ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第1話-2のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが再登場!もう一度人気になりたいまみりこは、新しく配信を開始しますが・・・?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ第1話-2のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-2-のあらすじ

雷が鳴っているということは、〇市住みだろ?とのコメントが入り、ヤバいと焦ります。

他にも、コンビニでまみりこをみた!とか、激安スーパーとは○○屋の事なのでは?など、まみりこが住んでいる場所の特定に入りました。

このままでは住所がバレてしまう・・・。

すると玄関のドアがドンッと大きな音を鳴らしたのです。

誰かが叩いた・・・

視聴者もまさかの事態に驚いています。

まみりこ「ちょっと見てくるね」

そう言って席を立ちますが、視聴者はドアは開けない方がいいと慎重です。

 

ドキドキしながら、ドアののぞき穴から外をみてみるのですが、外には人の姿がありません。

ホッとしたまみりこは、配信に戻り、誰もいなかったと報告をします。

そして配信を終わらせるのです。

家の周りも配信にのせている、家バレの可能性はないとはいえないのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-2-のネタバレ

とある集団が、高層マンションで集まっています。

「どいつもこいつもつまんねーよなあ。ダメダメこいつもクソ、はいボツ」

もっといいやつはいないのか?と標的を探している様子です。

なんかやらかしそうなWEtuberは?インパクトさえあればいい、どうせ使い捨てにされるだけだと標的をみつけるのも楽しんでいる様子です。

 

配信をしながら家に帰ってきたまみりこは、沢山のパンの耳を貰ってきたことを報告しています。

まみりこ「さーてと、手を洗ってー、うがいしてー、今日はパン耳グラタンです」

するとまたパン耳かと投げ銭が入ります。

ふわっとカーテンが風になびきました。慌てて窓の方をみるまみりこ。

まみりこ「あれ?やだー、窓開いてたかも」

そう言いながら窓を閉めるのですが、視聴者は不用心だとまみりこを心配している様子です。

夕ご飯を作るために着替えてくると伝え、その場から離れました。

何かを感じたまみりこは、視聴者にばれないところでニヤリと微笑むのです。

 

そして部屋着に着替えてスマホの前に戻ってきたまみりこ。

ちょっとくつろぎタイムだとして、座ります。

まみりこ「カメラこっち向きがいいかなっ」

スマホの位置を調整すると・・・、後ろにあるソファーの下に横になっている人が映っているのです。

視聴者は・・・なんかいる!後ろ!とコメントでまみりこに注意を促しました。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-2-の感想

ちょっと最後怖かったです・・・。

女性の一人暮らし、こんなこともあるのかもしれないですね。

ただ、配信再開する前にまみりこがにやりと見せた表情で、もしかして気が付いていてスマホの位置を変えたのでは?と推測しました。

家がバレるようにしたのも、たまたまではなかったとか?

そうだとすると、ちょっとすごいですよね(笑)

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第1話-2-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です