ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第4話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-3-のあらすじ

さくら「ちょっと楽しくなってきたのに・・・」

ここに来てよかったんだと、ママだってまだ頑張れるんじゃないかと思ってきたところだったのに・・・。

さくら「消えろよ!くそマッチョ!お前さえいなければよかったんだよ!」

ですかここでさきママが、やめなさいとさくらを止めました。

なんで私ばかり止められるんだ・・・と感じたさくらは、さきママを押し倒して行ってしまいました。

 

ごめんなさいと謝るさきママ。

困ったもんだと笑っているジョージですが、ここでカメラが動き始めます。

それに気づいた様子のまみりこは、ジョージに悲しそうな表情で言うのです。

まみりこ「ジョージさん・・・あんな良い方ちょっとひどいんじゃないかな。正論かもしれないけど、さくらちゃん傷ついちゃいますよ・・・」

かわいそう・・・と言いながら、涙を流すまみりこ。

まみりこ「ジョージさんは鍛えていて素敵です、けどっ・・・それをみんなに押し付けるのは違うと思うなっ・・・体型なんて人ぞれぞれなんだから、ぽっちゃりしてようがいいじゃないですか」

泣いているまみりこに戸惑う様子のジョージ。

ジョージ「あなたには言ってないでしょ。弱ったな!なんで女性はすぐに泣くんだ!感情のコントロールができないのは、女性特有のものですよね!」

すると美玲が、さっきから女性女性ってなんなんだと入ってきました。

美玲「メイクは女性が簡単いごまかすためのものって言ったわね。許せないわ!メイクは簡単じゃない!」

必要な人が試行錯誤しながら、自分に自信を付けるためのもの。

メイクは鎧、筋トレしているのと同じだと言いました。

ですがジョージは大声で笑い始めます。

ジョージ「圧倒的にちがう!トレーニングはもっと崇高なものだ!己と向き合い鍛錬するんだ!チャラチャラした女子のお遊びとは違うんだ!」

男の人だってメイクする人は沢山いると美玲は反論しましたが、化粧する男なんてそんなの男ではない!女の腐ったのだ!と大声でジョージが笑うのです。

一気に場の空気が静まります。

けんけん「あのぉ・・・カメラ動いてる」

ジョージの燃料投下で、大炎上してしまいました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-3-のネタバレ

ジョージキモイ

筋肉バカ

女バカにしている

などなど、まみりこに追放して欲しいというコメントも出てきました。

さらに個人のチャンネルにも、誹謗中傷の嵐。

それを見てみな、ぞっとしました。

 

ジョージはLIVE配信を中止し無言になり、まみりこはもう一息かな・・・と嬉しそうにしています。

さくら「ざまぁみろ。あいつ・・・嫌い・・・」

まみりこ「じゃあ、消しちゃおっか?」

 

トレーニングをして部屋に帰ってきたジョージ。

着替えを出そうとすると、そこには女性モノの下着が混じっていました。

これはなんだ!?こんなものが見つかったら・・・!と焦るジョージ。

すると、掃除をしに来たさきママに見られてしまいました。

さきママ「え?それって・・・」

焦ったジョージはさきママに、誰にも言うんじゃないぞ!と壁を叩いて脅しました。

ジョージ「わかってんのか、オラッ、返事しろ!」

さらにお前の娘のせいでこんなことになったんだ、どうしてくれるんだと、さきママに怒鳴りました。

ジョージ「変態の各印を押されて終わるのか・・・俺は・・・」

急に座り込んでしまい、涙を流しました。

泣いているジョージを見たさきママは、「大丈夫よ」と声をかけました。

さきママ「あなたには、私がついてる」

そう言いながら微笑むのです。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-3-の感想

やった~!ジョージ炎上!と嬉しくなってしまいましたが・・・(笑)

なんだか、さきママが怪しい・・・。

なぜジョージを庇うのに、さくらには何もしてくれないのでしょうか?

さくらは自分ばかり母に止められて嫌ですよね。

まるで見方が誰もいなくなってしまったような気分になりそうです。

たださくらには、まみるこがついています!

これがどうなるのか・・・楽しみですね!

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-3-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です