ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第11話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-3-のあらすじ

まみりこを見つけたパルフェは、泣きながら走ってきました。

「うるさい・・・勝手に入り込んで・・・出ていけ」

ベッドの上に座っている老人は、まみりこたちに言いました。

声はしゃがれていますが、Zの声に少し似ている気がするのです。

まさかこんなおじさんがZなわけがない・・・とまみりこは言いました。

P助も前に会ったことがあるZは、若い男だったというのです。

「はっ、バーカ、それは俺だっつーの」

クロがそう言うと、老人は怒鳴ります。

ここでP助は、この部屋にある機械はかなりハイスペックなもので、これだけあれば画像処理なんか簡単にできてしまうことに気づきました。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-3-のネタバレ

「お帰りだ」

老人は身体の大きな男を呼び、まみりこたちを追い出そうとしました。

まみりこ「配信されてるわよ。あたしたちに何かしたら、みんなが証人よ!」

「みんなの前でちゃんと説明して。あなたがZなの?」

すると老人は何も言わずに、手元にあるリモコンのボタンを押しました。

上から降りてきたのはカメラ。

そのカメラが老人の姿を撮ると、スクリーンにはZの姿が映し出されたのです。

「そうだ・・・私がZだ」

Zの正体がわかったことで、Kたちもハウスの住人も驚きを隠せません。

コメント欄では、老人に騙されたとまで言っている人も出てきます。

Z「実体が必要な時は、孫のひでおに変装させて対応したんだ」

昔チームのみんなが会ったのはZではなく、クロだったのです。

それを知ったチームのメンバーは、自分たちも騙されていたことを怒りがこみ上げてきます。

 

Z「昔から危なっかしい子でね。親も疎ましく思うような子だ」

ですがクロはZにとっては可愛い孫なので、自立して立派にやって欲しかったのだそうです。

昔クロに協力をしてやるから何をしたいのかと聞くと、ウィーチューバーになりたいと答えたのです。

最初はなんのことかわからないZでしたが、資産を使えば大抵のことはできると確信。

優秀なチームを集め、ハウスを作ってクロを紛れ込ませました。

仲間と切磋琢磨し、青春を味わえばいいと考えていたのです。

最期まで生き残り優勝させ、輝かしいウィーチューバーの未来を歩ませるつもりだったとZは説明しました。

Z「私がいなくなっても生きていけるように」

クロ「おじいちゃん・・・死んじゃやだよお!」

そんな二人を見ていたまみりこは、なんでお前の孫に青春を味わわせるために利用されているのかと、唖然としています。

クロはおじいちゃんはすごいだろー!と、騙されていた視聴者をバカ呼ばわり。

お前らなんか手のひらで転がされていただけなんだと笑います。

もちろんコメント欄は大荒れで、視聴者の怒りが爆発しています。

クロ「まみりこ、お前、これでも俺の言うことを聞けないのか?いいよ?お前ならトクベツに俺と一緒に生き残りにしてやるよ?」

そして二人でカップルウィーチューバーをやってもいいんだと嬉しそうに話しています。

クロ「だってお前、なんにも持ってないじゃねーか」

これから先どうするのか?ババアになっても地下アイドル見たいな動画配信をするのかと、まみりこのことをバカにし始めます。

俺と一緒ならそんなの考えなくてもいい、あきたら辞めてしまえばいい、お金はいくらでもあるんだと大きな声で笑っているのです。

まみりこ「えー、すごおーい」

冷めた笑みを浮かべたと思ったら、思いっきりクロの顔を殴りました。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-3-の感想

Zの正体がわかり、まさかのクロの性格の悪さ・・・。

凄いですね(笑)

お金はあるからって、今まで甘やかされてきた証拠だなぁと。

でも最後にまみりこは一発お見舞いしました!

まだすっきりはしていないので続きが気になりますが、この後に論破してくれそうですよね!

P助もそんなまみりこを見て惚れ直しそうな予感・・・。

さらにハウスはどうなるのでしょうか?

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第11話-3-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です