ピッコマ|大魔法師の娘【第19話】のネタバレ・感想!

漫画「大魔法師の娘」はSaebyeok_ae先生の作品です。

ラキエルたちと逸れてしまった中で心細くなってしまうメイベルに対して、笑顔で優しく声をかけてくれる金髪青年は「アスラン」という名で、あのカインの息子であることが判明します!

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 大魔法師の娘【第19話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

大魔法師の娘【第19話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

大魔法師の娘【第19話】のあらすじ

前回で使ってみた魔力の込められた杖の影響で、かなり離れた位置にまで瞬間移動してしまったメイベルはラキエルたちと逸れてしまい、不安な気持ちに陥ってしまいます。

そんな彼女に対して金髪の青年が声をかけてくれるのですが、その男性は「アスラン」と名乗り、カインの息子であることも話してきます。

アスランもまた父親と一緒に、この建国祭に来たものの今はお互いに別行動を取っている状況です。

そして自分が道に迷ったことを話すメイベルに対しても優しく相談に乗ってくれるのですが、マーケット内で逸れたことも聞かされた彼からはこの場所から下手に動かない方が良いとアドバイスされます。

しかしメイベルの方は不安で仕方ありません。

メイベル「見つけてもらえなかったら、どうしよう?」

さらに不安が募るメイベルに対して、アスランは安心させようと和ませてくれます。

アスラン「君みたいな可愛い子が居なくなって、きっと必死に捜しているはずさ!こんなに愛おしいんだから・・・」

そう告げながら、メイベルの手の甲に軽く口ヅケしてくるのですが、彼女の方は内心で動揺するばかりです。

本作品の世界では貴族の男性が手の甲に口ヅケする行為は「軽いご挨拶代わり」とされていますが、メイベルの中ではアスランもまた貴族なのかと考え始めます。

2人がそうしたやり取りをしている中で、カーナスが大声で叫びながら必死に捜索している様子を発見します。

そんな彼の様子を見たアスランも自分の役目は終わったと言わんばかりに、メイベルの前から去っていこうとするのですが・・・

メイベル「ありがとう」

アスラン「どういたして!」

今度はお礼を言うメイベルの左頬に口ヅケをしてきたのです!

アスラン「君とはまた会える気がするよ」

そう告げられたメイベルがラキエルの魔法によって、彼らのいる方へと引き寄せられます。

ラキエル「探したんだぞ」

優しく抱きしめてくれる父親の中で安心したことによって気持ちが緩んだメイベルは涙を流し始めます。

アスラン「見つかって良かった!それじゃメイベル、またね!」

今度は父親もいる前で軽くお別れの挨拶をしたアスランも今度は本当に去っていくのですが、これまでの2にんの状況を途中から見ていたラキエルにとっては、やはり面白いわけがなく、カーナスたちに対して恐ろしい命令を出そうとしますが・・・!?

大魔法師の娘【第19話】のネタバレ

ラキエルに優しく抱きしめてもらっているままのメイベルにカーナスたちも寄ってきます。

そして自分の不甲斐なさを軽く謝罪すると同時に先ほどまで一緒にいたアスランの存在も気になっておりましたが・・・

ラキエル「生け捕りにしろ!俺が直接・・・」

メイベル「違うの!ちょっと驚いただけ・・・」

アスランはあくまでも迷子になってしまった自分のことを心配して側にいてくれただけであることを説明します。

そしてカーナスからも今日はもう疲れただろうと、邸宅で休むことを勧められて、メイベルの方もそれに応じます。

メイベル「ありがとう、私を見つけてくれて・・・」

ラキエル「そんなこと、当たり前だ!」

綺麗な夕日が包み込む中で親子の会話を交わしながら帰っていくのでした。

 

邸宅に入った時には既に真夜中の時刻となっておりましたが、メイベルにとっては本当に首都にも邸宅を持っているだけでも驚きだったのです。

そんな中、自分の側にいてくれているフローレンス3姉妹に対して、自分を虐待してきたシクラメン家もこの邸宅を使っているのかと尋ねますが・・・

スキラ「いいえ!この邸宅は旦那様が建国祭に来るために買われたものです」

知らない場所を危険と判断したラキエルによって買われた上、皇族や悪しき者たちが無闇に入ってこれないための結果まで張られているというのです。

そのため、今夜は安心しながらゆっくり休むように言われます・・・。

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

大魔法師の娘【第19話】のみんなの感想

金髪ゆえにかなり軽めのプレイボーイ的なイメージも強いアスランですが、迷子になって困っているメイベルを安心させようとしてくれたりと予想以上に優しいタイプの男性のようでしたね。

それにしても建国祭にくるためだけのために邸宅ごと買ってしまうラキエルの財力も計り知れないものがありますが、それも娘を愛する強い想いがあるからこそ出来ることなんでしょうね。

まとめ

「大魔法師の娘」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です