ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第5話-1のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-1-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-1-のあらすじ

これは二人の秘密、誰にも言わないと、さきママはジョージに言いました。

ジョージ「僕は本当に知らない!何かの間違いなんだ!!どうしてこんなことに!!」

するとさきママはジョージの口に人差し指を当てて、「シー」と言いました。

さきママ「私があなたを支えてあげる」

ジョージ「え?」

あなたはあなたのままでいい、誰に何と言われようと自分のスタイルを貫くべきだとジョージに言いました。

さきママ「負けちゃダメよ。男でしょ」

そしていつものさきママに戻り、汗びっしょりだから着替えるようにジョージに言いました。

さきママ「お風呂沸かしてあるからゆっくり入って。その間にここ、掃除しておくわね」

変態、下着泥棒などとどなられると思っていたジョージは、ぽかんとしてしまいます。

ジョージ「い・・・いいのか・・・僕は僕のままで・・・」

さきママ「いいのよ。私があなたの味方になるわ。その代わり私と娘を守ってね。このたくましい心と体で・・・」

さきママに見つめられてたジョージはすぐに調子に乗り、お安い御用だと笑いだしました。

そしてお風呂に入ってくるから、上がったらプロテインろよろしくといつも通りさきママにお願いするのです。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-1-のネタバレ

部屋から出てきたジョージが普段通りなのを見てしまったまみりこは疑問に思います。

なぜ?何も起こらなかった・・・と。

 

少し前、さくらはあいつ(ジョージ)さえいなくなればここは楽しいところなのにとまみりこに話していました。

そしてまみりこに、ジョージを追放するようにお願いしたのです。

まみりこ「追放なんて・・・簡単にはできないよ。でも・・・」

ジョージの部屋でブラジャーとか見つかったりすれば、一発アウトだと思うんだけど・・・とさくらに言いました。

なんて、冗談だよとすぐに微笑むまみりこですが・・・、さくらは考えているような表情をしていたのです。

さくらならやると思っていたまみりこですが、動かないと思ったまみりこは舌打ちをします。

そんな姿を離れたところから、カップル配信をしているまこことけんけんが見ていたのです・・・。

 

普段通りに配信を再開しているジョージ。

コメント欄には、出てくんな!うるせー!などとアンチがほとんどです。

ジョージ「俺は男だ!逃げるものか!!君たち、人をディスる暇があるなら、一緒にトレーニングだ!!」

なぜかパワーアップしているのです。

それを見ていたみんなは、強いハートだと戸惑っていました。

するとジョージの勢いに賛同者も増えていき、ますます炎上・・・。

ですが話題にもなっていき、これではだめだとまみりこはジョージを悪者にする方法を考えます。

 

選択ものをさきママに押し付けて、いつも通り選択をしたらたたんでおくようにとお願いするジョージ。

さらに、鶏むね肉がラスト1だから補充するようにまでお願いしてきたのです。

その瞬間、カメラのスイッチが入りました。

それに気づいたまみりこは・・・

まみりこ「ちょっと待ってください!ジョージさん!!自分のことは自分でやりましょーよ。さきママがかわいそう」

リアルタイム配信を見ていた視聴者からは、まみりこの好感度が爆上げです。

さきママ「私は好きでやってるんだから・・・でもありがとう、まみりこさん」

微笑むさきママにさくらは嫌そうな顔をしています。

結局決定的なダメージを与えられないまま、明日はいよいよ追放者が決まる日。

ですがハウスの中は自分が中心になっているからと、少し安心しているのです・・・。

 

その時、まみりこの配信を見ているまこことけんけんは・・・。

「まみりこどう思う?」

「いい子キャラやってるけど、あれウソだよ。計算してるもん、カメラ気づいているから」

ちょっと揺さぶりをかけてみようと、二人は計画します。

夕食はとても豪華!

さきママは張り切って作ったそうで、皆も明日はこの中の誰かがいなくなる・・・とわかっているのです。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-1-の感想

まみりこのジョージ悪者計画は失敗してしまいました・・・。

ですがあの感じだと、さくらが下着をジョージの部屋に置いたんでしょう。

たださきママのせいで台無しになりましたが・・・。

にしてもまみりこの計算は本当にすごいですね(笑)

そんな姿に、まこことけんけんは気づいています。

はたしてどんな揺さぶりをかけてくるのか・・・!?

追放者が誰になるのかも気になります!

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-1-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です