ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【負け組女子会】第6話-2のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-2-のあらすじ

不倫しているのは嘘ではないかも・・・そうかなえに話しかけてくるママは、スマホの画面を見せてくれました。

そこにはファミレスでサリナの前に座っている旦那の姿。

思わず撮ってしまったというママですが、かなえの不安が確信に変わってしまいました。

 

チーズケーキを焼いたと写真を載せているサリナの投稿を見て、きっとデパ地下で買ってきたに違いないと悔しがるかなえ。

するとその投稿へのコメントの中に、気になるのが一つありました。

「こんな嫁なら帰るの楽しいだろうな」

サッカーボールをアイコンにしているそのアカウントは、他の投稿にも明らかにサリナのことが好きだとコメントを残しているのです。

これは夫だと感じたさなえ。

夜中にバザー出品品のてるてる坊主を作りながら、「不倫、あばずれ、略奪女・・・」と何度も何度も繰り返しつぶやいているのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-2-のネタバレ

そしてバザー当日、サリナはキラピカママのイベントからLIVE中継を始めました。

みんな楽しそうにしている姿をみているかなえは、自分が本当はリーダーだったのにと暗い表情です。

自分だってあんな風になりたかぅた、みんなの真ん中で笑っていられる存在になりたかった・・。

ですが気が付くといつも端っこに追いやられていると感じるのです。

こんなに頑張っているのに、こんなに気を使っているのに誰も気づいてくれない・・・。

さらに夫さえも、サリナのもとでニヤニヤしているのです。

 

するとサリナの中継がかなえのブースへとやってきました。

てるてる坊主を見て、可愛いと言っているサリナですが・・・オーナメントと書いているにも関わらず、お掃除アイテムだと言いだしました。

それは違う!とかなえが言おうとしたところで、目の前あった飲み物をこぼしてしまいます。

サリナ「でも大丈夫~」

そう言いながら、かなえが作ったオーナメントでその飲み物を拭き始めたのです。

たまたま使われたものは、娘の莉玖が初めて寝返りした時にきていたロンパースからリメイクしたもので、涙が溢れてきました。

サリナ「こーんな素敵な掘り出し物に出会えちゃう、キラピカ親子バザー!16時までやってまーす!来てくださいね!ばいば~い!」

配信を終了したところで、かなえの怒りが爆発します。

かなえ「この不倫女」

その言葉におどろく他のママ達。

かなえ「うちの夫と寝てるんでしょう!!泥棒!!略奪女!絶対に許さない!」

かなえの行動に驚く他のママ、そして夫も何をやってるんだと駆けつけます。

ですがかなえは証拠があるんだと、あるママからもらったファミレスの写真をだしました。

嫌らしい会話の連絡を取っていたこと、サリナの投稿に映りこんでいる男性は夫ではないのか!?映っている写真は自分が上げたものなんだと、言い逃れはできないと強く訴えます。

かなえ「幸せなうちが憎かったの?うらやましかった?シングルだもんね!可哀想に!!」

だからって人のもの盗むなんて、自分から何もかも奪って楽しいか!?とサリナを責めます。

黙って話を聞いていたサリナですが・・・

サリナ「奪うって・・・私あなたから欲しいものなんて、何一つないけど?」

そしてかなえを睨みつけます。

にくくもなく羨ましくもない、家庭にも一切興味がないと付け加えます。

サリナ「困ってたんです。そのファミレスは私とショウがゴハン食べていたところに、おたくの旦那様がむりやり相席してきて・・・よくあうのが不思議で怖かったんです。待ち伏せされていたんじゃないかって・・・」

連絡先もかなえから聞いたとかで急に入ったらしく、好きだとか離婚して結婚しただとか何度も何度も連絡があったのだそうです。

サリナ「同じ園の保護者なので明るく返してましたけど・・・旦那様はすごく失礼な方だなと・・・不愉快でした」

ここで他のママ達も、サリナさんがかなえの旦那なんか相手にするわけないと笑いだし、あの怪文書もかなえだったんだと話が上がります。

かなえ「で、でもっ・・・あのシャツは・・・?うちの社の限定品なのよっ・・」

サリナ「あれは私の婚約者のものです。そういえばかなえさんのお勤め先って、○○ファッションですよね。彼、そこの代表取締役です」

そして彼と撮っている写真を見せてきました。

そこに映っているのは、間違いなくかなえの会社の社長。

一気に力が抜けたかなえですが、サリナは配信を切り忘れて拡散され、フォロワーが凄いことになっていると笑います。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-2-の感想

かなえが勝つ!と思ったのですが・・まさかの間違いでした(笑)

今までの自分の努力が報われない、なんとなく気持ちがわかるような・・・。

けど、この旦那ありえないですよね!?結婚しているのに、サリナに言い寄り・・・ストーカーらしき行動をしていたとは・・・。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です