ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第7話-1のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第7話-1-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第7話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第7話-1-のあらすじ

配信には、「土下座」と「キス」のコメントで溢れかえっています。

もうお祭り状態で止められず、まここや美玲たちも驚いているのです。

まみりこ「あたしは・・・悪いことなんてしてません!土下座なんて絶対しない!」

するとももなは、キスはどうするのかと聞きました。

ももな「このジュエルを生き残りに投票してあげてもいいわよ。ハウスの誰かとキスしてみせてよ」

コメント欄は、キスの相手はジョージだ!女同士のキス!などなど・・・、言いたい放題です。

まここの前でけんけんとキスをしろと言うコメントには、まここが苛立っています。

キスか土下座か・・・。

どうするの?とコメントが入り、まみりこは真剣に答え始めます。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第7話-1-のネタバレ

まみりこ「キス・・・したら追放しないって約束して」

ももなは、この女やる気か?と驚いています。

ももな「もちろんだよ、や・く・そ・く」

するとまみりこは立ち上がります。

美玲「まみりこ!こんな挑発に乗る必要はないわよ!低俗だわ!!」

ですがまみりこは進み、向かった先にいるのは興味のなさそうなクロッチです。

メンバーもコメント欄も驚きに包まれている中、まみりこは彼に顔を近づけます。

クロッチ「うおっ・・・やめっ・・・」

まみりこ「動かないで」

 

ですがまみりこが見ていたのはクロッチの奥・・・。

まみりこ「おいで~」

そこに寝ていたパルフェだったのです。

パルフェを抱きかかえてキスをすると、皆驚きました。

それはもちろん、ももなたちも同じです。

まみりこ「パルフェだって立派な住民です!あたしの大事な家族だもん」

コメント欄は「ふざけるな!」と荒れまくり、そりゃそうなるよね・・・と美玲たちは呆れています。

アサミ「冗談じゃないわよ!これで許せっていうの!?バカにするんじゃないわよ!あんたは追放よ!!」

怒りが収まらないアサミですが、何かに気づいている様子のまみりこは「追放しちゃっていいのかな・・」とつぶやきました。

我に返るももなは、ジュエルを握りしめます。

ももな「あははっ、まみりこちゃんアタマい~。じょーがないなぁ」

約束だからと、生き残る方にジュエルを入れました。

ここで配信は終了です。

 

次の投票は7日後。

Kたちが出て行くと、アサミはももなに怒鳴り散らします。

アサミ「どういうつもりよ・・・。犬にキスよ!?あんな馬鹿にした態度の女を生き返らせるなんて、あなたおかしいんじゃないの!?」

ももな「バカはあんたらでしょ。まみりこ追放したらこっちも一緒に消えるのよ」

最初の投票で瞬殺してしまえば、ここで出番は終わり・・・。

投票はあと二回あるので、引っ張って盛り上げて最後まで出続けなければ意味がないと、ももなはみんなに言いました。

きっとまみりこはそのことがわかっていたので余裕だったのでしょう。

まだ追放しないとわかっていたので、犬を使ってしらけさせても大丈夫だということが・・・。

ももな「あの女を落とすのは最後でいいのよ。三回目まで引っ張るの」

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第7話-1-の感想

なるほど・・・。

確かにすぐ追放してしまえば、もう出番はなし・・・。

出来るだけ長く出れるように、計画をしなければならないですよね。

そしてそのことに、まみりこは気づいており・・・、ももなは完全に負けていましたね。

アサミは今後のことよりも自分の復讐としか考えていないので、他の3人とは少し違います。

まみりこは生き残ることができるのでしょうか・・・。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第7話-1-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です