ピッコマ|大魔法師の娘【第11話】のネタバレ・感想!

漫画「大魔法師の娘」はSaebyeok_ae先生の作品です。

マクミラン家に乗り込んだラキエルによる猛攻撃が続く中、兄夫婦が立ち塞がってきます!

亡き父を巡る兄弟喧嘩に発展しますが、そんな時にもラキエルは容赦がありません・・・。

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 大魔法師の娘【第11話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

大魔法師の娘【第11話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

大魔法師の娘【第11話】のあらすじ

自分にとっては忘れたくても忘れられない「お仕置きの部屋」を再び見てしまったメイベルは恐怖心を思い出しながら奮え始めます。

 

そんな娘の姿を見たラキエルはさらに怒りを露わにしていきます。

ラキエル「あの父親から学んだことが、この程度だったとはな・・・」

皇帝との約束さえなければ、こんな忌まわしい部屋も含めて邸宅ごと消し去ってやろうという考えでいたのです!

ラキエル「俺の娘に手を出したのが間違いだったんた!」

そう告げながら術式を広げていきます。

ラキエル「俺の娘をこんな遊びに付き合わせた償いはしてもらうぞ!」

今のラキエルには邸宅の者たちを許す気など全くなかったのです。

 

そんな中で兄が這いずりながら進む形で現れます。

兄「おまえ、自分が何をしでかしたのか分かっているのか?」

ラキエルに対して、これは明らかな「契約違反」であることを告げてきます。

兄「お前が本当にメイベルのことを想うなら、やめておいた方が・・・」

兄からの言い分の途中で、ラキエルは彼の目前に剣を地面に突き刺す形で威嚇します。

 

そうしたことで兄は別の方法による説得の仕方に変えていきます。

兄「誰のおかげでお前の娘が命拾いしたと思っている!?俺が助けてやらなけば、お前の妻のように・・・」

ラキエル「やめろ!」

兄「やめろだと!?」

そして、ラキエルがこの邸宅を攻撃する度に、彼自身の身体も壊れてしまうことをメイベルも聞かされます。

「世紀の大魔術士」や「若き賢者」など、これまでラキエルに与えられた称号は数え切れない肌にありますが、その分だけ呪縛も抱えさせられていたのです!

ラキエルは、その呪縛から己の身体を保たせるために皇帝と契約を結んだことによって10年間もの間は娘と生き別れにさせられていたという真実を兄が暴露してしまいました。

そして兄は、ラキエルを「自業自得」だと嘲笑いながら挑発してきます。

兄「その呪われた身体でどこまでやれるかな!?」

しかし、ラキエルの方もまた、兄ですら知らない経過報告を始めていくのです。

大魔法師の娘【第11話】のネタバレ

兄がラキエル自身にかけられている呪縛を暴露して勝ち誇りますが、彼の方からもまるで経過報告するかのように自分たちの現状を伝えてきます。

ラキエル「メイベルが俺の元を訪れた時に契約は無効となった!」

兄「バカな!?皇帝との契約は絶対のはず!」

そうして兄弟同士で向き合う中、兄の妻・・・即ちメイベルの義母からの攻撃魔法がラキエル目掛けて飛んできますが、彼もまた魔法のバリアを張って余裕で防御します。

義母「坊ちゃん、苛立っているのは分かりますが、やり過ぎですよ!」

彼女もまた、ラキエルのことを「今も昔も愚かな人」と見下してきます。

そしてラキエルは義母に向けても自分の攻撃魔法を放ちますが義母も負けじと、必死に防ぎながら彼に対しての抗議を続けていきます。

義母「私たちはあなたの無能な娘の世話を10年間も続けてきたんですよ!」

ラキエルの方も当時は「迎えに来る」と伝えていながらも結局は来なかったことに対しても苛立っていたのです。

ラキエル「恩?世話?下らないことばかり言いやがる」

義母に対しての魔法攻撃もエスカレートしていく中、黙っていた兄が再び口を開きます。

兄「お前は昔から、そうだったな!」

そう話し始めながらも生き残っている魔道士たちに攻撃の準備を命じます。

ここは首都であるため、皇帝の軍も駆けつけてくると脅し文句で止めようとしますが、反対に兄の口や呼吸の方が先に止められてしまいます!

ラキエル「お前は喋りすぎだ!」

そう告げた後、兄が大量の吐血を起こして倒れてしまうのです!

ラキエル「俺の娘を苦しめた奴らは全て、この地に埋めてやる!」

今のラキエルを見たメイベルは嫌な予感を抱き、父親の元へ行こうとしますが、カーナスから止められます。

メイベル「これは・・・雪?」

カーナス「旦那様が天候を変える強力な魔法を使います!」

ラキエルの強力な魔法により、彼女たちの目の前では巨大な竜巻も発生しながら過ぎた冬が戻り始めていこうとします・・・。

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

大魔法師の娘【第11話】のみんなの感想

ラキエルと兄や義母との魔法バトルは息つく間もない程の迫力と臨場感に溢れていましたね!

そんな戦いの中で兄からラキエルに関する重大な事実が立て続けに明かされてきたわけですが、1話分の中であまりにも多くの情報量が飛んできたために1回読んだだけで全てを理解することは難しいかもしれませんね・・・。

そんな気持ちを待ってくれないかのように、ラキエルがまたしても強大な魔法を披露してくれるのですが、この影響で彼自身の身体に悪影響が出てしまわないのか・・・少し心配にもなりますね。

まとめ

「大魔法師の娘」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です