コーヒー&バニラ【特別編】のネタバレ・感想!どこで読める?

超大人気の「コーヒー&バニラ」ですが、番外編に続き、特別編も配信されました。

こちらは&フラワーという雑誌で掲載されたので、単行本には載らない可能性もあります。

なので、こちらでネタバレを紹介しつつ、無料で読む方法も解説していきます!

コーヒー&バニラ【番外編】:プレミアCheese!2017年12月号

コーヒー&バニラ【特別編】:&フラワー2019年6号

&フラワーは電子書籍だと4号くらい遅れて配信となりますのでご注意ください。

▼31日間無料&600P付き!▼
U-NEXTで「コーヒー&バニラ」を無料で読む

スポンサードリンク

コーヒー&バニラ【特別編】のあらすじ・ネタバレ

深見さんへ

もう一緒にはいられません

本当にごめんなさい。

りさ

 

別れの手紙を突きつけられた深見はかなり落ち込みましたね。

しかし、リサが帰ってきてくれて、ベッドにいるところからのお話しです。

 

深見(あの時は本当に心臓が止まったかと思った)

あの手紙の時を思い出す深見。

 

リサとベッドの上で体を重ねており、リサはそのまま寝てしまっていました。

リサに布団をかけてあげて、隣に寝るも、リサが戻ってきたことが本当に嬉しいようで、再びリサを抱きしめる深見さん。

深見(やっと戻ってきた…俺のすべて)

 

深見もうつらうつらしていると、リサの置き手紙がまた蘇り、ハッと目を覚ましましたが、隣のリサは深見に体を寄せて「ふ…かみさ…」と寝言を言っていました。

 

深見は寝ているリサにキスをし、またリサの体を触っていきます。

深見(もっと俺を呼んで、俺をみて、そばにいるって実感させて)

すると目が覚めたリサに対して…

深見「もう一回抱かせて。足りないんだ」

 

深見(もう君がいないと…息もできない)

そう思いながらリサと再び体を重ね合わせました…

コーヒー&バニラ【特別編】の感想

かなりの短編集でしたが、深見さんのリサへの愛がたっぷり詰まったストーリーでした!

リサの寝言で深見さんを呼ぶシーンはかわいいし、深見さんも普段のSというより、リサが戻ってきたこと・リサが必要であることを重んじた接し方でしたね。

本編もそろそろ最終回が近づいてきた感じですが、どのようにまとめていくのか楽しみですね!

コーヒー&バニラのスピンオフを無料で読む

コーヒー&バニラはおもにプレミアCheese!で掲載されています。

コーヒー&バニラ:プレミアCheese!

コーヒー&バニラblack:プレミアCheese!

コーヒー&バニラ【番外編】:プレミアCheese!2017年12月号

コーヒー&バニラ【特別編】:&フラワー2019年6号

特別編だけ&フラワーに掲載されていました。

番外編や特別編を無料で読むためにはU-NEXTやFODなどの無料期間と無料ポイントがもらえるサービスを利用することで読むことができます!

U-NEXT:31日間無料&600P

U-NEXTは31日間無料で登録時に600Pもらえるので、そのポイントを使って無料で読めます!

プレミアCheese!は税込600円で、&フラワーは216円なので、どちらも購入できますね。

▼31日間無料&600P付き!▼
U-NEXTで「コーヒー&バニラ」を無料で読む

FOD:2週間無料&最大最大900P

コヒバニ【特別編】は2019年6号ですが、FODなどでは4号遅れくらいなのでまだ配信されていません。

電子書籍で&フラワーの最新号を読むには「小学館コミックストア」で購入するしかありません。

無料ではないのでご注意ください。

FODは登録時に100P、8のつく日に各400Pなので合計最大900Pが毎月もらえて、電子書籍購入時に毎回20%ポイント還元があるのでかなりお得なサービスです!

▼2週間無料&最大最大900P!▼
FODで「コーヒー&バニラ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です