ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第12話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-3-のあらすじ

ハムやら飲み物などをわしづかみにして口に運ぶ人物は、ジョージでした。

ジョージ「うっ・・・うめえ。」

ガツガツと食べ物を口に入れていき、涙を流しています。

食べちゃダメなのに・・・と言いながらも止まらないジョージ。

そんな彼の様子を、隠しカメラがとらえていました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-3-のネタバレ

そして次の日。

案の定「深夜の爆食!ウソつきジョージ、秘密のお食事大公開」という動画がアップされていました。

ですがジョージのチャンネルではなく、Kのチャンネルだったのです。

急上昇1位、公開して2時間にも関わらずこんなに再生回数が伸びています。

コメント欄では、プロとして失格だとジョージを否定するコメントばかり・・・。

美玲「ひどい!さらし者にして視聴数稼ぐなんて!」

これは盗撮だと言いますが、Kはここにいる限り撮られることに文句は言えないとみんなに言いました。

K「次は誰がさらされるかな・・・」

 

ジョージの醜態は大バズリで、Kがぶっちぎり視聴数1位となりました。

Kならどこにでもカメラを仕掛けられるからずるい!とみんな言いますが、彼はそんなことお構いなしです。

もっと疑え、ギスギスしろ。

憎み合いぐちゃぐちゃの人間関係を見せるんだと、彼は考えています。

この真っ黒いショーの主役は誰でしょうか・・・。

 

まここ「聞いてる!?なんでわかってくんないの?」

リビングでけんけんと話しているまここ。

ですがけんけんは、うるさいからキーキー言うのはやめてと冷たくため息をつきました。

けんけん「そんなんじゃもう一緒にやっていけないから!別れよ!」

するとまここは泣きだし、嫌だと言いながらけんけんに縋りつきました。

美玲「どうしたのよ、二人も落ち着いて。ケンカなんてよくないわ」

二人を止めに入りましたが、笑みを浮かべました。

まここ「世話焼きお姉さん登場~」

けんけん「またまたドッキリだよ~~」

さすがに怒りがこみ上げてきた美玲は、いい加減にしてと二人を怒りました。

もうあなたたちとは関わらないと言い残してどこかに行ってしまいます。

ですがそんなことお構いなしのまこことけんけん。

今のライブもすごい見られていると嬉しそうにしており、作戦会議を部屋でしようとルンルンで行きました。

作戦と聞いていたまみりこは気になっている様子。

ですがそんなまみりこに、まここは気づいているようにも見えます。

 

どんな作戦なのか気になるまみりこは、まこことけんけんの部屋の前に行きました。

「痛っ!」

部屋の奥から聞こえてきたのは、まここの痛いという声とガタガタという物音。

何が起こったのか、まみりこはわかりません。

けんけん「ふざけてんのか?なんなのさっきの?演技力0じゃね?なめてんのか?」

彼はまここの髪の毛を掴んで執拗以上に罵倒しています。

こめんなさいと謝り続けるまここですが、けんけんは1000万が取れなかったらどうするんだとコップを投げつけました。

けんけん「もし取れなかったら、風俗でも行って稼いでこいよな。このデブ!!」

気になるのは、二人の部屋の棚に置いてあるクマのぬいぐるみ。

片方の目にはカメラが仕掛けられている様子です・・・。

音だけで状況を察したまみりこは、イチャラブカップルチューバーがDVだと、これをさらしたら100万PVいくかもしれないと考え始めました。

ですがけんけんに蹴られているまここは、笑みを浮かべているのです。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-3-の感想

え、めっちゃ怪しい・・・。

もう美玲に喧嘩を止めてもらえないかもしれないから、次を仕掛けているとしか思えません。

こんなのに引っかかってしまったら、まみりこの方が危ない気がします。

人の部屋の音を聞いていたなんて、状況が悪くなりそうですよね。

うーん、続きが気になります(笑)

 

ジョージは仕方ない。

そんな無理なことをやっても、体を壊すだけです(笑)

Kの思うつぼでしたね。

Kに、まこことけんけんもやられてくれないかな・・・。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第12話-3-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です