漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。
吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…
数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読たい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!
▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!
あなたがしてくれなくても【第45話】あらすじ
お腹がすいたから早くビールを飲んでゴハンで落ち着きたい・・・。
そう考えながら家へと向かう三島さん。
そしてポストを開くと何かが届いていました。
その差出人を見て、驚くのです。
喫煙所で、三島さんに挨拶をする陽ちゃんの同僚。
陽ちゃんも挨拶をしますが反応は少し薄めです。
すると三島さんはいつもと様子が違い、何も言わずにその場から出て行ってしまったのです。
陽ちゃん「・・・なあ、三島さん元気なくなかった?」
同調は気付いていない様です、陽ちゃんも気のせいかな?と思うのですが、何となく気になってしまうのです。
仕事の帰り道前を歩く三島さんを見つける陽ちゃん。
目が合いますが、素っ気なく挨拶だけで済まされてしまいます。
三島さん(バカだな私)
あんなことをしなければ一緒に飲もうと誘うことができたのに・・・。
今日は1人で居たくない、誰でもいいから一緒にいて欲しいと思いますが、何で不倫なんかしてしまったんだろうという思い出頭の中はいっぱいです。
陽ちゃん「三島さん、よかったら飲みません?」
その言葉に少し、嬉しくなり行くことにしました。
あなたがしてくれなくても【第45話】ネタバレ
いつもより飲むペースの早い三島さんに驚く陽ちゃん。
三島さん「うれしいの、吉野君が誘ってくれて」
陽ちゃん「・・・やっぱ何かあったんですか?」
「やっぱ」という言葉が気になり聞き返します。
陽ちゃんは、今日喫煙室で会ったとき、いつもと違ったと感じたことを素直に話しました。
すると三島さんはバッグの中からある封筒を出したのです。
陽ちゃん「・・・なんすか?」
三島さん「訴えられちゃった。前に不倫した相手の奥さんから」
返事に困る陽ちゃんですが、三島さんはもう2年も経つのに何で今更?と思ったことを話します。
そして奥さんから電話がきたことを続けるのです。
不倫相手の奥さんは今更だと思っているでしょう?と質問し、本当はこんなことするつもりはなかったんだと話します。
「でも、最近夫と連絡を取ったでしょう?」
三島さんは、あれは旦那さんのほうから連絡が来たし、会ってはいないと言いますが、それはどうでもいいんだと返されてしまいました。
接触したことが許せなかったんだと話す奥さん。
「私の心は2年前に死にました。2度死ぬのは耐えられません」
死ぬなんて言葉を使わせてしまうほど苦しませていたんだと、初めて気づいたことを話す三島さん。
三島さん「そりゃ私、幸せになんか絶対なれないよね」
飲み過ぎた三島さんを家まで送っていく陽ちゃん。
そして家の中に入れて、自分は帰りますと玄関の方に向かいました。
三島さん「・・・私、吉野君の奥さんにも訴えられるかもね・・・」
慰謝料払えるかな?という三島さん。
陽ちゃん「大丈夫っすよ」
そしてしゃがんで三島さんの前に座り、全部自分が悪いから自分が払う、だから心配しないでくださいというのです。
そしてもう一度立ち上がり、それじゃあこれで・・・と挨拶をしました。
陽ちゃん「あっ、それから。いい女っすよ三島さん。話しやすいし楽しいし、周りに気ぃ使えるし」
そしてさっき幸せになれないと言ったことに対し、自分はそうは思わないと言いました。
それだけ言うと、「帰ります」と玄関の方に向かい、リビングのドアを開きます。
三島さんは立ち上がり、後ろから陽ちゃんに抱き着いたのです。
強く抱きしめる三島さんに、陽ちゃんは戸惑います。
陽ちゃん「み・・・三島さん・・・?」
三島さん「・・・吉野君、すき・・・」
▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!
あなたがしてくれなくても【第45話】感想
三島さん・・・。
不倫をしてしまった以上仕方がないのでしょうが、ちょっとかわいそうな気もしました。
そしてこんな状況で、陽ちゃんに気持ちを伝えるとは・・・。
難しいですね・・・。
ただ陽ちゃんには、もうみちの方だけを向いて欲しいです!
まとめ
以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。
BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!
公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!
無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。
是非お試しください!
コメントを残す