ピッコマ|大魔法師の娘【第66話】のネタバレ・感想!

漫画「大魔法師の娘」はSaebyeok_ae先生の作品です。

メイベルに「新しい友達」ができたお祝いとしてパーティーの提案が持ち出されます。

しかし、その「友達」となってくれたビビアは、かなりイタズラ好きで困った性格であることも判明します。

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 大魔法師の娘【第66話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

大魔法師の娘【第66話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

大魔法師の娘【第66話】のあらすじ

ラキエルと微笑み合うメイベルに対して、フローレンス三姉妹から「新しい友達」ができた記念としてパーティーの提案が持ち出されます。

始めはカーナスから少し制止された様子でしたが、結局は彼女たちの意見をのみます。

 

皆がパーティーを楽しみにしている中で、メイベルは「武闘会の賞品として出される精霊石のブレスレット」を見てみたいと感じてました。

それから後もビビアはお城に残ってメイベルたちと一緒に過ごします。

 

彼女はかなり「イタズラっ子」であり、たまにちょっかいを出されることもありますが、それでもメイベルにとっては「大人っぽい友達」です。

ラキエルがいる時は顔色を伺いながら静かに過ごしてますが、彼が席を立って去ってからは「待ってました!」と言わんばかりに悪戯を始めるのです。

その悪戯の標的とされるのが結婚相手として決められていたアベルでしたが、そのために最近では彼の色々な表情を見ることができます。

悪戯の標的とされたアベルとは喧嘩が絶えないものの、その活発な性格のおかげでフローレンス三姉妹とは、すぐに仲良くなれました。

しかしカーナスの方はいつまでま帰らずにいるビビアに対して、少し疲れている様子です・・・。

 

それから数日後、ついにビビアが帰る日が訪れてきますが・・・!?

大魔法師の娘【第66話】のネタバレ

ついにビビアが帰る日がやってきました。

ビビア「元気でね!また会おう!」

メイベル「うん!」

大きなお土産まで抱えながら、また遊びに来ることを告げて去ろうとした瞬間、メイベルに対して「武闘会への参加意思」について聞いてきます。

ビビア「あなたみたいに可愛くて、愛らしくて、強大な力を持つ人は他にいないわ!」

そこまで言われてしまったメイベルもまた、一度考えてみると答えます。

その答えで喜ぶビビアがメイベルの手を握りますが、アベルが「早く帰れ」と割り込んできます。

相変わらず結婚してもらえなかったことで拗ねてるのかと冷やかされますが、この時には「別の恋心」まで指摘されてしまいます。

ビビア「まあ、心が別のところに行っちゃったんだから、仕方ないか・・・」

その言葉でアベルがメイベルの方に視線を向けながら冷や汗をかきますが、今度はラキエルが割り込んできます。

ラキエル「いつになったら出発するんだ?」

ビビア「か、帰ります!」

天敵であるラキエルから「何かあったら報告するように」と付け足されてから、まるで逃げるように帰っていきますが、この時にもメイベルへの「お別れの挨拶」を忘れませんでした。

 

しかしメイベルの方はビビアに対して「自分と4歳しか違わないのに大人みたいに何でもできること」に対する憧れを持ち始めます。

その一方でラキエルに対する不安感も抱き始めます。

メイベル「お父さんが大きくなった私のことを、嫌がったらどうしよう?すごく悲しいな」

不安そうな眼差しでラキエルの方を見つめます。

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

大魔法師の娘【第66話】のみんなの感想

ビビアの悪戯好きな性格には少し困ったものですが、それでも時には彼女の持つ天真爛漫さで元気づけられることもあるんですね。

「荒れ地の武闘会」への出場をまだ決めかねているメイベルですが、彼女にはまた違う不安ができてしまったようで・・・どうやら今はこちらを先に解決することの方が先決のようですね。

まとめ

「大魔法師の娘」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です