ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第1話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ第1話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ第1話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ第1話-3-のあらすじ

配信中のまみりこの後ろに、男の姿が映っており、視聴者はパニックになります。

コメント欄で後ろをみて!という言葉に気づいたまみりこは、後ろのソファーの下に男が隠れていることに気づきました。

男と目が合った瞬間、男は立ち上がりまみりこに近づいてきます。

慌てて逃げるまみりこですが、近くにあったモップの柄を持ち立ち向かいます。

まみりこ「・・・ってよ、出ていけーーー!!!」

そして男にそのモップの柄を向けて、闘うのです。

まみりこが男に立ち向かう姿が配信され、視聴者は「頑張って!」と応援します。

危ないから逃げてとの声もありますが、侵入者の男に立ち向かう姿がそのまま配信されるのです。

慌てた男はそのまま窓から逃げていきます。

「わああ、まみりこ勝ったぞ!」

「よくやった!」

などの声が上がっているところでカメラの方を向くまみりこは、涙を流しながら「怖かったぁ・・・」とつぶやくのです。

すると沢山の投げ銭が贈られました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ第1話-3-のネタバレ

警察が駆けつけ泣きながら事情を説明するまみりこ。

まみりこ「・・・スーパーの店員さんでした・・・!」

そして男はすぐに捕まります。

 

この動画は拡散され、ワイドショーでも取り上げられます。

怖い思いをしながらも果敢に戦った元アイドルのWetuberとして紹介され、まみりこは自分の甘さが招いたことだからと反省している姿を見せながらも、女の子の配信は身バレもあるから気を付けるようにと発信します。

まみりこ「もう誰にも、私と同じような怖い目には遭ってほしくないから・・・」

するとチャンネルはあっという間に3万の登録者数へと伸び、そしてついに・・・。

列ヨシオの今話題の人として紹介されました。

 

列ヨシオはまみりこのことを、すっかり落ちぶれたがインパクトありすぎの衝撃動画で大復活と紹介。

前はいろいろやらかして欲にまみれたビッチだったが、今は健気な貧乏キャラ、さてどっちが本当の彼女のすがたなのかな!?と注目されるのです。

この紹介をみたまみりこは、これでまたフォロワーが増えると喜び、これで一気に昇らなけれは!と気合いをいれます。

次のまみりこの配信は、「まみりこついにホームレス!?」というタイトル。

そしてネットカフェでの配信を始めました。

怖くてもうアパートに帰れない、しばらくはネカフェ暮らしだと話、引っ越し代もないしこの先どうしよう!?と困っている様子を見せます。

するとその時、ダイレクトメールが届きます。

「家がないなら、ルームシェアしませんか?夢と仲間があなたを待っています」

そのメールの差出人は、「チームZ」。

チームZとは、Wetuber界の影の大物と呼ばれているチームのことで、これは本物なのか・・・?気になります。

この波、逃すものか・・・。

私は億女になりにいくと、微笑むのです。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ第1話-3-の感想

なんだか嫌な予感・・・。

チームZとはどんな集団なのでしょうか?

今までに出てきたことのない名前なので、予測ができません。

ですが最初の方に出てきた、標的を探している人達と関係がある気がします。

まみりこのことなので最初は上手くやるでしょうが、どうなるのでしょうか!?

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ第1話-3-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です