ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第11話-2のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-2-のあらすじ

小さな箱が「パンッ」という大きな音を立てて爆発しました。

中から出てきたのは、びっくり箱の中身のような気持ちの悪い人形です。

まみりこ「きゃああ!」

するとクロは笑い出し、その顔が見たかったんだ、もっと怖がれというのです。

クロ「泣けよ!泣いてお願いしろよ。なんでもしますって、言うこと聞きます、ご主人様ってよおっ!」

ハサミを動かしながら笑っています。

P助が驚いた拍子に、配信が途絶えてしまいました。

見ていた人たちは爆発音に驚き、まみりこは大丈夫なのか心配そうです。

まみりこ「あんた、こんなことして何が望みなの?」

クロ「俺の嫁になれ」

まさかの言葉に驚いてしまったまみりこ。

ですがクロは本気のようで、ニヤニヤしながらまみりこを見ています。

P助「まっ・・・まみりこはっ・・・まみりこは僕の初カノだあっ・・・」

ですがすぐにまみりこは否定します。

まみりこ「なんなのよ、あんたも、あんたも!」

二人を交互に指さして、気持ち悪いんだよバーカっ!と大声を出したのです。

まさかの言葉に驚いている、クロとP助・・・。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-2-のネタバレ

まみりこはクロに、パルフェを返せと言いながら襲い掛かろうとします。

ですがクロは、おじいちゃんどうにかしてよー!と言いながら走って逃げてしまうのです。

 

クロは門の外に出ると、迎えに来た車に乗ってどこかに行ってしまいました。

何者なんと思いながらも追いかけるまみりこ。

まみりこ「P助!!GPS見せて!追うわよ!」

絶対に逃がさないとまみりこは追いかけようとしますが、P助は落ち込んでその場に座り込んでしまいました。

そしてあいつ(クロ)よりかあんたの方がマシ!!とだけ言い、行くわよと彼を引っ張って連れて行きます。

山の方に行ったと分かり、それを追いかけていきます。

ここで配信は再開。

 

配信では、崖を上ったり・・・。

道がない森を進んだり、人の家の敷地を通ったり。

なんでこんな目に遭うんだと思いながらも、パルフェを追いかけていきます。

すると到着したのは、とても大きくてきれいな建物の前でした。

中に入ると、ご家族の方以外の立ち入りはできないと止められますが、それでも進んでいきます。

まみりこ「家族です!」

必死にパルフェを探すのです。

 

なんとここはケアホーム。

関係者が追いかけてきますが、ギリギリでエレベーターに乗り込んで最上階へと向かいます。

P助はどこかに電話をしていますが、まみりこに必死についていくのです。

最上階の奥の部屋からは、犬の鳴き声が聞こえてきます。

「ひでお!何をしているんだ、お前は!」

奥からは、私の計画が台無しだと怒鳴る声が聞こえてきたのです。

「お前は私に従っていればいいんだ!」

まみりこは、そのしゃべり方はZと同じだと気づき部屋に入りました。

 

すると部屋の中にいたのは、管に繋がれていて、やせ細った老人。

その老人にクロは泣きついていました。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-2-の感想

えー!!

Zは老人?

しかも、老人ホームに入っているってことですよね?

おむつなども置かれていたので、かなりお年寄りかと・・・。

そしてZはクロのおじいちゃんだったということになります。

思わぬ展開でZの正体がわかり、まみりこも驚いている様子。

途中P助が電話しているのが気になりましたが、何かあったのかな?

ここからはZとの直接対決になりそうですね!

がんばれ!まみりこ!

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-2-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です