僕が君を変える全5巻を確実に全巻無料で読む方法!アプリでも読める

▼1ヶ月間無料&最大900P▼
FODで「僕が君を変える」を無料で読む

地味な女子高生・菜子の恋人は、周囲の陰口から卑屈になる菜子だったが、美男美女で知られる“御堂兄弟”の一人・御堂忍になぜかイメチェンしてもらうことに!

なこは地味ながらも中学の時に告白して付き合っている彼氏がいる。

そんな様子を御堂に見られてから、なぜか意識され連れて行かれてしまい…

試し読みだけだとかなり続きが気になる展開でしたので、全巻無料で読める方法をご紹介します!

スポンサードリンク

「僕が君を変える」を無料で読む方法

「僕が君を変える」を無料で読むために2つの超お得なサービスをご紹介します。

FOD 2週間無料・最大900P・雑誌読み放題・動画見放題・20%ポイント還元 3巻無料
music.jp 30日間無料・961P+動画1500P・10%ポイント還元 2巻無料

これらのサービスでは本来であれば月額料金が必要なところを無料期間を利用して、さらに無料でもらえるポイントを使うことで「僕が君を変える」を全巻無料で読むことができます。

ピンク色の数字が無料でもらえるポイントなので、それぞれのサービスで無料で読める巻数がことなります。

【注意点とポイント】

・無料期間は月額料金が無料になる(見放題・読み放題以外は有料)

・有料コンテンツはポイントが使える

・登録時にクレジットカードが必要

・無料期間終了時は自動更新

このようにいくつかの注意点がありますが、簡単に言えば…

「無料期間中にもらえるポイント分だけを使って解約すれば無料」

ということなので、特に難しいことはありません。

全てのサービスを利用しましたが、実際に無料でしたし解約も簡単にできました!

では、それぞれのサービスの特徴を見ていきましょう。

FODのサービス

※FODはポイント表記なのでお得に見えますが100P=108円となっています。

フジテレビが提供する動画配信サービスで主にフジテレビのドラマが見放題で配信されているお得なサービスですが、電子書籍だけを見てもビックリするくらいのサービス内容です。

・月額料金:976円(Amazonアカウントで2週間無料)

・最大900P付与(登録時100P、8のつく日にログインで400P×3回)

・雑誌読み放題サービス

・動画見放題サービス

・電子書籍購入時に20%ポイント還元

FODは1ヶ月の無料期間の権利を得るためにはAmazonアカウントで登録する必要がありますが、無料で作れるので持っていない人でも安心して利用できます。

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに最大900Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

「僕が君を変える」は400Pで購入することができ、単純に最大900Pだと3巻分しか購入できませんが…

・期間限定?第1巻が無料

・第2巻が200P

・第3〜4巻が400P

2018年11月時点の情報なので、基本的には400Pで購入した場合で3巻分とお伝えしています。

上記のような場合だとFODだけで全5巻を無料で読むことができます!

念のため全てを400Pの場合はもう一つのサービスを使うことで確実に読めますので、次のサービスもご覧ください。

私も使い続けているサービスの一つなので、是非お試しください!

▶︎FODで「僕が君を変える」を無料で読む

music.jpのサービス

音楽配信で多くの人は知っているmusic.jpですが、読み放題や見放題のサービスは無いものの、圧倒的なポイント量を提供してくれるサービスです。

・月額料金:1958円(30日間無料)

・961P+動画1500P(継続時は1922P+動画3000P)

・動画・音楽・電子書籍に対応

・電子書籍購入時に10%ポイント還元

U-NEXTやFODのような読み放題・見放題のサービスが無いmusic.jpですが、圧倒的なポイント量が魅力のサービスです。

動画ポイントは動画にしか使えないのですが、電子書籍を目的として利用したと考えても、月額料金と同じ分のポイントがもらえて、動画ポイントがおまけで付いてくるというイメージですね。

最新映画などはどこのサービスでも有料・ポイント作品ですが、電子書籍にポイントを使っていると、動画の方に回す余裕はありませんが、music.jpなら解決できますね。

2018年11月現在で恋愛少女漫画の実写映画は…

  • ママレード・ボーイ(432円)
  • 君の膵臓をたべたい(432円)
  • 一週間フレンズ。(324円)
  • 兄に愛されすぎて困ってます(432円)

無料期間だと、これらなどの作品が1500円分無料で視聴することが可能です!

漫画も好き、映画などの新作を見たいならおすすめのサービスです!

▶︎music.jpで「僕が君を変える」を無料で読む

電子書籍サイトや無料サイト

上記で紹介したサービス以外での電子書籍サイトで「作品名」の配信状況も確認してみました。

ソク読み 会員登録無料 配信あり 月額or個別課金
コミックシーモア 会員登録無料 配信あり 個別課金
eBookJapan 会員登録無料 配信あり 個別課金
漫画ビレッジ 登録不要 配信あり kindleやピッコマに誘導

このように配信はしていましたが、全て料金が即時発生なので無料で読むことはできません。

これらの電子書籍サイトの特徴としては、期間限定でお得なキャンペーンを行っており、作品ごとにはなりますが、50%オフや1巻〜3巻まで無料などがあります。

また無料試し読みがあったり、漫画ビレッジはアプリなどで無料で読める分を公開しているだけなので全巻無料で読めるわけではありません。

また、これらの電子書籍サイト以外に、無料で配信しているサービスもあるので、それらで読むことができるかも調べて見ました。

「僕が君を変える」が無料で読める漫画アプリは?

漫画アプリは無料インストールで1日1話〜数話が読めるようになっているものが多いです。

そして「僕が君を変える」が配信している漫画アプリは…

  • ピッコマ:1話まで無料+1日1話無料
  • LINEマンガ:1話まで無料+1日1話無料
  • マンガボックス:3話まで無料+CMを見て40話まで無料

このような感じで配信していました。

この中ならマンガボックスが一番多く無料ですぐに読めますね。

  

マンガボックス -人気漫画が毎日無料-

マンガボックス -人気漫画が毎日無料-
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

1話ずつやCMを見て無料などで話数単位で読めますが、ちまちま読むのがめんどうだったり、一気読みしたいなら先ほど紹介したFODやmusic.jpの利用がおすすめですね!

▼1ヶ月間無料&最大900P▼
FODで「僕が君を変える」を無料で読む

「僕が君を変える」はzipやRAWだと危険

僕が君を変えるをzipやRAWなどの違法アップロードサイトで読むことは大変危険です。

漫画村のように次々と閉鎖になっていたり、簡単にアクセスできなくなっています。

アクセスができなくなっているということは後ろめたいことがあって、運営者が隠している場合やGoogleの検索のシステム上、表示させるのを拒んでいる可能性が高いです。

このような違法アップロードサイトによる被害は今もなおあり、ウイルスや刑事罰の危険性がありますのでご注意ください。

まとめ

以上「僕が君を変える」を無料で読む方法を紹介しました。

違法アップロードサイトはもちろん使わないことが正しい判断ですが、今ではたくさんのサービスが普及しています。

どのサービスを使うことでお得に漫画を読めるのかという見極めが大切です。

U-NEXT:漫画もアニメも見たい人!

FOD:漫画を圧倒的にお得に購入し続けたい人!

music.jp:漫画と新作映画などの動画も楽しみたい人!

この3つのサービスと漫画アプリ(マンガほっと)を押さえておけばOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です