ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第14話-1のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-1-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-1-のあらすじ

ハウスの中でDVが起こっているから聞いて欲しいと、まみりこは配信をしています。

まここは今、けんけんのことを信じ切っているかもしれないが、気づいてほしい。

これは大変なことで我慢してはダメなんだと。

そして配信でこんなことを言ってしまってごめんなさいと謝りながらも、もう別れた方が良いのではと訴えかけるのです。

そして、まここが「二股をかけられていたみたい・・・」と話している音声も配信されてしまいます。

二股と聞いて視聴者は一気に、まここの味方になりました。

社会的に抹殺するまで追い詰めてやる・・・そんな流れになってきたのです。

 

配信を見ていたけんけんは、このことは言わないと約束したじゃないかとまここに問い詰めています。

そういう約束でDVの演技をし、まここが被害者になってみんなから同情してもらえたら別れるという話だったそうです。

ですが配信を見ているまこは笑いながら、こうなるとおもったと大声で言いました。

これで「悲劇のヒロイン」確定なのです。

それでも約束が違うとけんけんが言いますが、まここは「なめてんのか?」と睨みつけるだけ。

地獄を見るのはまだまだこれからだと言い残して、部屋から出て行きました。

けんけんはとても辛そうな表情をしています。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-1-のネタバレ

まここが向かったのはまみりこの部屋です。

涙を流しながら中に入り、どうしたら助けてくれるのとまみりこに聞きました。

視聴者もこの展開に盛り上がってきています。

まみりこ「大丈夫。みんなまここの味方だからね」

優しくまここを抱きしめました。

ですが心の中では、これで視聴者数はうなぎ上りだと笑いが止まりません。

 

けんけんがすごく怒り始めて、同じ部屋にいるのが怖いと泣きながら話すまここ。

もちろんこれも配信されています。

自分のせいだと謝るまみりこですが、まここはこのままではいけないと気づかされたんだと言いました。

視聴者も見守ってくれているからもう怖くないと。

まみりこは一緒に戦うと言い、もし配信を見ている子の中で同じようにな悩んでいる人がいたらコメントを欲しいとお願いしました。

みんな一緒だから大丈夫、逃げていいんだと必死に訴えかけました。

まみりこ「あなたの人生を誰かの暴力に支配させないで!さあ、立ち上がって!」

みんなここで待っているから、貴方は自由、一人じゃないんだとみんなに話すのです。

配信は大盛り上がり。

令和にジャンヌダルクとまで言われ始めました。

 

そんな配信を見ているのは美玲とジョージ。

そしてKも笑っています。

けんけんは荷物をまとめて、ひっそりとハウスから出て行きました。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-1-の感想

かなり大きくなってきましたね!

さすがまみりこ!

こうやってみんなの心をつかむのが上手い!!

まここの思惑通り、悲劇のヒロインに流れがかわりましたが、けんけんはどうなるのでしょうか。

そして浮気をしたのは本当のようですが、このまま黙っていることはないでしょう。

 

そういえば最近ジョージを見ないですね。

 

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-1-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です