ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第15話-1のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-1-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-1-のあらすじ

まみりこたち女子軍団は、入院しているジョージのもとへ駆けつけました。

本当に心配したんだ、命に別状がなくてよかった・・・。

まみりこは涙を流しながら、ジョージを助けてあげられなかったと言いました。

美玲やまここも一緒に泣いています。

ですがジョージの目に入ったのはカメラ。

今もこの状況を配信しているのです。

視聴者がジョージのことを心配しているので、その後どうなったのか教えてあげなければいけない。

お金を準備したKは、本当に悪いことをしたと謝りました。

あんなことになるとは思っていなかったと彼は言っていますが、きっと予想はしていたんだろうとまみりこたちは感じているのです。

これは完全に公開処刑。

配信でジョージは謝り、全て間違っていたんだと言いました。

責任をとって、ドリームライバーハウスから退去することになったのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-1-のネタバレ

まみりこと待ち合わせをしていたのは、けんけんです。

彼は顔を隠しながら現れて、まみりこにどこまで知っているのかと聞きました。

まみりこが知っているのは、DVが嘘だということ。

まここは殴られていないし、怪我もしておらず、全部視聴者数を稼ぐための演技だったんだとまみりこが言いました。

DVを告白し、ライブ配信で注目を集めましたが、そんなにはしゃげるのかというくらいに、まここは浮かれていました。

なのでまみりこはわざと、まここがお風呂に入っているときに間違えて入ってみることにしました。

もちろん体に痣は一切なかったのです。

けんけん「まみりこ。本当のこと全部話すね・・・」

 

まここはコメント欄を見ていました。

DVはどうなったのか?

そろそろ新ネタが欲しい、など。

コメントを見て苛立っています。

けんけんは帰ってこないが、喧嘩をしてもらわなければ困る。

視聴者が飽き始めているので焦っているのです。

さらに今は、まみりこの方が目立っているので邪魔に感じているまここ。

もうあのことをバラしてしまおうか・・・と考えてるのです。

 

けんけんは、1年以上前からビジネスカップルだったんだとまみりこに話しています。

4年前の原宿。

ファッション系専門学校生のけんけんと、古着屋店員のまここは友達のつながりで出会い付き合うようになりました。

ノリで始めた動画配信は、初めはファッション日記のようなものだったのです。

ただ楽しいだけだったのに・・・。

二人よりも後に始めたカップルチャンネルに、フォロワーを抜かれてしまい、まここは苛立ち始めます。

けんけんはうちはうち、よそはよそだと言いますが、まここは聞く耳を持ちません。

コメントを見て辛い思いをするなら動画をやめようとけんけんが提案をしますが、まここは辞めようとしないのです。

二人とも地方出身で、コンプレックスも負けたくない気持ちもあったので、同棲を始めてますます動画づくりに夢中になっていきました。

それでも視聴者数は伸びずに、コメントは「つまらない」の一言。

それを見たまここはカメラをセットして、けんけんをベッドに誘いました。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-1-の感想

ついに語られるけんけんとまここの話!

これは解決への糸口でしょうか!?

でもまここも何か考えている様子・・・。

まみりこが勝つか、まここが勝つか。

でもけんけんのことも守って欲しいです!

 

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-1-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です