ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第14話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-3-のあらすじ

ジョージが現れて全員揃ったところで、Kは話を始めます。

大きなバッグを出して、Zから届いた賞金の1000万円の実物をみんなに見せるのです。

これを見せた方が刺激になると考えたようで、みんなは賞金にくぎ付け。

女子たちはこれを使って旅行に行きたいと盛り上がり始めます。

仲良くなった3人にKは笑顔を見せますが、実はバチバチ!

今まここを使って流れに乗っていけば、すごいところまでいけるかもしれないと、まみりこは考えているのです。

もっと高いステージを狙っています。

もちろんその時は、二人は切り捨てるつもりです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-3-のネタバレ

夜中。

テーブルの上には、1000万円が入ったバッグが置きっぱなしにされていました。

すると誰かがそれを持ち出してしまいます。

 

いきなり始まったLIVE配信は、「お金バラマキマン参上!」というタイトル。

女にこのお金が渡ってしまったら、ブランドバッグやらセレブ海外旅行などのくだらないことに使われてしまう。

大切なお金を無駄にさせないためにも、貧しい民に分配するんだと意気込んでいます。

必要な者は渋谷に集まるようにと、歩道橋の上から配信で呼びかけています。

お金バラマキマンの正体はジョージ。

配信に気づいたまみりこ達はリビングに集まりました。

Kはその配信を見て、やると思っていたと大笑い。

美玲とまここは、わざとお金を置いておくなんてと驚いている様子です。

K「注目を集めるためなら手段を選ばない。君たちだって同じじゃないか?」

それに対してすぐに返すことができません。

まみりこ「そうよ。みんなに見てもらうために必死になって何が悪いのよ!!それが生きてる証なのよ!」

 

お金をばらまいているジョージはとても楽しそうにしています。

沢山の人が集まり、お金を捕まえようと必死です。

「これ、偽札じゃねーか!」

そのお金はコピーされたもので、気づいた男性二人がジョージに詰め寄りました。

思わず逃げて、歩道橋の上から飛び降りようとするジョージ。

こんな風に逃げるのは弱い奴のすることだ・・・と思いましたが、ヒーローだと勘違いしてそのまま地面に落ちてしまいます。

 

まみりこはけんけんに電話をしています。

くまのことわかっちゃったから会って話せないかと言うのです。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-3-の感想

あぁ、ジョージは大丈夫なのでしょうか?

死んじゃってないといいな・・・。

ですが偽札でよかったです!

お金があんな風にばら撒かれたら、まみりこ達が頑張る意味がないですよね。

そして「くま」の意味に気づいたまみりこ。

続きが気になってしまいます!

まここの本当の姿を見ることができるのでしょうか?

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第14話-3-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です