漫画「分裂ラバー」の全話ネタバレ一覧!作者:さわむらリョウ 連載:マンガボックス

マンガボックスにて連載している「分裂ラバー」のネタバレ一覧ページです。

好きな話数をお読みいただけるので、読みたいところをタップしてください!

「分裂ラバー」のネタバレ一覧
【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】
【第7話】 【第8話】 【第9話】
【第10話】 【第11話】 【第12話】
【第13話】 【第14話】 【第15話】

最新話まで随時更新予定となっております。

「分裂ラバー」の単行本発売日

2018年12月頭に「分裂ラバー」の単行本発売情報が出ていました。

記念すべき第1巻の発売日は…

紙:2019年1月12日(アース・スター エンターテイメント)

電子:2019年2月12日(DeNA)

このようになっているので、いち早く単行本を購入したい方は紙媒体での購入が一番早いですね。

現状では毎週更新されていますので、およそ3ヶ月周期くらいで発売されるのではないかと思います!

単行本の方がまとまっている分、スムーズに読むことができるので、私は単行本でよく購入しています。

電子書籍を利用したことがない方でも安心してご利用できるように、おすすめのサービスを紹介します!

電子書籍で無料&お得に漫画を読む方法

基本的に漫画を読むためには電子書籍であってもお金がかかるものです。

まんが王国・eBookJapan・コミックシーモアなどの大手電子書籍サイトなどはキャンペーンなどでお得に購入できたりしますね。

ですが、これから紹介するサービスであれば、初回登録時に無料で漫画を読むことが可能です!

U-NEXT FOD music.jp
31日間無料 2週間無料 30日間無料
600P ※最大900P 961P
▷公式ページ ▷公式ページ ▷公式ページ

※FODは登録時100P、8のつく日に各400Pで合計最大900P

この中でもFODがマンガボックス連載作品で出版社のDeNAの作品も現状で取り扱っています。

なので、現状ではFODをおすすめしますが、後々、U-NEXTなどでも配信される可能性は十分にあります。

FODのサービス内容

フジテレビの公式サービスでAmazonアカウントで登録すると2週間無料で最大最大900Pももらえるお得なサービスです。

  • Amazonアカウントで月額976円が1ヶ月間無料
  • 登録時100P、8のつく日に各400Pで合計最大900P
  • 電子書籍購入時に毎回20%ポイント還元
  • 雑誌読み放題サービス
  • 動画見放題サービス

かなりお得なサービス内容で、月額976円なので無料期間が終わっても継続するユーザーが多いですね。

無料期間中でもポイントがもらえるので、無料で2〜3巻分の漫画を読むことができます。

フジテレビのドラマ・アニメの見放題も多いので、この機会に是非お試しください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900▼
FODで好きな漫画を無料で読む

マンガボックスで最新話を無料で読む

公式の連載としてマンガボックスに掲載されていますが、こちらはネット上の雑誌という形なのですが、登録も不要で公開分は無料で読むことができちゃいます。

上記画像はマンガボックスのページを分割したものになります。

話数の方をご覧いただくとわかると思いますが、第4話がないことがわかりますね。

このように話数が進むにつれて、無料公開がどんどん減っていってしまいます。

そうなると先ほどのFODなどで単行本や分冊版を購入するしかなくなります。

それでも最新話付近まで追いつけば、その後は無料で読めるのでおすすめですよ!

マンガボックスで「分裂ラバー」を無料で読む

「分裂ラバー」のあらすじ

分裂シンドロームというこの世界で巻き起こる、本能を隠せない病。

欲求が貯まると分裂して本人は寝てしまい、自分の欲望がむき出しになった分身のようなものが現れ、欲求を満たすことでその分裂をなくすことができます。

本作の主人公であるマコトももちろんこの病にかかっており、分裂が起きそうになるとガス抜きをすることで抑えていました。

マコトの欲望とは同級生の汐音が好きなこと。

小さい頃に一緒に遊んでいたが、突然の引越しで会えなくなってしまい、高校にて同じ学校に通えるようになっていたのです。

マコトはもちろん汐音のこと覚えているのですが、汐音はマコトのことを覚えていないようでした。

 

とある日、マコトと汐音は2人で掃除をすることになり、ひょんなことから汐音が分裂してしまいます!

分裂した汐音はしっかりとマコトのことを覚えていて、マコトに触って欲しい・遊んで欲しいという欲望を持っていたのでした…

作者のさわむらリョウ先生について

「分裂ラバー」の作者:さわむらリョウ先生はこの時は新人漫画家として活動されていますが、これまでにいくつかの賞も受賞されていました。

しかし、自分の中でも出来の良いものが出来上がった時に、まさかの落選…

そんな紆余曲折を経て、現在の「分裂ラバー」の連載に至ったそうです。

分裂ラバーの前に読み切りで「嘘かぷリブレット」も月刊少年ガンガンにて掲載されました。

 

あまり情報が多くなかったのですが、大型連載はこれが初めて?のような感じです。

Twitterを見ていても、心優しい人なんだなぁという印象を受けますし、本当に頑張っているということも伝わってきます。

分裂ラバーの1巻の予約には特典も付いてくるということで、多くの方が予約しましたというツイートをあげていました。

ファンの方も優しい感じが多く、先行配信を読んだ感想なども多く見かけます。

 

今後も連載を続けて頑張って欲しいと思います!

まとめ

以上「分裂ラバー」のネタバレ一覧と無料で読む方法などを紹介しました。

マンガボックスで最新話が読め、公開終了した話数はFODなどで単行本を購入することで無料で読めますね。

ちょっと変わったラブコメをお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です