あなたがしてくれなくても【第44話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読たい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第44話】あらすじ

浮気していると楓に言われた新名さんは、どうしてそう思ったのか聞きます。

楓「・・・わかるわよ。妻なんだから」

でも私のせい、私がずっと拒んでいたからだと新名さんに言うのです。

楓「誠だって男なんだから、性処理の1回やⅡ回・・・」

するとその言葉を聞いた新名さんは、少し間を置き・・・彼女とはそんなんじゃないと返すのです。

一方的に自分が彼女に精神的な支えを求めてしまったんだと素直に伝える新名さん。

でも楓を裏切ってしまったことには変わりないから・・・と続けて話していると、「やめて!!」と強い声で止められてしまうのです。

わざわざ性処理なんて汚い言葉を使った楓でしたが、この新名さんの返事に身体の関係はないってことなのかもしれない・・と考えます。

楓「・・・もう聞きたくない」

そして時間を貰うこと、これからの事を自分に決めさせてほしいとお願いしました。

新名さんはどんな結論でも受け入れると了承したのです。

 

あなたがしてくれなくても【第44話】ネタバレ

みちは職場で、華ちゃんがボルダリングを始めると言っていることに驚いています。

今日から習うと軽いノリで言ってくる華ちゃん。

何でなのか聞くと、この前自習室で名刺を交換した人とデートをした際に、ボルダリングが趣味という彼に合わせて自分も習っていると言ってしまったのです。

そして次のデートはボルダリングになってしまい、急いで習得しようと習うことにしたと話します。

みち「いや~~、すごいその行動力。若いっていいな~」

すると華ちゃんは冷たい目で、そのセリフ言ったらおしまいですとさらりと突っ込むのです。

華ちゃんはみちもボルダリングに誘いました。

 

自宅に帰った来たみちは、手と足がヤバいとソファーに倒れ込みました。

明日は絶対に筋肉痛だ・・・それを聞いた陽ちゃんは、本当に行ったんだと驚いているようです。

陽ちゃん「みち、そういうの絶対嫌がるじゃん。なのになんで?」

なんでだろう・・・と考えこむみちですが、昇進試験に受かったことから「なんでもやってみよう」という気持ちになってきたんだということを陽ちゃんに話します。

家にいるのがイヤなのか?と返す陽ちゃんですが、みちはそんなことはなくただ外に出るのも楽しいと思えたんだと笑顔を言うのです。

ふーん・・・と腑に落ちていない様子の陽ちゃん。

陽ちゃん「いいけど、家には絶対帰ってこいよ」

不思議そうにするみちですが、あたりまえじゃんと軽く返しました。

 

新名さんは1人考え込んでいます。

楓の為に、今できることはなんだろうと・・・。

こちらへどうぞと呼ばれた新名さんは、転職紹介会社にきているのです。

 

ボルダリングの次の日、みちは筋肉痛で震える足を何とかして保っています。

華ちゃんに笑われ、お茶を持っていくのを手伝って貰うのです。

みち「高校生以来だよ!こんな筋肉痛!華ちゃんなんともないの?」

全然だという華ちゃんお羨ましがるみち。

次休むのはなし!と言われたみちは、ぐったりしているのです。

 

一方楓は、仕事で次の雑誌の会議を行っていました。

特集は秋のコートコーデ、アンケートで年々マンネリ化しているという意見があるから各自リサーチをと話が出ました。

その続きで楓は「今読者が求めているものを・・・」と話しだしたところで、新名さんに一方的に精神的な支えを求めてしまったと言われたことを思いだしてしまいます。

言葉に詰まり、続きが出てこなくなる楓。

周りに呼ばれて我に返り、続けようとしますが・・・何も出てこず周りに教えて貰うのです。

楓「そうだったわね、それで・・・えっと・・・ごめんなさい、ちょっと気分悪くて・・・」

心配されますが、5分だけ休憩させてほしいとお願いしその場から離れました。

トイレに行く途中同僚に声をかけられますが、それに気づかずトイレへと向かう楓は、新名さんが浮気をしたのは自分のせいだとずっと考えているのです。

楓(だから100%彼を責めることは出来ない)

トイレに座り、そのままティッシュペーパーで涙を拭う楓は、もし身体だけの関係なら許せたかもしれないと考えながら、うずくまります。

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第44話】感想

ショックを受ける楓ですが、自分にも責任があり責めることができずにいます。

確かにその通りで、今まで新名さんの気持ちを無視してきたのですから、当然だと言えるでしょう。

ただ二人の関係がもとに戻るとも思えないですし・・・どうなっていくのか。

みちは陽ちゃんとの関係は良好ですが、陽ちゃんの方が何か変化を感じているというか、不安を抱えていそうです。

亀裂がはいらないといいのですが・・・。これも陽ちゃんの行動があってからの出来事ですので、何も言うことができないでしょうね。

 

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です