお得なサービスです。

是非、無料期間でどんなサービスなのかお試しになってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です