ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第12話-2のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-2-のあらすじ

ハウスにやってきたのはKでした。

まさかの人物に驚きを隠せないメンバー・・・。

やっぱり打ち切りを宣言しに来たのだろうか!?とみんな騒ぎ始めます。

K「ひどい言い草だなぁ。これから一緒に暮らす仲間になるのに」

Kが新しい入居者だと聞いて、みんなの動きが止まりました。

そして彼は、最終決戦を始めようと言い出したのです。

 

最終決戦ということは、次で優勝者が決まると言うこと。

ルールはシンプルに、今日から一か月の間で一番バズッた動画を配信した者が優勝だそうです。

一か月の間動画を何度アップしても構いませんし、もちろんLIVEも大丈夫。

誰とコラボしても、どんな手を使っても構わない。

総再生数が一番だった者が優勝というシンプルな内容です。

K「もう黒幕はいない、茶番は終わったんだ。見られた数だけを競う本当のガチンコ勝負だ」

まここが、今までのフォロワーや再生数はどうなるのかと質問すると、不公平にならないようにすべて0からのカウントだそうです。

今まで頑張ってきたのに!と、まこことまみりこは怒っていますが、賞金を突き付けられると反応が変わりました。

賞金はなんと、1000万。

ルールが気に入らなければ逃げても構わないのだそうです。

ハウスのチャンネルは今まで通り、リビングの室内カメラはチームZ改め、チームKが編集します。

P助もメンバーに戻ってきました。

最終決戦、ここからが本当の勝負です。

Kもしっかりと取りに行くそうで、どんな手を使っても上位に入り込んでくることでしょう。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-2-のネタバレ

ジョージが始めたのは、一か月断食チャレンジ。

ハードトレーニングと水だけで、何キロ減らすことができるのかというチャレンジだそうです。

再生回数はかなり伸びていますが、一か月の断食とのことで否定的なコメントばかり。

ですがジョージは、無茶だとわかってやるからいいんだとあまり気にしていない様子です。

過激なことをしないと、見てもらえない可能性が高いので仕方がないと考えているのでしょう。

ですが見る限り、すでにジョージはフラフラしています。

 

早く何か仕掛けないといけない・・・。

まみりこは考えながら、まここにお風呂の順番だと伝えました。

するとまこことけんけんは、リビングの真ん中で熱いキスを交わしていたのです。

さすがに驚くハウスのメンバー。

「ドッキリ、大成功!」

二人はいきなりキスチャレンジだと言い、みんなの驚く顔を撮影していたのです。

キョトンとしているメンバーの表情のおかげか、彼らの再生数はどんどん伸びていきます。

しかも拡散され始め、あっと言う間にジョージを抜いていくのです。

美玲「私たちの反応を利用するなんて姑息だわ!」

まここ「勝つためじゃん。姑息上等」

これがうちらのやり方だと、なにも悪くも思っていない様子です。

Kはそんな様子を見ながら、盛り上がってきたと笑みを浮かべました。

 

普通のことをやっても勝てない、もっと刺激的なことをしなければ・・・とまみりこは雑草を抜き始めました。

武器である封印していた大食いを解禁!

その上、雑草料理のゲテモノで視聴者の気を引く作戦を思いつきました。

そしてLIVE配信をしながら雑草のてんぷらを公開。

ただ見た目が悪すぎて、視聴者の反応もいまいちです・・・。

一口食べてみるまみりこですが、あまりのマズさに吐きそうになってしまいました。

まみりこ「あっジョージさん!水だけじゃ倒れちゃいますよ。コレどうぞ~」

なんとかジョージに食べさせようとしますが、俺に食べ物を見せるなと怒鳴られてしまいました。

美玲「食べてないから気が立っているのよ。もうイヤだわ、こんな雰囲気・・・」

勝つことだけに執着してみんな自分を見失っていると美玲は言いました。

彼女は今までのスタイルを貫くそうです。

美玲には今までの固定の女性ファンがついており、それも一つの戦略となるでしょう。

ですがまみりこには、戦う術がありません。

そしてKは、何をする気なのでしょうか・・・。

 

夜になり、冷蔵庫の前に立っている人物がいます。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-2-の感想

たしかに、Kは一体何をするのでしょうか?

配信に強いとはいえ、話題を持っていないと難しいですよね。

しかもハウスに来たばかりなので、他のメンバーとの仲も少し違う。

Kが仕掛けてくる内容によっては、みんな危うくなるでしょう。

まみりこ自身も、何か戦略を考えないと厳しいですよね。

 

そして冷蔵庫の前に立っているのは、ジョージかな・・。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-2-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です