あなたがしてくれなくても【第57話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読たい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第57話】あらすじ

みちは出勤して、華ちゃんと小山さんからもらったお土産のチョコの話をしていました。

かなり美味しかったと、華ちゃんは大興奮です。

確かに美味しかったのですが、みちは陽ちゃんのことが引っかかっています。

チョコがそんなに好きではない陽ちゃんが、美味しいと言っていたのです。

テンションが明らかに無理しているとわかったので、気まずいと感じていました。

 

楓は友達と会っていました。

友人は旦那さんの転勤で、北海道に行くことになったのだそうです。

仕事はしばらく辞めて専業主婦になるそうで、旦那さんが何もできない人だから、楓の旦那さんが羨ましと話し始めました。

「うちのと取り換えてほしい~」

そう言われた楓ですが、浮気をしているという事実だけが頭に残ってしまいます。

友人は、イケメンで優しくて家事をしてくれていると褒めてくれますが、他の女性を想っている旦那・・・。

そんなこと言えるはずがありません。

言えないのはプライドが邪魔をするから、かわいそうだと思われたくないから・・・。

友人と別れて、一人になった瞬間に「ずるい」という感情が溢れてきます。

こんなに苦しんでいるのに、彼はノーダメージ。

このままいなくなっても、彼は悲しみも後悔もないでしょう。

自分だけ、完璧な夫のイメージを崩さずに。

あなたがしてくれなくても【第56話】ネタバレ

帰ってきたみちは、陽ちゃんに夕飯をデパ地下で買ってきたから一緒に食べようと言われました。

用意すると陽ちゃんが言いますが、みちは先にシャワーを浴びたいので、先に食べててほしいと言います。

陽ちゃん「え・・・?じゃあ、待ってるわ」

みち「いいよ、いつも先に食べてるじゃん?」

何も言えなくなった陽ちゃんに、嫌味のようなことを言ってしまったのではとみちは気になりました。

彼が気を遣っているのがわかるので、いつもの会話すらやりにくくなっているみち。

正直陽ちゃんがこんなことになるなんて、思ったことがありません。

もっと自分のことしか考えていないと思っていたのです。

みちは、気にしないで先に食べててと言いました。

前の自分なら、陽ちゃんの変化に喜んだでしょうが、今は心が動きません。

 

自宅に帰ってきた楓は、新名さんがいない時間に必要な荷物を取って早く戻ろうとクローゼットを開きます。

ですが楓の場所に、新名さんのシャツがかけられていることに気づいたのです。

自分のテリトリーに入られたことで嫌になった楓。

その裏切った手で触れないで欲しいと感じてしまったのです。

ここにいたくないから早く出よう・・・そう思った瞬間、棚の上に置かれているチョコレートに気づきます。

小山さんにお土産として貰ったチョコレートでしたが、それを知らない楓は、彼女にあげるのか・・・それとも貰ったのか・・・と疑問が浮かんできました。

まだ今でも会っているのではないだろうか・・・。

自分たちだけ無傷だなんて許せないと、楓は感じたのです。

新名さんが本当のことを言わずに口を閉ざすなら・・・と、意を決しました。

 

華ちゃんと話しているみち。

華ちゃんは、来月から始まるシマコ先生の新作を楽しみにしているのです。

男女の像愛劇を書くのが上手く、人間のドロドロした怖いのが面白いんだと話しました。

ですがみちは、遠慮しておくと、本を借りるのを辞めました

そして華ちゃんが先に帰ろうとすると、電話がかかってきます。

華ちゃん「今・・・!?」

みちは電話には自分が出るから、先に帰っていいよと華ちゃんに言います。

そして電話に出ました。

「そちらに吉野さんという方はいらっしゃいますでしょうか?」

みちは、吉野は私だと答えます。

どちら様ですかと聞くと、新名の妻ですと返ってきたのです・・・。

 

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第56話】感想

え・・・、楓ちょっと。

会社に電話するなんて、新名さんとの関係が悪化しそうな気がします。

そして自分のせいでもあるのに、みちだけのせいにするなんて酷いなと思いました。

もっと、なんでこうなったのか考えて欲しいです。

そしてみちは何も知らないはず・・・。

ここは楓に悪いことをしたと思わせてほしいですね!

 

みちも陽ちゃんと上手くいかない様子。

そりゃあ変に気を遣われても嫌ですよね。

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です