Bite Maker(バイトメーカー)-王様のΩ-【第2話】のネタバレ・感想!Ωがバレてしまった…

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」は、杉山美和子先生の作品です。

出会ってしまったらもう、離れることなんてできない!

運命の輪が動き始める…。

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」第2話は「&フラワー2018年43号」に載っています!

>>「Bite Maker」ネタバレ一覧はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

music.jpなら今すぐ「Bite Maker-王様のΩ-」が無料で読める!

music.jpで「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む

スポンサードリンク

Bite Maker-王様のΩ-【第2話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Bite Maker-王様のΩ-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Bite Maker-王様のΩ-【第2話】のあらすじ

のえるの自宅では、帰りが遅くなる連絡をしなかったので母親が激怒しています。

インターホンが鳴り、外に出て見ると信長がのえるを抱きかかえています。

のえるの部屋へあがった信長は、部屋の様子を伺い、ごく平凡なβの家だな・・・と思っています。

両親もまわりの人たちも一般βな環境の中で生きてきたのえるの、夢見て笑う寝顔に、抱くとどんな感じになるのだろうと、発情期をとても待ち遠しく感じていました。

 

学校では信長がのえるの位置情報をスマホで確認しています。

その場にいた幸村が信長らしくない行動に、ニヤニヤしながら「恋する男の顔になってるよ」と話しかけます。

女は好きになるものではなくて、子を産ませる道具だろうと卑下する発言をよくないと指摘しつつ、連絡待ってないで会いに行けば良いのにと笑っていました。

 

目を覚ましたのえるは、自分が5日間も眠っていたことを知らされます。

寝起き早々に母親には信長のことを聞かれ、記憶が蘇ります。

 

のえる(・・・くやしい あのキスに流されないようにするだけで精一杯だった)

(なんなのあの男 家まで来るなんてどういうつもり それに――私がΩだって知られた!)

(どうしよう言いふらされたり何かされたら・・・)

 

落ち込むのえるに、母はぎゅっと抱きつくと「のえるは普通の女の子よ 何があってもパパとママがのえるを絶対守るから」と言ってくれました。

 

それから信長から届いたプレゼントの箱を開くと、そこには安土桃山学院の制服が・・・。

Bite Maker-王様のΩ-【第2話】のネタバレ

冗談じゃないと怒っていると、ヒロが家にやってきました。

どうやら眠っている間心配で毎日お見舞いに来てくれていたようです。

ヒロは嬉しくてのえるを抱きしめました。

それから髪の毛に触れ、のえるの耳に家紋の入ったイヤーカフがついているのを見つけます。

鏡を見たのえるは、必死に外そうとしますがどうにも外すことが出来ません。

その時、伊代のことが思い出されヒロに訊ねると、どうやら検査のために入院しているけれど無事だそうです。

お見舞いにいきたがるのえるをヒロは、とりあえず休むことと言って寝かしつけ「ちゃんと整えてオレの試合来ること。約束!」と帰って行きました。

その笑顔にのえるの心臓は、高鳴るのでした。

 

 

後日、やっと伊代に会えたのえるですが、倒れる数日前から病院のベッドで気がつくまでの記憶は何もないそうです。

その時、試合直前のヒロが大事な用だと、急いで部室に来るように声をかけます。

 

ヒロ「今日の試合シュート決めたらオレとつきあって」

 

勢いで「わかった!」と答えてしまったものの、冷静になり顔を真っ赤にしたのえる。

 

ヒロ「オレ、シュート絶対いっぱい決めるから」

のえる(・・・うそ うそ・・・)

(ずっとずっと好きだった 見てるだけでそばにいるだけで幸せで)

(好きな人が好きを返してくれる。ヒロが好き嬉しくて心臓が止まりそう。)

(まるで まるでキセキが起きたみたい)

 

二人は手を繋ぎ、キスをしました。

 

しかしのえるはヒロの様子の異変に気付きます。

キスがだんだんと激しくなり、胸に手を当てると、洋服を破り息を荒げています。

 

ヒロ「この間からずっと頭から離れなくて あ――この匂い」

「のえる・・・めちゃくちゃい――匂い・・・」

 

のえるはこれが、自分のフェロモンのせいだと気づき抵抗しますが、どうにもなりません。

 

こんなの嫌だとただ泣いて、ヒロにされるがままでいるとガッという大きな音と共に信長が現れました。

 

信長「オレの女に何してんだクソが」

「外へ行ってタマでも蹴ってろ」

「いいか今日は特別に生かしておいてやる。次のえるに指一本でも触れてみろ 殺すぞ」

 

あまりの剣幕に、ヒロは何も答えずフラフラと部室を出て行ってしまいました。

 

大事な試合があるヒロを元に戻すようお願いする姿に、自分を犯そうとした相手を何故心配するのかとバカにする信長。

のえるはヒロとは両想いだったんだから、犯されるとかじゃないと否定します。

けれど、あんなのは恋じゃないとバッサリ切り捨てると、信長は自分のジャケットを着せながら、「おまえのΩのフェロモンに当てられた ただのオスの本能だ」「豆崎のえるおまえはΩだ」と言い切ってしまうのでした。

 

 

信長「男を惑わせくるわせる宿命だ」

「絶対にそこからは逃れられない」

「けど誰にも触らせない 髪の毛ひとすじ分だって傷つけやしない」

「群がる男から オレがおまえを守る」

>>「Bite Maker」ネタバレ一覧はこちら!

music.jpなら今すぐ「Bite Maker-王様のΩ-」が無料で読める!

music.jpで「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む

Bite Maker-王様のΩ-【第2話】のみんなの感想

ついに隠してきたΩであることがバレてしまったのえる。

しかも相手はあの信長・・・厄介なことになってきましたね。

伊代は信長の力によって、全くもって記憶を失ってしまっている状態でした。

心配しましたが、それでも特に気にする様子なく過ごしていたので、まぁ良しといったところでしょうか。

ただヒロとの関係は大きく変わってしまいました。

思わぬタイミングでの告白に喜んだのも束の間、のえるのフェロモンに当てられ、オスの本能を覚醒させてしまいました。

襲われていたところを助けてくれたのは信長で、強引ながら優しい言葉をかけてくれたのも信長です。

けれどずっと好きだったヒロの気持ちをそんな簡単に諦められるとも思えません。

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む方法

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」は2018年12月現在ではまだ連載が始まったばかりで単行本化はされていません。

単行本化されれば、U-NEXT・music.jp・FODで無料で読むことが可能です。

ですが、今のうちから読みたい!最新話も読みたい!という方は…

掲載雑誌の「&フラワー」で読むことが可能です。

【第1話】:&フラワー2018年39号

【第2話】:&フラワー2018年43号

このように毎号に掲載されているわけではないのでご注意ください。

U-NEXT music.jp FOD
31日間無料 30日間無料 2週間無料
600P 961P ※最大900P
配信不定期 配信中 配信中
▷公式ページ ▷公式ページ ▷公式ページ

※FODのポイントは登録時100P、8のつく日に各400Pの合計最大900Pとなります。

おすすめはmusic.jpで登録時にもらえるポイントですぐに読むことが可能です。

無料期間中に解約すれば全てのサービスでお金がかからないので、いろいろお試ししてみるのもありですね!

 まとめ

以上、漫画「Bite Maker-王様のΩ-」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

単行本化されたり、分冊版が発売されると下記のサービスで無料で読める可能性が高いので、今のうちにチェックしてみてください!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です