ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第5話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-3-のあらすじ

追い詰められたまみりこは・・・

まみりこ「あたしは誰も選びません」

笑顔でそう言った瞬間、配信が止まりました。

配信を見ていた人達は、ここで終わりなのかと怒っています。

ごまかすな!

良い子ちゃんぶるのもここまでだ!

あの女、もともと嘘つきだから・・・などと、まみりこへの非難が続きます。

 

まみりこ「あー美味しかった!さきママご馳走様。あたし編集あるので失礼しまーす」

まここ「選ばないって本当?そんなことできないよね」

冗談だろうと問います。

まみりこ「本当だよ。あたし選びたくないの。みんなとたった二週間だったけど・・・家族みたいで楽しかった」

そして涙を流しながら、みんなの事大好きだから誰か一人を追放するなんてできないと走って行きました。

残されたみんなは、何をする気なのか・・・戸惑っています。

 

近くの海に行くと、さくらが一人で座っていました。

まみりこ「配信見てたんだ。お母さん・・・びっくりしたよね。幸せそうだったよ、祝福してあげよ?」

「なんて、あたしは言わないから」

そしてさくらに近づき、我慢しなくていいんだよと声をかけました。

嫌なものは嫌だって言っていいんだと言うと、さくらは涙を流します。

さくら「・・・いやあ~・・・」

さくらを抱きしめるまみりこは、何かを企んでいるような表情をしているのです。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-3-のネタバレ

キッチンで片づけをしているさきママに話しかけるジョージ。

ジョージ「あなたの夫なんて知らないし・・・助けたことなんて・・・」

なぜあんな嘘をつくんだと問い詰めます。

さきママ「男のくせに、意気地がないんだから。あなたが好きだから嘘までついて守ったのよ」

するとさきママはジョージにくっつき、なんてたくましいんだと身体を触ります。

さきママ「守ってねずっと・・・私達は一蓮托生なのよ」

 

そして追放日。

さっそく誰にすると聞かれてしまうまみりこ。

「って・・・誰も選ばないんだっけ・・・?それじゃ困るんだけどな~」

誰かがいなくならなきゃいけない、追放権を放棄するってことは君が追放されるって事なんだと言われます。

皆ざわつき、まみりこの方を見ました。

まみりこ「私はここに残りたい・・・まだやりたいこと叶えたい夢があります」

だけどそのために誰かを蹴落とすのは、できないと必死に訴えかけるのです。

配信に上がってきているコメントは、いい子ぶっているとまだまみりこ否定が中心です。

まみりこ「だから追放権を譲ります。・・・さくらちゃんに」

譲ると聞いて、一同みんな驚くのです。

さくら「あ・・・たし・・・」

 

これはルール違反なのでは!?メンバーにさくらはカウントされるのか!?とコメントは荒れ始めました。

皆は、さくらに選ばせるなんてジョージになるに決まっていると、気付くのです。

まみりこは自分の手を汚さず、ジョージを死刑にするつもりだと。

なんて女なんだと・・・みなゾッとしてしまうのです。

さきママ「さくら聞いて!ママを信じて!ジョージさんを選ばないで!ジョージさんは私達を守ってくれるのよ!ママって頼りないでしょ!?男の人に守ってもらう方がいいのよ、わかるでしょ!?」

今度は失敗しないから、絶対にさくらを幸せにするから・・・と必死に訴えかけます。

そんな様子を、まみりこはじっと見つめているのです。

さくら「追放は・・・」

そう言いながら指をさしたのは・・・

さくら「あんただよ」

さきママでした。

まさかの展開に、まみりこも驚きを隠せません。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第5話-3-の感想

まさかの追放はさきママ!?

まみりこが追放権をさきママに譲りましたが、きっとジョージが落とされると計算していたのでしょう。

ですがさきママだったのは、計算外でしたね。

さくらがなんでさきママにしたのかはまだわまりませんが、母の行動に嫌気がさしていたのかもしれませんね・・・。

また男に頼ろうとしている、母と一緒の生活だけで満足だったのに・・。

この結果に皆どう動くのでしょうか!?

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第4話-1-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です