漫画「ギフト±」を全巻無料で読む方法!漫画アプリでも

ギフト±は『週刊漫画ゴラク』にて、2015年4月3日号から連載されている漫画で、現在13巻が発行されており、14巻も12月19日に発売です。

また、アニメアプリ「アニメビーンズ」内のタテアニメ(縦型アニメ)として、2018年9月21日から配信されています。

実は、漫画「ギフト±」は動画配信サービスのお試し無料登録と漫画アプリにて簡単に全巻無料で見る事が出来ます。

幾つか方法がありますので、全体の大まかな紹介後、おすすめの方法、各々のサービスの紹介をさせて頂きます。

「ギフト±」を無料で読める動画配信サービスと動画アプリ一覧

「ギフト±」は1巻ごとに8~10話で構成されております。

U-NEXT 31日間無料 600P 1巻分無料
music.jp 30日間無料 961P 1巻と8話分無料
FOD 1ヶ月間無料 最大最大900P 1ヶ月で3巻分無料
マンガPark インストール無料 待てば無料 2話無料、3~113話まで1日8話無料
ピッコマ インストール無料 待てば無料 1~113話まで1日1話無料
LINEマンガ インストール無料 待てば無料 5話無料、6~94話まで23時間に1話無料
マンガZERO インストール無料 待てば無料 2話無料3~113話まで1日8話無料
マンガ放題 インストール無料 待てば無料 3話無料3~113話まで1日6話無料
マンガボックス インストール無料 限定無料  3話無料、マンガボックス内連載中の最新3話無料
(12月16日現在99~101話)

全巻無料で読むためのおすすめ方法

ギフト±は113話(12巻まで)までは漫画アプリにて無料で見る事が出来ます。

  • マンガ放題・マンガZERO・マンガParkで5日で全巻無料で読める
  • 最新刊が発売された場合はU-NEXT・music.jp・FODで無料で読める
  • アプリだとストレスという方はU-NEXTなどで単行本で読める

マンガ放題、マンガZERO、マンガPark合わせて22話なので無料分と合わせて5日で読み切れる計算です。

もっと早く読みたい場合は動画配信サービスを使用するのも良いと思います。
また、13巻はまだ無料で配信されていない為、動画無料サービスを登録が必要です。

次に各々の動画配信サービスと漫画アプリの説明をさせて頂きます。

U-NEXT:31日間無料・600P(登録時にポイント付与)

流れとしては無料登録後、サイト内のBOOKのコミック・書籍コーナーにて購入可能です。

コミックは600ポイントの内の486ポイントを使います。(12巻以降は540円)

どの巻でも購入可能ですが、基本無料配信されていない最新刊に使用すると良いと思います。

また、動画配信サービスとしても優秀で、映画・ドラマ・アニメ・バラエティ等無料で見れる作品が多くあり、登録したらそちらもチェックしてみて下さい。

▷U-NEXTで「ギフト±」を無料で読む

 

FOD:Amazonカウントで2週間無料・最大900P(登録時100P、8のつく日各400P)

こちらはかなりお得なサービスなのですが、初回登録時は100ポイントのみですぐにはたくさん読むことは出来ません。

8日のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすると400ポイントが入ります。
8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

1冊450ポイント(12巻以降は500P)と少し安く、また、1巻購入ごとに20%のポイント還元があるので、1か月で3冊と一番沢山読む事が出来ます。

▷FODで「ギフト±」を無料で読む

 

music.jp:30日間無料・961P+動画1500P
(登録時にポイント付与)

※こちらのサイトからでないと無料登録のポイントが少なくなります。

こちらでは1巻486円(12巻以降は540円)と単話版が64円で有ります。

10%還元が有りそれと合わせ1巻と7話分読む事が出来ます。

また、動画サービスのみ使用できる、1500ポイント別にもらえます。

更に翌月も続けて使用されればかなりお得になるので、動画とコミック等バランスよく利用される方にはかなりおすすめです。

▷music.jpで「ギフト±」を無料で読む

次に漫画アプリを紹介させて頂きます。表にて紹介させて頂いた内の1日に多く読める3つのアプリを今回は紹介させて頂きます。

◆マンガPark

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

・2話までいつでも無料


・3話~113話(12巻分まで)まで無料コイン1日80枚(4話分、朝夜80枚ずつ配布、最大80枚)

