ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【負け組女子会】第6話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-3-のあらすじ

サリナは、キャバドレスの会社をやっており、ママ服やベビー服にも手を広げたいなと思ってキラピカママに入ったことを話します。

欲しかったのはママのフォロワーだけ。

来月は結婚し、引っ越しをして都心の園に行くからお別れだと笑顔を見せました。

サリナ「どうぞ、いつまでもここでバザー頑張ってください、キラピカママさん」

そう言い残し、去って行きました。

他のママ達は哀れな眼でかなえを見ており、いたたまれなくなったかなえはその場から逃げ出してしまいました。

 

莉玖を抱っこし、「ごめんっ」と言いながら追いかけてくる旦那。

追い付いたところで莉玖が抱っこから降りて・・・「マーマ、パーパ、りっちゃーん」と二人の手を握って笑顔を見せてくれるのです。

3人で手を繋いで、帰っていきました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-3-のネタバレ

うわあああああ!という大声とともに、がちゃんがちゃんと何かを壊す音がする夜。

聖子ママは息子が部屋で暴れまわっていることに気づき、逃げようとカバンを手に持ちます。

収まるまで外に居よう・・・玄関のドアを開けたところで・・・。

「これなんなんですか!?やっと寝たところなのに、赤ちゃん起きちゃったじゃないですか!!」

うるさいし怖い!全然練れてないのだからもう死にそうだ!と、目の下を真っ黒にしたお隣さんが駈け込んで来ます。

それだけじゃなく、他の十人も集まっており、何時だと思ってるんだ!迷惑だ!と聖子ママに抗議しました。

聖子ママ「すみません・・・あの・・・TVの調子が悪くて・・・今すぐなんとかしますから・・・」

ですがまた嘘をつくのか?と責められてしまいます。

「また嘘をつくの!誰かいるんでしょう!?自慢の息子?こないだ会ったのは別人よねぇ?あの男はホストでしょ!?」

O大生なんかじゃないと、お隣さんはスマホの画面を見せてきました。

そこに映っているのは、ホストの中に混じっている夏樹君。

この前だって留学のお金を出したばかりなのに・・・。

聖子ママは必死にあの子はO大生だと声を荒げますが、冷たい言葉をかけられてしまいます。

「かわいそう~~目を覚ましたら?おばさん。このホスト、裏アカで何言っているか知ってる?」

その画面には、夏樹君の裏アカで・・・「ママ活してる」「養ってくれるママが何人もいる」「O大生好きのバカ女がさ」などと書き込まれているのです。

言葉にならずにいる中・・・足音が聞こえてきました。

 

通してくださいと現れたのは警察。

「お母さん?古谷誠くんを読んで頂けますか?」

戸惑う聖子ママに警察は、グラビアタレントの安北ももかさんをネットストーキング並びに誹謗中傷、脅迫をした罪で逮捕することを伝えてきます。

そしてそのまま部屋に入り、部屋のドアを叩き強制的に入っていくのです。

 

部屋の中から担ぎ込まれた大柄な男性。

まあちゃんは暴れていますが、警察に連れて行かれます。

聖子ママ「やめてー!うちの子に何するのよ」

「まあちゃん、ママをみて!大丈夫よ!ママが守ってあげるからね!なんにも心配いらないわ!ママは味方よ!」

その言葉に震え、涙を流すまあちゃん。

「ママ・・・」と言いながら近づいてきます。

抱きしめてあげよう・・・その時、とてつもない匂いに聖子ママは引き下がってしまいました。

その状況にまあちゃんはまた奇声を上げ、思いっきり聖子ママの顔を殴ったのです。

その様子を動画に納めている隣人たち・・。

そしてまあちゃんは警察に連行され、聖子ママは1人部屋に取り残されてしまいました。

 

お隣さんは撮影した動画が200万回再生だと笑ていました。

その動画の題名は「引きこもり男、母殴り衝撃事件!」です。

ふと部屋の外を見ると、聖子ママと引っ越し業者がいます。

「あー、やっぱ出て行くんだ。まぁいられないよね」

 

落胆している様子の聖子ママに、着信音がなりました。

「まみりこさんがつぶやきました」

と画面に表示され、そこには誹謗中傷言ってくる人へとの文字が。

私からは愛を送るね、とうう言葉とともにまみりこの写真が載せられています。

聖子ママ「本当に、死ぬほど嫌い」

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第6話-3-の感想

聖子ママ・・・。大好きな息子が連れて行かれているのに、臭いだけは我慢できなかったんですね。

確かにお風呂などもまともに入っていないでしょうし・・・かなりのニオイかと。

警察の人すごいなと思ってしまいました。

結果、夏樹君もホストでママ活でした。

お金も少なくなり、聖子ママは今後どうするのか・・・?

続編があるのか、きになりますね!

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です