ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【負け組女子会】第6話-1のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-1のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-1-のあらすじ

ぎゃああああ!というとてつもない叫び声とともに、聖子ママは目が覚めました。

バタバタと暴れる音や、何かを壊しているような音まで聞こえ、一体何事なんだと慌てて寝室から出ます。

するとベランダにいたのは・・・身体がとても大きくなった息子の姿だったのです。

彼は何も言わずに部屋に戻っていくのですが、すれ違った瞬間に何とも言えない異臭がしました。

そしてあまりの大きさに、あれではまるで・・・。

怪物とでも言いたそうな聖子ママですが、こんなこと考えてはいけないと慌ててベランダへと向かいます。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-1-のネタバレ

ベランダを見てみると、花がぐちゃぐちゃになっておりひどい状況です。

すると隣から、ドロボーが出たと通報している声が聞こえてくるのです。

マズいと思い、慌ててなにかを始める聖子ママ。

 

しばらくして、ピンポーンとインターフォンが鳴りました。

お隣が慌てた様子で部屋のドアをノックしており、早く助けないと声を上げています。

警察官はそれをなだめており、近所の人たちも駆けつけてしまいました。

聖子ママ「ごめんなさい。寝てたもので・・・どうかしまして?」

何事もなかったかのように出てきた聖子ママに、警察官は通報があったから上がってもいいか?と確認して、部屋の中へと進みました。

そしてベランダを見てみると・・・何もなくなっており、きれいな状態だったのです。

お花はどうしたのか!?と驚いている隣の奥さんに、この暑さで全て駄目にしてしまったんだと話します。

それでも引かず、さっき気味の悪い大男が花を引きちぎっていたんだと、嘘だと責められるのですが・・・聖子ママは妊娠中だから怖い夢をみたんだと、さらりとかわします。

夢なんかじゃない!と慌てるお隣の奥さんですが、警察官も見間違いということもあるかもしれないと、少し信じてはいない様子です。

「どこかにかくれているのかもしれない!」

とお隣さんはある部屋のドアを開けようとしますが、その手を聖子ママに止められてしまうのです。

聖子ママ「そんなに興奮すると身体によくないわ、落ち着いて・・・ゆっくり息を吐いて・・・」

それでも本当に見たんだと必死に訴えてくるのですが、ここで急にお腹に痛みが走りました。

慌ててお腹を押さえる奥さんに、旦那さんが駆け寄りました。

そしてそのまま、救急車で運ばれて行ってしまったのです。

 

その後警察官は、きっと何かの間違いだろうと聖子ママに謝りました。

乗り切った!!

一気に疲れが出てきた聖子ママは、風呂場に詰め込んだ花の残骸の前で座り込んでしまいました。

 

手が汚れたままパソコンを触っている、息子のまあちゃん。

あの子の事は分からないけれど、自分にはあの子がいる・・と夏樹君に連絡しました。

明日会えるかと聞いてみると、すぐに返事が返ってくるのですが、しばらく会えないかもとの内容で聖子ママは発狂しました。

嫌だ!そう思い理由を聞いてみると・・・田舎のおばあちゃんの具合が悪く介護や入院費が必要であること。

父親がいない為、バイトを掛け持ちして遊ぶ時間がないことを教えてくれました。

本当は聖子さんに会いたいのに・・・ごめん。

そう書かれているメールの分を読んで、ときめいている様子の聖子ママ。

ついに、入院費はいくらなのか何とかしてあげると送信してしまいました。

 

一方、かなえの保育園ではサリナが不倫していると告発文が張られていました。

それをみてざわついているママ達。

そこでサリナが園にやってきたのです。

かなえはその張り紙をちぎり取り、気にしちゃだめだとサリナを励ますと、他のママ達も同調して励ましの言葉をかけてきました。

ですがサリナは気にしないからと話し、かなえにお礼を言ってその場を後にします。

一人のママが、あながち嘘とも限らないとかなえに声をかけてきました。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-1-の感想

うわあああ!怖い!怖いですね!

聖子ママ、大丈夫なのでしょうか?

だとしても自分の責任には変わりないのですが・・・。

そして夏樹君、怪しいですよね・・・。それにまだ気づいていないので、どうしようもないというか・・・。

かなえもきっと告発文を書いたのでしょうが、サリナにはあまり効果がなさそうです。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です