ピッコマ|大魔法師の娘【第69話】のネタバレ・感想!

漫画「大魔法師の娘」はSaebyeok_ae先生の作品です。

ベレロフォンから自身の身体による衝撃的な真実を聞かされたメイベルは、彼のことを強く心配する中で「手綱」と称して鍵を託されます。

そしてベレロフォンが去ってから、今度はアスランが邸宅に訪れてきますが、彼にもまた大きな変化が起きていました!

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 大魔法師の娘【第69話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

大魔法師の娘【第69話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

大魔法師の娘【第69話】のあらすじ

前回でベレロフォンの口から聞かされた「自身の身体における真実」に対して、メイベルもまた自分のことのように強く心配します。

ベレロフォン自身も、この真実を「自分の父親」と名乗る人物から聞かされたと言います。

さらに彼は自分にとって「嫌いな世界」が時々見えてしまうのです。

ベレロフォン「・・・ですから、いつかお嬢さんが、僕の手綱になっていただけませんか?」

彼は「手綱」と称して、光輝く「鍵」を手から出しては、メイベルに手渡します。

しかし、この「手綱」に関しては、メイベルからの返事を聞かぬまま、去ろうとしていきます。

ベレロフォン「答えは今度、聞かせてください」

彼が言う「今度」とは、自分が武闘会で優勝した時のことでした。

そう告げながらベレロフォンは窓から去っていき、再び一人きりになった直後、リザがおやつを運んできてくれました。

 

メイベルは先ほど聞かされたベレロフォンからの台詞を疑問に感じながらも、おやつを堪能します。

 

そうした疑問が晴れない状態でも、メイベルもまた10日間にわたって、ラキエルやベレロフォンからの修行を懸命にこなしていきます。

 

そして、あっという間に武闘会の前日が訪れます。

すると、あのアスランが邸宅に訪れてきました!

アスランの方からメイベルとラキエルに対して、丁重にご挨拶しますが、暫く会わないうちに彼の方もまた、大きな変化と成長を遂げていたのです!

大魔法師の娘【第69話】のネタバレ

久々に再会したアスランですが、メイベルの方は彼が腰につけている剣に目が行きました。

アスラン「騎士団の剣だよ!」

暫く会わない中で、アスランは「皇室の騎士団」に入隊していたのです!

まだまだ見習いの身であるものの、今の彼の表情はとても明るく、生き生きとしていました。

入団前には父親(ボーン・カイリ)から反対されたものの、最終的には「経験を積んでこい!」と許可をもらえたそうです。

そんなアスランは、今はまだ首都へ向かっている途中であり、その道中でたまたま立ち寄っただけでした。

ラキエルの方から「騎士団の厳しさ」を指摘されますが、アスラン自身は「今よりも、もっと上に行きたい」という目標を宣言します。

それは「誓約に縛られながら生きている父親の姿を見たくない」という思いだけでなく「これ以上は他に被害者を出したくない」という気持ちも込められています。

アスラン「正義は常に小さなことから始まると、おっしゃったじゃないですか!」

過去に、そんなカッコ良いことをアスランに言っていたラキエルですが、それは自分でなく「妻が言ったこと」と教えます。

メイベル「お母さんが・・・カッコ良い言葉!」

その言葉に感化されたメイベルも、アスランに対して口を開きます!

メイベル「私もよ!私もお父さんを自由にしてあげたい!」

そのため、今の自分にできることは何でもやってみたいと告げます。

アスラン「君も同じことを望んでいると知れて、嬉しいよ!」

自分たちの気持ちが合致した嬉しさでメイベルの手を握ってから、アスランは再び首都に向かって行こうとします。

 

そんな彼に対して「荒れ地の武闘会」に出場することも話しますが・・・

アスラン「それなら、現地で会えるな!」

彼からの話では皇室もまた、当日は武闘会の会場に行くことを教えられます。

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

大魔法師の娘【第69話】のみんなの感想

ベレロフォンから「手綱」と称した鍵を託された後には、アスランとの久々の再会まで果たしたりと・・・今や完全に大モテ状態ですね!

メイベルも武闘会に向けて頑張っているものの、アスランの方も「皇室の騎士団」に入団していたりと、彼なりの変化や成長を遂げていましたね。

しかし、彼からの話が少し気がかりにもなってしまいますが・・・もしや、アスランもまた武闘会に出場しては、メイベルと戦う展開になりそうな予感も少なからず感じてしまいますよね!

まとめ

「大魔法師の娘」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です