ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第3話-1のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-1-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-1-のあらすじ

大事なチャンネルを直ちに削除してくださいと言われたのです。

まさかの言葉に驚き、できないと発狂する参加者たち。

ですがその混乱の中で、まみりこだけはすぐに削除したのです。

まみりこ「はーい、削除、できました」

まさかの展開に驚く他の参加者たち。

筋トレ動画の男性は、まみりこは全然フォロワーがいないからいいんだ!ても自分は5万人いると説得を始めます。

主婦の女性も、こんなに頑張って来たのにおかしいと、フォロワーを裏切ることになると必死に訴えかけました。

すると部屋にある画面に電源が入り、声が聞こえてくるのです。

『共同生活にはルールがある。そしてルールは絶対です』

従えない人はここから出て行ってもらう、夢を叶えるチャンスを逃す愚か者はいらないと淡々と話します。

今持っている財産が、100倍にもなって戻ってくる可能性があると話す男性は、チームZのリーダーです。

すると美容系の女性はすぐに動画を削除。

取り戻す方法はいくらでもあると、冷静です。

カップルも、みんな焦っててウケる~と言いながら、他にもSNSがあるから大丈夫だと笑顔で削除するのです。

躊躇っていた他の参加者も動画を削除しました。

『みなさん、このように毎回ひとつ私から課題を出します。夢を叶えるTODOと言えばいいかな。』

一番よく出来た人にはご褒美を与えるとし、今回は一番早く削除したまみりこだというのです。

『あなたへのご褒美は、この中から一人追放する権利です』

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-1-のネタバレ

まさかの展開に驚く参加者。

これからは二週間に一度、なんらかの形で脱落者を選出するのだそうです。

それぞれまっさらの新しいチャンネルを開設し、その閲覧数やフォロワー数が評価基準だそうですが、単にそれだけではないというのです。

『どんな手を使ってでもかまいません。最終的に一番世間の目を話題を、注目を集めたものが勝利です。』

さらに勝ったドリーマーには夢を叶える為の資金とスポンサーが援助され、上限なしだというのです。

上限なしという言葉に夢が膨らむ参加者たち。

みんな欲にまみれた顔をしており、それはすべて生配信されていました。

カメラがついていますが24時間監視されているわけではなく、赤いランプがついているときだけだというのです。

『ではドリーマーたち、楽しい共同生活を始めてください。あなたたちは仲間でありながらライバルです。切磋琢磨しながら励んでくださいね』

さらにまみりこに告げられたのは、二週間後に誰を追放するのか確認すると言う者。

それまでは心の中にとどめておくように言われました。

 

その言葉で、皆がまみりこの方を見ます。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-1-の感想

ついに始まりました!

あの筋トレ動画のひとが言う通り、まみりこの動画は登録数が少ないので消しやすいですよね(笑)

だとしてもいざぎよく削除したまみりこには、ご褒美?みたいなものが渡されました。

自分の運命がまみりこに握られている・・・。

なんだかそれだけで怖いですよね(笑)

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-1-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です