ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【負け組女子会】第5話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第5話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第5話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第5話-3-のあらすじ

サリナから夫のスマホに連絡が入っていることに気づいたかなえは、この内容がどういう意味なのか考えます。

すると夫がお風呂から急いで上がってきて、バタバタとスマホを見たのか確認してくるのです。

かなえは見てないと答え、何でなのか聞きますが、「別にっ・・・」とだけ返されてしまいました。

スマホを見ている夫の表情はなんだか嬉しそうで、あの連絡の内容がいいものなんだと確信します。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第5話-3-のネタバレ

内容からして流れはきっと・・・

夫が「好きだよ、さりなちゃん」と送り、その内容に対して「奥様にそんなこと言わないで、わたしにだけ言って♡」という流れではないかと推測します。

かなえ(やめて!!もうこんなストレスから解放されたい!)

そう思いながら頭を抱えますが、ここははっきりさせるために不倫の証拠をつかもうと考えるのです。

 

夫が寝てしまってから、さなえは証拠を探そうとスマホで何かを探しています。

さなえ「証拠・・・証拠・・・ん・・・?」

サリナが「今夜はひとり飲み」とグラスを片手に微笑んでいる写真を上げていました。

よく見るとサリナの奥に映っているシャツは男性モノで、しかもさなえが夫の誕生日にプレゼントしたものなのです。

そのシャツはさなえが働いている職場の限定商品なので確実。

先週の金曜日は送別会だといい、夫は朝帰りをしていたのです。

さなえ「え・・・、何かグラスに映りこんで・・・」

よく見るとそこには男性らしき姿が見え、これは夫ではないかと考えるのです。

良くない想像をしてしまうかなえは、放心状態になってしまいます。

そして聖子ママに言われた言葉が頭を駆け巡ります。

「その女が憎くて憎くてたまらないんでしょ」

許さない!かなえは地獄に落ちろくそ女!とスゴイ形相でスマホを触り始めるのです。

 

そして他のママ達がサリナに向けてどうしてくれるんだと怒鳴りました。

「だからSNSはやめてってあれだけ言ったのに!」

サリナのフォトスタは中傷コメントでいっぱいで、しかもキラピカママの事ばかり・・・。

キラピカママがひどい集団のように書かれてしまっているのです。

その荒らしは他のママのブログなどにも飛び火しているようで、もう怖くて閉鎖したという人や、寝込んでいるママもいるのだそうです。

「どう責任とるつもりなの、サリナさん!もし変な人が家特定して子供に何かあったら・・・」

ここでさなえは落ち着くように仲介にはいりますが、実はこのコメントはほとんど彼女が書いたものだったのです。

サリナ「わかりました、やめます」

あっさりと、キラピカママ関係の発信はこれ以上できないからやめますと投稿し、これでいいかとみんなに聞いてくるのです。

まさかのすぐの対応であっけにとられるママ達。

ですがここでサリナのフォトスタに沢山のコメントが届き始めるのです。

それは「やめないで!」や、「キラピカママの投稿楽しみにしている!」など前向きなものばかり。

「キラピカママの皆さん頑張って」というコメントもあがったことで、ママ達は落ち着きを取り戻し、沢山の人が応援してくれているんだと実感します。

サリナ「これでも、やめなくちゃいけませんか?ううん、私達もっと輝きませんか」

その言葉にママ達は賛同し、フォトスタは止めなくてもいいとあっさり切り替えました。

「よーし!キラピカママ、えいえいおー!」

さなえはこの状況で、これじゃダメだ、もっと頑張らないと・・・とサリナに向けて敵意をあらわにします。

 

一方聖子ママのベランダで、男性がブチブチと花を抜いているのです。

その音に気づいた隣はベランダを覗くのですが・・・

いるはずのない小汚い男性がベランダにいることで悲鳴を上げるのです。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第5話-3-の感想

さなえ・・・結局まりみこの時と同じ様になっていますね。

でも夫は黒でしょうし、怒りが込み上げてくるのも無理はありません。

はたしてサリナにぎゃふんと言わせることができるのか・・・。

 

そして聖子ママ!

息子が!ベランダで花をちぎり暴れています。

怖いですね・・・。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です