ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第5話-2のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-2-のあらすじ

最期の晩餐。

笑顔なのはまみりこだけです。

まみりこ「しんみりしないで、かんぱーい・・・」

まここ「ねぇまみりこ、誰を選ぶの?やっぱジョージさん?」

ジョージの視線を感じ、まみりこはそんな~と手を振ります。

ジョージ「ははは!まみりこさん、僕は逃げも隠れもしませんよ!選ばれた暁には、胸張って退陣しましょう!!」

配信の画面では、ジョージが消えろとコメントが殺到しています。

さきママ「ちょっと待ってください!みなさん、ジョージさんのこと誤解しているわ」

男尊女卑やモラハラだと書かれているが、決してそんな人ではなく優しい人だとみんなに伝えます。

するとさくらが反応し、「はぁ!?キモッ」と声を出しその場からいなくなってしまいました。

まみりこはさくらを心配していますが、皆はさきママはどうしたんだとざわついています。

さきママ「私の手・・・ボロボロでしょ?」

皆若いからきれいにネイルして、それに比べるとさきママの手はあかぎれだらけ・・・。

恥ずかしかったのだが、ジョージが「これぞお母さんの手だ」と言ってくれたのだそうです。

さきママ「私、この手を誇りに思っていいんだって・・・嬉しかった。そんなこと言ってくれるなんて優しいなって・・・」

横でジョージも照れながら笑っています。

美玲「どこが優しいの?その手を見たのに、ジョージさんが皿洗いやお風呂の掃除を代わってくれたわけじゃないでしょ」

ボロボロの手が美徳だなんて、古の母親像を押し付けられただけだと主張します。

するとコメントは、美玲の意見に賛同する者であふれかえり、ジョージはモラハラ最低男だと言われてしまいました。

そんなコメントの様子を、テーブルの下にこっそに隠したスマホで確認しているまみりこは、明日の追放はジョージを選ぶのが当然となり楽になると考えているのです。

さきママ「待って・・・!まだあるわ!」

これは娘が気にするといけないと思って黙っていたが・・・と前置きします。

さきママ「この前・・・元夫が突然現れて、お金をせびりに来たんです・・・!ひどいDVをする人で・・・怖かった・・・その時・・・」

「通りかかったジョージさんが夫を制して・・・私を助けてくれたんです!守ってくれたの!」

そんなことがあったんだ・・・とみんな話を聞いています。

ですがジョージ一人だけ、驚いているような表情をしているのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-2-のネタバレ

ジョージいいやつじゃん、優しいなどとコメントが増えていきました。

風向きが変わり、ヤバいとまみりこは感じました。

けんけん「だからさきママ、ジョージさんのお世話色々やってあげてたの?お礼のつもりで?」

まここ「本当にイヤじゃなかったんだ・・・」

さきママ「そうなんです!その事件をきっかけに・・・その・・・私・・・ジョージさんを、好きになってしまって・・・」

その言葉に、みんな真っ青な顔をしています。

さきママ「そうしたら・・・ジョージさんも・・・。私達今、愛し合っているんです!!私達を引き裂かないで・・・!」

彼を選ばないでほしい、お願い!とさきママはまみりこに言いました。

この展開は面白くなってきたと、コメント欄は増え続けています。

 

ジョージ(どういうことだ!?愛し合ってるってなんだっっ!?)

言葉に詰まるジョージですが、さきママに肩を掴まれて一言言われてしまいます。

さきママ「パ・ン・ツ」

小声でつぶやかれたその言葉は、ジョージ以外には聞こえていない様です。

するとジョージは笑いだし、照れるなぁと声を上げたのです。

こんなネタぶっこんでくるなんて・・・と悩むまみりこ。

けんけん「おめでと~」

まここ「まさかのカップル誕生じゃーん!!生き残れたらダブルカップルでコラボしよー」

美玲「びっくりしたけど、そういうことなら二人の事に口出さないわ」

コメント欄も、二人を祝福する声に変わりました。

そして問題は、まみりこがどうするのかということ・・・。

 

まって・・・、これはけんまこと同じ展開。

ジョージを切ってしまったら、さきママが追放権を手にした時に落とされてしまう可能性が高くなるのです。

だからといって美玲を追放したら、「友達ヅラしてたのに裏切った腹黒女」って思われてしまう。

クロッチは接点なさすぎて、落とす正当な理由がありません。

追放するのはジョージが最適だったのに、これでは計画が台無しだとまみりこは頭が真っ白になってしまいました。

ここで、まこことけんけんが、ジョージとさきママを引き裂いたら可哀想だ・・・と言い始めました。

けんけん「まみりこ優しいから~、そんなことできなそう~」

まここ「うんうん、良い子だもんね~」

さきママ「お願い!私達を一緒にいさせて・・・見逃して!まみりこさん!」

更に涙を流しながらお願いしてくるさきママ。

美玲は、ルールってもんがあるんだからそんなのダメだと良いだします。

クロッチも同じで、くっついたら免除になるなんてずるいといった様子です。

混乱し始めた空気に、まみりこは追い詰められます。

まみりこ「あたしは・・・」

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-2-の感想

確かに美玲の言う通り、カップルだけ免除になればおかしなルールになります。

そしてジョージ・・・。

まんまとさきママにやられてしまいましたね。

何よりも怖いのは、さきママでした・・・。

さくらはこの話を今のところ聞いてないのでしょうが、これを知ったらどう思うのでしょうか?

そして決断が難しくなってしまったまみりこ!!

早く追放者が誰なのか知りたいです!!

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-2-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です