ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第4話-1のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-1-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-1-のあらすじ

キモイ!臭い!おっさんのと一緒に洗うなと、母に怒鳴るさくら。

さきママは謝りなさいと言いますが、洋服を捨てておくように言ってさくらはその場を去りました。

さきママは必死に、ジョージに謝りますが・・・なんだか彼はショックを受けている様子です。

カップル配信のまここも、普通におっさんのと一緒に洗われるなんて嫌だと同情しています。

ジョージ「ははは!思春期だなあ!女性はホルモンの影響受けやすいですからね!生理かな!?」

そのポジティブシンキングに、驚く皆。

まみりこはすかさず、その発言はどうか~とやんわりと伝えましたが、彼には届きません。

自分は体づくりのプロだから、トレーナーとして女性の体のこともしっかり勉強しているんだと自慢げ。

ジョージ「期限の悪い女性は、だいたい生理ですよ!」

そう言いながら笑うジョージを見て、みんな引いてしまいました。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-1-のネタバレ

トレーニングがあるからと、食べた食事の食器もそのままに部屋から出て行くジョージ。

するとまここが・・・

まここ「マジ無理~~!!!!!」

と叫び出したのです。

女の事をバカにしているのでは!?と否定しますが、けんけんはジョージは悪気がなさそうで天然なのでは?とフォローしました。

だとしたらなぜさきママに洗濯をさせているのか?食器も洗わないのか?不思議でならない様です。

さきママ「それは別に・・・ついでですから・・・、ジョージさんを責めないでください。もとはと言えばうちの娘が・・・いえ、私が悪いんです」

そして謝るさきママに、クロッチは謝るくらいなら人の世話をするなと鋭い言葉をぶつけるのです。

けんけん「そういえば、今の配信されてたのかな」

カメラの存在を忘れていたことで、皆焦りますが・・・今のところカメラのランプはついておらずホッとしました。

今の配信してたら炎上案件だ・・・・とジョージが命拾いしたことをつぶやきました。

 

するとカメラのランプがつき配信が始まります。

すぐに700人もの人が配信を見ており、みんな自然に見えるように会話しようとまみりこが先導を切りました。

Zは最終的な勝者は、視聴者の心を掴んだ者だと言っていました。

常に晒され監視され、ジャッジされる立場。

一瞬でも気を抜いてはダメだと、まみりこは気合いを入れました。

 

すると神の長い女性が「お疲れ~」と言いながら部屋に入ってきました。

もう誰!?というレベルで変わっている女性は、美玲。

皆その綺麗さに驚きますが、美玲はメイク動画を取っていたから盛っているんだと答えました。

美玲をみたまみりこは、加工していると思っていたのですが本物の美人だったんだと驚き、どうなっているのか教えて欲しいと迫ります。

美玲「じゃあ、まみりこちゃんにだけ、特別よ」

これは追放権の力だとテンションが上がり、美玲の部屋に入らせてもらうことにしました。

 

美玲の部屋は、沢山の化粧品が準備されており、とても綺麗に整っています。

美玲「さて、これからBEFOREの顔を作って行くわね」

まみりこ「顔を作る・・・?」

こんな感じ!と言ってできた美玲の顔は・・・・、

しわやクマがあり、唇もかさかさ・・・、髪の毛もぼさぼさでとても汚らしい印象です。

それはまるで落ち武者!

さらに証明を切ってしわやたるみが目立つ角度で何度も撮影し、一番ブスに見える写真を選んで使用します。

BEFOREの写真はすっぴんなだけだと思っていたまみりこは、わざとブスメイクしていた美玲に驚きです。

美玲はそうでもしないと、化粧をしても差が出ないそうです。

美玲「これくらいの誇張は必要でしょ。生き残るためには」

 

汗だくになりながらトレーニングをしているジョージ。

学生の時でしょうか・・・、キモイだの女子に言われてい過去を思いだしています。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-1-の感想

ジョージ・・・、何があったのかは知りませんが・・・あの言い方は嫌ですよね。

ましてや女性が多いこのシェアハウス!

あまり女性と付き合いがなかったのかもしれませんが・・・、なんだか嫌な感じしかしません!

このままでは、まみりこからの追放されてしまう可能性大ですね・・・。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-1-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です