ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第13話-2のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第13話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第13話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第13話-2-のあらすじ

まみりこの部屋に入ってきたのは、まここでした。

なんだか女子トークがしたくなったんだと言うのです。

珍しいと感じながらも、まみりこは部屋に入れます。

 

まここ「ねー、美玲先生の見たぁ?」

かなりテンション高めのまここに疑問を感じているまみりこですが、もう飲むしかないと話を合わせます。

DVを見た後なので、なんだか変に感じるまみりこ・・・。

ふとまここを見ると、首元に痣ができていました。

そしてよく見ると、腕にも大きな痣があります。

これは完全にVDの証拠なので、撮りたい衝動に駆られてしまうのです。

腹を割って話そうと言いまここにはっきり聞いてみる方がいいのか・・・。

ですがごまかされて警戒されてしまえば、どうしようもありません。

考えた末に、まみりこはあることを思いつきました。

まみりこ「まここ!せっかくだから、コラボ動画撮っていい?女子トーク配信したいな~」

ライブではなくて編集をするので、やばいトークはカットするからと提案。

すっぴんだからと嘘をつくまここですが、なんとかオッケーしてくれることになりました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第13話-2-のネタバレ

カメラを準備するまみりこ・・・。

痣がばっちり映るように角度を調整します。

まここにバレないように・・・と慎重になっているまみりこ。

カメラ越しにまここを見ていると、しっかり痣が映ってイケると感じ始めました。

 

お酒を飲んで、楽しかったと立ち上がるまここ。

まここ「最近病んでたから・・・ちょっとすっきりした」

帰り間際にそんなことを言いだしました。

まみりこ「他に話あるんじゃない?聞くよ?」

まここの腕をつかんで、引き止めます。

するとまここはカメラの方を見ていたので、まみりこは録画を止めることにしました。

まここ「実は・・・けんけん浮気してるの。あたし・・・二股かけられてるみたい」

そう言いながら涙を流します。

二股をかけている上にDVだなんてクズ過ぎると感じたまみりこは、まここに別れた方がいいのではなかと言いました。

まここにはもっといい人がいるはずだと言いますが・・・。

まここ「けんけんが好きなの!捨てられたら生きていけない!」

無理だと言いながら、まみりこに抱き着きました。

まここは泣きながらまみりこにお礼を言い、また話を聞いてくれるかと言いました。

もちろんだと答えるまみりこ。

ですがポケットの中には、ボイスレコーダーを仕込んでいました・・・。

レコーダーを、悲し気な表情で見つめています。

 

部屋に帰って機嫌がよさそうなまここ。

鼻歌を歌いながら、クレンジングオイルで痣を拭いています。

そんなまここを、けんけんは暗い表情でじっと見つめていました。

そしてまみりこは、一人動画の編集をしていました。

タイトルには、「DV!?この痣は!?」と一言添えて・・・。

ですがまここの最後の言葉が、ずっと引っかかっています。

「捨てられたら死んじゃうわよ!」

と、母親が言っていたことと同じに感じているのです。

 

まみりこの母親は、愛人気質。

妻子ある金持ちの男との間に子供を作って二人産みました。

兄とまみりこは、いわゆる隠し子だったのです。

母はメンヘラのかまってちゃんで、気分のアップダウンがかなり激しい人でした。

特に兄のことが好きなようで、まみりこのことは空気のように扱っていました。

まみりこが幼い頃、母親の似顔絵を描いてあげましたが、置いておいてと言われるだけで見てくれません。

そしてテーブルの上に置いておきますが、次の日になっても一週間経っても絵は放置されたままでした。

 

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第13話-2-の感想

まここが怖い・・・。

ですがけんけんは、何か行動に移しそうですね。

このままってことはなさそうな感じがしました。

まみりこが動画をアップするかためらっているのには、母親が関係していたんですね。

初めてしっかり幼い時のまみりこの話が出てくるのではないでしょうか?

この昔の記憶が、まみりこの動きに影響しそうですね。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第13話-2-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です