ピッコマ|大魔法師の娘【第85話】のネタバレ・感想!

漫画「大魔法師の娘」はSaebyeok_ae先生の作品です。

ドレゴニアンの協力のおかげで、対戦相手の剣豪を場外負けにできたメイベル・・・

あとは、目の前にいるドレゴニアンを手懐けるだけですが、それも一筋縄ではいかないようです!

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • 大魔法師の娘【第85話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

大魔法師の娘【第85話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

大魔法師の娘【第85話】のあらすじ

メイベルが放った強力な風の魔法で剣豪を吹き飛ばした結果・・・

その剣豪を場外に落として「失格」にさせることができました。

そこまでの大健闘を称賛する観客たちの声が響きますが、まだ完全に試合が終わったわけではありません。

 

あとは肝心の目の前にいるドレゴニアンをメイベル自身の手で手懐けられなければ、試を勝ち抜いたことにはならないのです。

メイベル「リリー!私ならできるよね?」

自分の左肩に乗っているリリーに対して話しかける中、前回で起きたことを思い返します。

このドレゴニアンは、対戦相手の剣豪からメイベルを救ってくれたものの確信までは持てない状態です。

先に本戦を通過したベレロフォンからは「ドレゴニアンには人間の言葉までは分からないこと」を教えられていましたが、メイベルの中ではその言葉が分かるような感覚が出始めていました。

メイベル「無理やり戦わされているんだとしたら・・・」

そう考えながら、再び詠唱を始めた中で、ドレゴニアンの方からメイベルに襲いかかってきます!

大魔法師の娘【第85話】のネタバレ

自分に向かって襲いかかってくるドレゴニアンに対して、メイベルの方から叫びます!

メイベル「止まって!」

そう叫びながら杖を前方に出した結果、本当にドレゴニアンの方から止まってくれました。

ドレゴニアン自体は身体が大きい種族でありながら、実際に間近で見てみると「まるで幼い子供みたい」という印象を受けたようです。

そして、すかさず魔法で動きを止めると同時に、ベレロフォンから教えられた通りに上から制圧を始めます。

実況「試合終了!東コーナー(メイベル)の勝利です!」

この時点で、ついに「メイベルの勝利」が確定したのです!

 

試合終了と同時に、魔法を解いてはドレゴニアンを解放してあげたメイベルは彼に対して自己紹介を始めます。

そして魔法を使っては、自分たちの周りに大量の花びらを舞わせるのです。

しかし、その中の一つをドレゴニアンの手に渡すと、そのまま食べようとして口の中に入れてしまいます。

すぐ様にメイベルの方から口から取り出しては、花を左胸につけてあげるのです。

 

ドレゴニアンの中にもメイベルの優しさが伝わったように思えたのも束の間・・・

すぐに鎖で拘束されては関係者たちに連れて行かれてしまいます。

メイベル「あの人たちは競技に貢献してるのに・・・どうして、ここで縛られたまま暮らさなきゃいけないんだろう?」

最初の本戦を勝ち抜いた喜びよりも、拘束されるドレゴニアンの辛さを考え始めます。

>>大魔法師の娘のネタバレ一覧はこちら

大魔法師の娘【第85話】のみんなの感想

対戦相手の剣豪もなかなかの達人だったようですが、メイベルの強力な魔法の前ではひとたまりもなかったようですね!

そしてドレゴニアンを手懐けることにも成功したメイベルの勝利で終われたものの・・・今の彼女の心境を考えると笑顔で「おめでとう!」とも言いにくい状況ですね。

まとめ

「大魔法師の娘」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です