ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第8話-1のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-1-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-1-のあらすじ

誰かに見られている視線を感じたまみりこは、急いで起き上がります。

ですが部屋のドアのところには誰もいません。

ドアの外を確認しましたが見当たらず、そのまま部屋に戻りました。

ハウスには個々の部屋に鍵がついておらず、自腹ならつけていいそうなのでつけた方がいいか迷ってしまいます。

それよりも・・・。

P助に連絡を取りました。

「P君にお願いがありま~す♡聞いてくれる?」

完璧に彼女からのお願いだと勘違いをしているP助。

まみりこからももなの不倫疑惑に関して調べてほしいと言われて、すぐに始めました。

その間もまみりこは、お肌のゴールデンタイムだからと先に就寝してしまうのです・・・。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-1-のネタバレ

海辺にP助を呼んで、みんなにばれると大変だから二人で会っていることは秘密だと口止めしました。

秘密と言われると、ドキドキしてしまうP助は顔を真っ赤にしています。

まみりこ「それで、何か見つかった?」

P助「う・・・うん。こ、これ・・・」

タブレットを見せると、いいじゃん!とテンションが上がるまみりこ。

思いっきりP助を褒めました。

まみりこ「ありがとう、お礼に~。はい、あ~ん」

P助の口にミントタブレットを入れました。

恥ずかしくなってのけぞってしまうP助に、まみりこはもう一粒上げました。

するとP助はまみりこにばれないように、もう一つの粒を保存袋に入れます。

まみりこ「データコピーさせてもらうね~」

そう言いながらP助に背を向けたので、彼はまみりこの背中についている髪の毛をこっそり取って保存袋に入れました。

まみりこ「ねーねー、これどうやって開くの?」

急に振り向いてきたので、どきっとしてしまいましたが、使い方を丁寧に教えます。

そんな二人の様子を、離れたところから見ていたのはクロッチでした・・・・。

 

夜になり、クロッチの配信がおかしいとみんなで話しています。

「検証!!呪い殺しは実現するのか~~~」

クロッチはとある人物を呪ってみると言い、わら人形や悪魔召喚、黒魔術など・・・。

とりあえずいろいろとやって、呪う人物に不幸が訪れるかどうか検証するのだそうです。

まここ「怖っ!誰呪ってんの!?」

美玲「クロっていつもこんなんやってんの?」

いつものクロッチの配信はドッキリや実験のようなものばかり・・・。

呪いはさすがに初めてだそうです。

ジョージ「呪うって誰・・・」

けんけん「ハウスに来てから初めての配信だよね・・・ってことはこの中の誰かってこと・・・?」

みんな顔が青ざめました。

 

一方、山の手ドールずのライブは大盛況。

ももなもテンション上がったまま、メンバーに今が頑張りどきだからいっぱい食べてスタミナつけようと話しているのです。

ももな「だからって太るとか厳禁だからね~」

すると小声で・・、「自分棚上げかよ・・・デブが・・・」とささやく声が聞こえてきました。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-1-の感想

クロッチの配信が気になりました!

呪っているのはP助かなぁと・・・。

この前まみりこの顔が近づいてきたとき、良い反応していたので・・・。

まみりこの取り合い!?になるかもしれないですね!

そうなるとまたややこしくなりそう・・・。

大丈夫でしょうか?

 

ももな達、山の手ドールずのライブもいい感じに盛り上がっていますが、このままいくとは思いえません。

まみりこが何を仕掛けてくるのか、楽しみですね。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-1-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です