「BUNGO-ブンゴ-」を全巻ではないが5巻まで無料で読む方法!

「BUNGO-ブンゴ-」は、二宮裕次先生の作品で、「週刊ヤングジャンプ」連載の王道の野球漫画です。

公式のサービスで「BUNGO-ブンゴ-」を無料で読む方法を紹介します。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「BUNGO-ブンゴ-」を無料で読む!

「BUNGO-ブンゴ-」を無料で読む方法

まずは「BUNGO-ブンゴ-」を無料で読む方法から紹介します。

2019年2月現在で単行本が16巻まで配信されています。

そんな中で単行本を無料で読めるサービスは下記の3つです。

U-NEXT 31日間無料
600P
全巻配信
FOD 2週間無料
最大最大900P
全巻配信
music.jp 30日間無料
961P・動画1500P
全巻配信
ジャンプ+ インストール無料 全話配信

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

それでは、それぞれのサービスの特徴を詳しく紹介していきますね。

U-NEXTで今すぐ無料で読む

U-NEXTでは、最新刊まで配信されています。

U-NEXTは入会時から「31日間無料サービス」と称して、600ポイントが付与されます。

U-NEXTでは、「BUNGO-ブンゴ-」の単行本は、20192月現在の時点では、14巻まで各527ポイントで、15巻以降は各554ポイントで配信中です。

1巻分は無料で読めることになりますね。

U-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行っており、またポイントは登録後すぐに付与されるので読みたい漫画をすぐに読むことができます!

ポイントが600Pということで、全巻を読む事は出来ませんが、残りの無料期間中に見放題の映画やドラマ・雑誌などをみて楽しめます。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「BUNGO-ブンゴ-」を無料で読む!

FODで今すぐ無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに最大900Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

FODではポイントにも消費税が入っているので、単行本の値段が税別で購入できるように見えます。(実際にはかかっています)

「BUNGO-ブンゴ-」の単行本は、20192月現在の時点では、14巻まで各488ポイントで、15巻以降は各513ポイントで配信中です。

そしてお得なのが20%のポイント還元です。

「BUNGO-ブンゴ-」1巻分488ポイントを使って購入しても、20%の97ポイントは戻ってきて、実質391ポイントで読めちゃうわけですね!

ポイントを上手く使えばFODでは、3巻まで無料で読めることになりますね。

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!

月額料金よりも多いポイントをもらえて、なおかつ還元率が高いので継続すればするほどお得になりますね。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「BUNGO-ブンゴ-」を無料で読む

music.jpで今すぐ無料で読む

music.jpはポイント量が最も多いサービスのひとつで、継続した時には4922ポイントももらえます。

通常月額は1958円ですが、それが30日間無料で、無料期間中のポイントは漫画に使える961ポイントと動画に使える1500ポイントとなっています。

「BUNGO-ブンゴ-」の単行本は、20192月現在の時点では、14巻まで各527で、15巻以降は各554で配信中です。

1巻分は無料で読めることになりますね。

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「BUNGO-ブンゴ-」を無料で読む

漫画アプリで配信している?

ジャンプ系の漫画を読むためのアプリと言えば少年ジャンプ+ですね。

少年ジャンプ+では、第3話まで無料配信中ですが、第4話以降はポイントが必要になり、1日2回のじゃんけんゲームで無料で読み進めることが可能です!(20192月現在)

 

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

時間はかかってしまいますが、ジャンプ+は公式アプリでジャンプ作品が配信されています。

期間限定の無料配信もあり、インストールは無料なので、登録しておいて損はないアプリですね。

その他の漫画アプリで97話まで無料で読む方法

上記でまでにおすすのサービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

LINE漫画では2019年2月4日現在で97話まで公開されております。

ですが残念ながら一気に97話まで無料で読む方法はありません。

1〜3話までは無料で一気に読むことができます。
そこからは無料チャージを使って1日に1話無料で読むことができます。

なので初日は1〜4話まで一気に読めますね!

そのあとはゆっくり1日1話楽しみましょう。

 

「BUNGO-ブンゴ-」あらすじ

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

引用元:FOD

まとめ

以上「BUNGO-ブンゴ-」を無料で読む方法を紹介しました。

単行本を一番お得に漫画を楽しむならFODがおすすめですが、のんびり読み進めるならジャンプ+LINEマンガで読んでみるのもよいですね!

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

 ▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「BUNGO-ブンゴ-」を無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です