あなたがしてくれなくても【第46話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読たい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第46話】あらすじ

陽ちゃんは何も言わず、ゆっくりと振り向くと三島さんの肩に触れ、体を引き離しました。

陽ちゃん「三島さん…すいません」

「三島さんの気持ちには応えられないっす」

「俺…妻がいないとダメなんです…」

三島さん「…うん。わかった…」

「…ごめんね」

「どうしても言わずにいられなかった」

「…行っていいから」

どうしたら良いのか迷い、その場から離れる様子のない陽ちゃん。

三島さんは、今度は陽ちゃんの体を押して、部屋から追い出してしまいます。

一人部屋に残された三島さんの目からは大粒の涙が、溢れていました。

 

三島さんの部屋を出た陽ちゃんは、みちとの関係について考えながら、歩いて自宅へと向かっていました。

陽ちゃん(面倒くさがりのオレが)

(ケンカしてあがいて苦しんで)

(それでもみちと一緒にいる)

(他の人ならとっくに逃げてる)

自宅に戻ると、みちはすでに眠っていました。

ベッドに腰かけると、眠っているみちを抱きしめ、絶対に離したくないと心に誓うのでした。

 

あなたがしてくれなくても【第46話】ネタバレ

朝、新名さんの家ーー

目覚めた楓の隣に新名さんの姿はありません。

結局疲れているにも関わらず、一睡もできなかったものの、それでも仕事には行かなければなりません。

リビングには洗濯物が畳まれており、新名さんが会社に行った様子がうかがえます。

それを見ているだけなのに、楓の目からはなぜか涙が溢れてくるのです。

 

するとそこに新名さんのスマホが鳴る音が聞こえて来ます。

どうやら携帯を忘れてしまったようです。

携帯を手に取ると、おもむろにそれらしいパスワードを入力していきます。

気づけばただ無心で思い当たる番号を入力している楓。

パスワードの入力間違いが続いたせいで、携帯にはロックがかかってしまい、そこでやっと我に返るのです。

楓(…私)

(何やってるの…!?)

 

会社では、みちと華ちゃんがいつものようにたわいもない話をしています。

みちは日商簿記を取るため学校に通う予定なのですが、最近のみちを見ていて、華ちゃんはすごく変わったと感じているようです。

華ちゃん「はい!イイ女になってます!」

みち「ええ!そんな事ないよ」

華ちゃん「先輩、イイ女ってのは」

「誉め言葉は素直に受け取るんですよ」

みち「…うん、ありがとう」

 

みち(いつもと同じ風景なのになぜだろう。心が穏やかだ)

(なぜだろう、ヒールの音が心地いい)

(前の私が見たら驚くだろうな)

楓「あのすみません」

「営業部はどちらでしょうか?」

みち「えっとお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」

みち(綺麗な人…)

楓「あ、失礼しました」

「主人の忘れ物を届けにきました」

「営業部 新名の妻です」

みち(ドッ…クン…)

楓「…?あの…」

みち「あっすみません」

「こちらへ…」

みち(急に、ヒールの音が鈍くなる)

(いつもの廊下がかすんで見える)

(いまはただ冷静を装うので)

(精一杯だ)

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第46話】感想

陽ちゃんと三島さんに再び怪しい空気が流れましたが、陽ちゃんが男気を見せてくれましたね。

…当然のことではあるのですが。

なんだか陽ちゃんはみちの大切さに気づいて来たようです。

みちも資格を取るなど仕事を前向きに進めていて、この二人の関係は修復というより前に進みつつある印象を受けます。

一方、新名さんと楓は相変わらずですね。

楓がかなり情緒不安定になっているので、壊れてしまう前に新名さんには気付いて助けてあげて欲しいですが、今一体何を考えているのでしょうね。

みちと陽ちゃんがあれだけどん底まで行ったものの、今それぞれに自立した関係が築けていることを考えると、新名さんたちにも期待してしまいます。

しかし二人の関係が前に進むどころか、みちと楓の接触という思いがけない展開に…

みちは冷静を装い続けることができるのか、こちらもドキドキが止まりませんでした!

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です