ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第15話-2のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-2-のあらすじ

まここに誘われて嬉しそうなけんけんは、そのまま言われるがままに誘いに乗ってしまいました。

ですがまここは、二人のHを動画にして配信していたのです。

それに気づいたけんけんは、隠し撮りをしていたのかとまここに問い詰めます。

でもまここは、再生数が5千件を超えているので喜んでいるだけ。

バズっているからと、テンションが上がっている様子で、けんけんは少し引いています。

それから家ではいつもカメラを回し続け、寝起きも喧嘩も仲直りも・・・。

朝から晩までずっと配信をするために動くようになったのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-2-のネタバレ

ある日けんけんは、母親が入院したので2~3日実家に帰ってくるとまここに言いました。

ですがそんな個人的な話も、カメラの立ち位置まで指示されて、やり直しをさせられてしまうのです。

もうこんな生活は辞めたい・・・。

そう感じたけんけんは、まここに配信をやめようと言いました。

ですがまここは怒り、やっと見てもらえるようになったのに!!と納得してくれません。

 

二人の心が離れていくのと反比例して、いいねは増えていきます。

まここ「私たちは二人じゃないと意味がないの。連帯責任、運命共同体、一蓮托生」

離れたら許さないと、まここは睨みつけてきたのです。

彼女からの支配がどんどん強くなり自由がなくってしまったけんけんは、唯一押しのライバーのライブ配信を見ることだけが、ほっとできる時間になっていきました。

実はその子は専門学校時代に原宿で遊んでいた時の後輩。

垢ぬけてあんまり可愛くなかったので気が付かなかったのです。

当時絡んだことはほとんどありませんでしたが、まここの目を盗んで二人で会うようになっていきました。

その時間はとても楽しく、カメラのない自由と嘘のない笑顔・・・。

ある日その子に告白をされて、同じ気持ちになっていたんだと気づかされたのです。

 

まここはそれでも、別れるなんてありえないと大声を出しました。

しかも浮気相手は後輩だったので、どろぼう猫だと怒りが収まりません。

もう終わりだと言うけんけんは、出て行くとまここに言いました。

まここ「終わるのはあの子だよ」

略奪愛は潰される、相手の名前も顔も晒しだし、まここは彼を盗られたとフォロワーに泣きつくと言うのです。

コメントであの子をフルボッコにし、二度と配信できないようにするとまで言い、けんけんを脅しました。

あの子には何もしないでとけんけんがお願いをし、まここはある条件を出しました。

それは、ドリームライバーハウスに参加をして優勝し、そうすれば何もせずに別れてくれるというもの。

ハウスにいる間はまここの言うことを全部聞くこと、それが絶対条件だったのです。

なのでけんけんは、DV捏造をやってしまいました。

けんけん「あの子を守るためには、こうするしかなかったんだ・・・」

 

まみりこは建前上は、そんなことを急に言われても信じられないと、驚いている表情をしています。

でも本音は、そんなことを急に言われても迷惑だといった感じ。

これが本当ならまみりこも嘘つきで、まここのDV捏造に加担していることになってしまいます。

「ケンを信じて・・・」

まみりこの前に現れたのは、男の子です。

けんけんの大切な人は、男の子だったのです。

しかも有名ライバーのMoaだと気づいて、驚きのあまり開いた口が塞がりません。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-2-の感想

けんけんは、まここの言いなりになっていたんですね。

まみりこも悪くなっちゃうのかな?

でも、まここのDVが捏造だなんて本当はしらなかったんですよね。

それなら本当のことを話しても、問題がなさそうな感じ・・・。

 

けんけんが連れてきた大切な人は、かなり綺麗な男の子。

しかも有名な人だそうです。

まだまだ、波乱の予感がします・・・。

 

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第15話-2-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です