「ドS秘書は夜も有能」の単行本を試し読みから全巻無料で読む方法!

▼月額料金が2週間無料&最大最大900P!▼
FODで「ドS秘書は夜も有能」を無料で読む

日野塔子先生が手掛ける「ドS秘書は夜も有能」を全巻無料で読む方法を紹介しています!

電子書籍で気軽に購入でき、さらには無料というのは嬉しいですね。

たくさんの電子書籍サービスがある中で、どこで購入すればお得なのかということも含めて紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

「ドS秘書は夜も有能」の単行本を全巻無料で読む方法

まずは「ドS秘書は夜も有能」の単行本を無料で読む方法から紹介します。

2019年1月19日現在では、2巻完結で、1巻200円で販売されています。

FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

FODで全巻無料で購入

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

さらに電子書籍購入時には20%のポイント還元もあるため、お得に購入することができます。

実質20%オフのようなものなので、どこよりも安定して安いですね。

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!

2巻完結なので、全巻購入しても980ポイントが残るので、他のTL漫画も無料で読むことができます。

FODならTL漫画で…

このように女性向けが15000作品以上がラインナップされているので、これまで読んだことのない作品も無料&お得にお楽しみください!

▼月額料金が2週間無料&最大最大900P!▼
FODで「ドS秘書は夜も有能」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金         
eBookJapan 【配信中】1%ポイント還元    
コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
めちゃコミ 【配信中】都度課金         

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

このように比較すると、FODがどれほどお得かということがわかりますね!

▼月額料金が2週間無料&最大最大900P!▼
FODで「ドS秘書は夜も有能」を無料で読む

「ドS秘書は夜も有能」の単行本情報

FODでは「ドS秘書は夜も有能」は2巻完結(全8話)となっています。1巻が200円で配信されています。

サクッと漫画を読みたい方にはおススメですね。

また、還元率が20%もあるので、1巻160円で読めちゃうことになりますね!とってもお得です!

余ったポイントで、日野塔子先生の「籠女」「絶対禁域」など1巻完結の作品を読んでもまだまだポイントに余裕がありますよ。

他にもたくさんの漫画がラインナップされていますので、新たな作品のジャンルにトライしてみはいかがでしょうか?

「ドS秘書は夜も有能」あらすじ

「狭いな…指に吸いついてくる…」あくまで擬似セクハラだったのに…

ナカまで入ってきた指にイっちゃうなんて―!!

香乃子はファッションサイトの敏腕女社長。経営は順調だけど多忙な毎日。

そんなある日、香乃子の秘書を雇う話が。

しかも面接でイケメンだと騒がれていたのは、学生時代の先輩・神谷!?

早速雇ってみたものの、その仕事ぶりは超スパルタ!!

更に取引先のセクハラを回避できない香乃子を見て、かわし方を指導されることに!?

足をゆっくりなぞられ、抵抗できない間に胸も吸われて…。

奥が熱くて、もうおかしくなりそう…!!

でも神谷さん、これは秘書としてやってくれてるだけなんだよね…?

引用:FOD

みんなの感想

めちゃコミックで「ドS秘書は夜も有能」の感想を集めてみました。

この作家さん、大好きで新作があるといつも読んでます。

引用元:めちゃコミ

読みやすさに定評がありますね!

まとめ

以上「ドS秘書は夜も有能」の単行本を無料で読む方法を紹介しました。

FODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

最新話まで読みたいなら、お金はかかりますがめちゃコミで先行配信していますよ。

まずは、無料で試し読みもできるFODで購入しても最大最大900Pが無料で使えるFODをご利用になってみてください!

▼月額料金が2週間無料&最大最大900P!▼
FODで「ドS秘書は夜も有能」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です