ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第10話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第10話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第10話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第10話-3-のあらすじ

まここは、一人でもいなくなってしまったほうがいいのではないかとみんなに提案しました。

仲良しごっこをしているわけじゃないし、これはチャンスだと言うのです。

ですがけんけんがそれを止めました。

けんけん「まこっ、それ今言うことじゃないよ。パルフェ大変なんだよ。まみりこかわいそうじゃん!」

まここは一瞬表情が曇りますが、いつも通りの明るい感じで冗談だと言いました。

ですがなんとかして、まみりこを落としたいと思っているようで、みんなを睨みつけています。

 

すると美玲が、一人足りなくないかと言いました。

クロッチがこの場にいないことに気づいたのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第10話-3-のネタバレ

クロッチは一人パソコンに向かい、まみりこの配信を見ています。

 

彼は幼いころ、何不自由なく育ちました。

欲しいものはなんでも与えられ、誕生日プレゼントではなれの部屋とパソコンを買い与えられることもありました。

親は家庭内別居で無関心だったので、彼が一人で何をやっているのかなんて知りませんでした。

そしてある女の子に、これあげると言いながらクマのぬいぐるみを渡します。

その子はいらないと断りますが、一回だけぬいぐるみを抱っこしてぎゅってして欲しいとお願いしました。

その子はしぶしふクマのぬいぐるみを抱きしめます。

カチッと音がして、抱きしめた瞬間にぬいぐるみが爆発したのです。

女の子は頭から血を流していますが、何が起こったのかわかっていない様子・・・。

そして子供のクロッチは、笑いながらびっくりしたかとその子に聞くのです。

お気に入りだったその子の父親は、クロッチの父親の子会社に勤めていました。

顔に消えない傷が残ってしまいましたが、親のパワーで揉み消して彼女は転校していきました。

それから地元では、気味の悪い奴だと誰も寄ってこなくなります。

親でさえも・・・。

ですが彼のほうがお断りしたいくらいで、その時の女子の代わりを今見つけてしまったのです・・・。

それがまみりこ。

泣いて怖がる姿がとてもかわいかったあの子に、とてもよく似ています。

また泣かせてやると、まみりこの動画を見ながらつぶやくのです。

 

クロッチの後ろにある袋が、もぞもぞと動いています。

その中にいるのはパルフェ。

しかもまみりこを泣かせるために、パルフェを使うというのです。

クロッチ「よお、起きたか。腹減っただろ」

そう言いながらパルフェにエサを上げますが、パルフェは明らかに警戒している様子。

クロッチに噛みついてしまい、彼の怒りを買ってしまいました・・・。

 

その頃P助とまみりこは、GPSでパルフェを探していました。

ここで間違いないとP助は確信しており、なんでGPSで居場所がわかるんだとまみりこが聞きました。

P助「パ・・・パルフェの首輪をちょっと・・・すり替えた」

パルフェにGPSをつけていれば、まみりこの居場所がいつもつかめると思って、そんなことをしたのだそうです。

本人につけたら気持ち悪いからだと言いますが、パルフェにつけるだけでも十分気持ち悪い!

それにしても目の前にある屋敷の中にパルフェがいるということで間違いないのかと、P助に聞きました。

その屋敷は少し不気味で、入り口にはツルが巻き付いています。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第10話-3-の感想

GPS・・・ってやばいですね(笑)

本当はまみりこにつけようとしたんでしょうが、パルフェにつけても同じです・・・。

まともに見えて、P助が一番危ない奴かもしれません。

そしてクロッチ。

危険なことをしそうなタイプでしたが、本当にする人物だとは思いませんでした。

なんだかんだまともだと思っていたのに・・・。

これでパルフェに怪我でもさせていたら、まみりこは激怒するでしょうね!

 

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第10話-3-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です