ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第14話-2のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-2-のあらすじ

そして配信は終了しました。

 

お疲れ様と言いながら手を合わせている、まみりことまここ。

まここには沢山のDMが届いているようで、ネットニュースもインタビューさせてほしいとのこと。

すると美玲が、温かいお茶を持ってきてくれました。

美玲は途中で配信に参加したそうで、そこから一気にバズったのです。

二人が女子のために頑張っているのを見ていたら、居ても立っても居られなくなってしまったと話す美玲。

ですがまみりこは、うまく便乗してきただけだと感じています。

ハウスの中ではまここを守り、女同士助け合おうと決めました。

すると美玲が今見てきたところ、けんけんがいなくなっていたのだそうです。

まここは、なんだか追い出してしまったみたいで罪悪感だと言いました。

美玲とまみりこは、まここは何も悪くないからそんな甘いこと言っているとまた付け込まれると必死に伝えます。

まここは涙を拭い、二人にお礼を言いました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-2-のネタバレ

まここを見て、まみりこはあることに気づきます。

アザが消えている。

確か首にあったはずですが、ファンデで隠しているだけかもしれないと思うことにしました。

するとまここは視線に気づき、まみりこに抱きつきます。

まここ「まみりこ、本当にありがとう」

それは、ここまで引き上げてくれてありがとうという意味です。

まみりこのおかげで今、日本中で注目されている。

さらに朝になって目を覚ますと、フォロワーが10倍にも増えているのです。

部屋にあるくまちゃんに「おはよー」と挨拶をしたまここは、今日もウソ泣き頑張ると話しかけました。

目指すはフォロワー100万人です。

 

昨日の配信で、まみりこは女性の味方だとネットニュースでも注目されていました。

講演やイベントの依頼がたくさん来ており、その中に「くま」という人物からのメールが混じっていました。

開いてみるとそこには、「くまだけが真実を知っている。くまの目はごまかせない、気づいて・・・」という文章。

何の話だろうと不思議そうにしているまみりこでしたが、テレビ番組からの電話がかかってきてすぐに気持ちが切り替わりました。

 

まみりこの配信を見ている男性は、一緒に車に乗っている男性を怒っています。

「なんだこれは・・・?お前の妹か?」

怒られているのはまみりこの兄で、早急に手を打つと答えました。

 

急にKから集合を呼びかけられたハウスのメンバー。

半分経過時点でまみりこがダントツのナンバーワンで、次がけんけんとまここのチャンネル。

美玲も健闘しているところです。

そして話題はジョージのことになり、最近更新をしていないみたいだとKが言いました。

「ど・・・どーも・・・」

部屋から出てきたのは、前の姿の見る影もないガリガリのジョージ。

フラフラで真っすぐ歩くこともできていないようです。

みんなジョージの姿を見て驚いていますが、ジョージは自信満々にあれから水以外を口にしていないので有言実行タイプなんだと満足そうにしています。

女性に負けたくない・・・、そう考えたジョージはアンチコメントを見ながら、やけになっていたようです。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-2-の感想

ジョージ・・・。

これは危ないですよね。

もういつ倒れてもおかしくないくらいにガリガリになっています。

さすがのまみりこも心配している様子です。

そしてKがみんなを集めたということは、何かあるのでしょうか?

怪しい・・・。

まみりこ達が順調なので、何かを企んでそうですよね。

何も引っかからないといいのですが。

 

個人的には「くま」の存在がきになります。

きっと「くま」とは、まここの部屋のぬいぐるみのことでしょう。

これが録音か録画でもしているのかな。

はやくバレてくれた方が、けんけんも助かりそうですよね。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-2-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です