「花とゆめ」等の少女マンガも作っている、白泉社が母体の為、少女コミックが多い印象です。声優さんのラジオ番組等もあります。

動画を見ることによって1話分のコインを貰え毎日0時12時に更新され最大2話多く読め1日合計10話読めます。

(図のようにお気に入り登録すると便利です。)

またアプリインストール時にもボーナスコインがいくらかもらえる様なので、1日で読める話数が多い事を含め、おすすめのアプリです。

 

◆マンガZERO

マンガZERO - 人気漫画まんがリーダー

マンガZERO – 人気漫画まんがリーダー
開発元:SAICORO INC.
無料
posted withアプリーチ

・3話までいつでも無料


・4話~113話(12巻まで)まで無料チケット1日8枚(朝夜4枚ずつ配布、最大4枚)


・114話~122話(13巻分)まで有料

マンガZEROはチケットを無料1日2回(8時と20時)に無料でもらえるシステムとなっているので、その時間前に無料チケット消費すれば8話分を毎日読むことが可能です。

また動画視聴でもらえるチケットもあるので、そのチケットを使えばさらに1話分を無料で読むことができます。

 

◆マンガ放題

マンガ放題 ㊙人気マンガ読み放題の漫画アプリ

マンガ放題 ㊙人気マンガ読み放題の漫画アプリ
開発元:prima Inc.
無料
posted withアプリーチ

・3話までいつでも無料


・4話~113話(12巻まで)まで無料チケット1日3枚(朝夜3枚ずつ配布、最大3枚)


・114話~122話(13巻分)まで有料

毎日7時19時に3枚ずつ無料チケットが貰えますので、1日6話ずつ読めます。

動画を見たり、決められたコミックを見たりで追加でコインを手に入れる事も出来ます。

タイミングがあるかもですがインストール時にもコインを沢山貰えました。ただ、App Store限定でアンドロイドスマホでは見る事が出来ないようです。

「ギフト±」はその他の電子書籍サイトでは無料で読めないのか?

もっと気軽にインストールや登録もしないで「ギフト±」を無料で読みたいと思い、ネットやTwitterで検索してみて、他にも無料で読むことができないのか探してみました。

ネットで検索してみた

ネット検索では無料で読めると出てきますが、漫画の紹介、色々なネットマンガのページやアプリの紹介で導入部分だけ読めて、その後は有料であったり、購入ページに行く等の情報しか出てきませんでした。

上位に出てきたまんが王国やpixivコミックは販売サイト、1巻が無料なのではなく試し読みのみで少し読めるのみでした。

スキマというネットサービスも調べましたが、登録制で更に1話ずつ待たないと読めませんでした。

Twitterで検索してみた

Twitterではそもそもギフトの検索ワードがプレゼント等の他の言葉に反応してしまい分かりにくいのと、アプリの紹介(主にピッコマ)しかありませんでした。

どちらも一つ一つ調べても労力の割に新しい情報は出てきませんでした…

恐らく、上記で紹介したサービスが無料で読めるほとんどだと思いますので、是非お試しください!

▷U-NEXTで「ギフト±」を無料で読む

漫画「ギフト±」のあらすじ

環は普通に学校に通っている女子高生だが、日本で不足している臓器移植の依頼に闇で対応する闇医者としての裏の顔がありました。

依頼を受け、犯罪者や悪人を捕まえ臓器を回収し、依頼された人へと届けるグループの一員としての顔です。

犯罪者をクジラと言い、臓器を取る事を命の有効活用する解体と言い、平気で行ってしまう環。

彼女の技術はどうやって得て、解剖することに抵抗のない思考はどこから来たのか?

まとめ

漫画「ギフト±」は漫画アプリと動画配信サービスの組み合わせにて、無料で全巻見る事が出来ます。最新14巻の発売も有り、また配信状況に変化はあると思いますが、読みたいペースに合わせて、動画配信サービスや漫画アプリを上手く使って読んでいくと良いと思います。

動画配信サービスや漫画アプリ自体にも、作品やサービスの違いがあるのでそれらも合わせて楽しんでいけると、より一層楽しんでいけると思います。

▷U-NEXTで「ギフト±」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です