ピッコマ|大魔法師の娘【第64話】のネタバレ・感想!

漫画「大魔法師の娘」はSaebyeok_ae先生の作品です。

ビビアがメイベルに見せた力は本物でした!

一方、メイベルの方も自分の魔力を彼女に見せることになりますが・・・かなり予想外な結果となります。

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 大魔法師の娘【第64話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

大魔法師の娘【第64話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

大魔法師の娘【第64話】のあらすじ

大きな岩の前に立つと同時に、ビビアが殺気に満ちた表情に変わります。

ビビア「よく見てて・・・はぁぁ!」

渾身の力を込めた拳が、大きな岩をも見事に貫いてしまいました!

メイベル「わぁ・・・すごい!カッコ良い!」

ビビアの想像を超える力は、メイベルの予想を遥かに超えており、大いに驚かせます。

褒められすぎたビビアも照れてしまいますが、すぐにメイベルの方の「魔力」も見せてほしいとせがんできます。

 

少し離れた位置にも、先ほどビビアが貫いたものと同じ大きさの岩があるため、それで試すことになります。

メイベルが岩の前に立って「ロシケールの月」を出した途端、杖の方から彼女の名前を呼び続けてきます。

ラキエルが見せてくれた時のことを思い出しながら精神を集中しますが、父親と一緒にやった時よりも、メイベル単独では魔力が圧倒的に弱いことに気づきます。

それでも岩に向けて「エナジーボンブ」を放ちますが・・・かなり強力な魔法を出せたものの、それは空の方へ飛んでいってしまい、目前の岩に当たることなく終わってしまいます。

そんの光景を見せられた2人が冷や汗をかきながらガッカリした途端、メイベルが放った魔法が思いがけぬ結果を招きます!

大魔法師の娘【第64話】のネタバレ

渾身の精神力を込めて「エナジーボンブ」を放つも空しく、魔法が空へ飛んでいったため、目前の岩に当たりませんでした・・・。

しかし、メイベルが放った魔法がこれで終わったわけでは、ありません!

2人が岩から視線をずらした途端、空に飛んでいったはずの魔法が、まるで雷のように真下の岩へと落ちていきます!

それにより目前にあった岩が完全に砕けてしまったのです!

これは果たして成功のうちに入るか否か・・・戸惑う中で杖の方から話しかけてきます。

杖「私、どうだった?」

メイベル「すごかったよ!」

メイベルの方も気を取り直して、杖に対して褒める中、ビビアの方からも大感激するかのように褒められます。

そしてビビアからは、杖に選ばれることも「才能」のうちであることを諭されます。

 

お互いの力を見せあった後には、ビビアから「荒れ地の武闘会」への出場を聞かれます。

メイベルにとっては初めて聞かされた大会ですが、その内容は以下の通りです。

①それぞれが力を競う大会であり、名のある剣士や魔法使いが一堂に集まる。
②大会の主旨は「優雅な人間の貴族が楽しむもの」である。
③優勝者には、巨額な賞金や地位、さらに豪華賞品まで与えられる。

そこまで聞かされたメイベルも以前、ラキエルと一緒に「ゴーレムレース」に出場したことを話しますが、この武闘会は全く異なるものです。

さらに「道具の使用は禁止」であることや「大会の内容や賞品も毎年変わること」も教えられます。

ビビア「真の強さは、ぶつかり合ったり挫折したり、そういう経験を積み重ねながら生まれるもの・・・」

胸を張りながら「強さの定義」を語る次には、この次の大会の賞品について話そうとしてきます。

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

大魔法師の娘【第64話】のみんなの感想

ビビアの秘めた力は、やはり本物でしたね!

メイベルの魔力も絶大な威力を見せつけたことで、ビビアから褒められますが・・・コントロールの方は、まだまだ問題アリな感じですよね。

お互いの力を見せ合った後には「荒れ地の武闘会」について聞かされますが、ビビアからの話にあった「道具を使えない」のでは、メイベルでは全く戦えないような気もしますが・・・杖なら違反にはならないということでしょうか?

その辺りがハッキリ分からないうちは、まだ即決もできませんよね。

まとめ

「大魔法師の娘」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です