ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第8話-2のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-2-のあらすじ

えらそうにリーダー面してんじゃないよ・・・と小さな声が聞こえてきて、ももなは怒りがこみあげてきました。

ももな「ちょっと・・・」

ですがメンバーは不思議そうな顔をしているのです。

きっと小声で悪口を言っているのは星歌でしょう。

ももなは今のプチブレイクは自分のおかげで、なんにもわかっていないと怒りを抑えています。

だってプロのアイドルだから・・・。

笑顔でお疲れと言いながら、楽屋から出ていきました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-2-のネタバレ

そう、清廉潔白な推されるべき存在。

すぐにぼろがでるその辺のバカ女とは違うんだと、ももなは自分のことを思っているのです。

「ももなちゃん」

帰り道に声をかけられて、また握手かな~?と思い振り返ると、そこにいたのはまみりこでした。

まみりこ「やっほー、あっ、ももなちゃん。生で見る方がかわいい~」

なんでここにまみりこが!?と後ずさりするももなですが、ちょっと見てもらいたいものがあるとスマホの画面を見せられます。

まみりこ「こ、れ♡」

スマホに流れているのは動画でした。

『ねぇ、ももなのことどんくらい好き?ももなと付き合いたかったらぁ、妻子捨ててみ?』

『できるでょー?あんなゴリラ嫁。ぷっっ』

ももなは一気に青ざめます。

まみりこ「これ流出させるよ?」

ももな「は?ちょっと待ってよ」

まみりこ「嫌だよねー。あたしのお願いきいてくれるならー・・・」

するとももなは少し考えて、こんなネタで脅すつもりかと笑い出しました。

ももな「残念でしたー!これはファンサービスよ!ファンにこう言ってくれって頼まれたの!」

背景はライブハウスで、撮影可のワンフレーズ1000円で物販で売っているサービスだと言い出したのです。

ももな「まみりこさんてば、元売れない地下アイドルのくせに忘れちゃったあ?こんなクズネタで凸してくるとか甘いんですけど~。必死過ぎ」

逆にこれでまみりこに脅されたと晒し、追放確定だとももなが言いました。

アイドルとしてリーダーとして、プライドをもってやってきた、今まで一つも間違ったことはしてきてないんだとももなは胸を張っています。

まみりこ「だよね、わかった。ももなちゃんが汚れなきアイドルってことは・・・でもね」

背景にモザイクをかけて、ももなちゃんがファンと不倫してたといううわさ話と一緒にSNSで流したら、けっこう食いつくと思うとまみりこが言いました。

実際には痛いファンがちらほら・・・。

「俺嫁がももなと俺の関係を知って自〇した」などと書かれており、今注目の的のももなはこれではやばいと淡々と教えるのです。

ももな「嘘に決まってるでしょ!」

まみりこ「真実とか嘘とか・・・。ネットに上がっちゃえばもうどっちだかわかんなくなるんだよ。そうでしょ?」

そして、それっぽく作ってくれる人を知っていると言いました。

ももな「・・・・。情報操作よ、フェイクじゃない!ひどい!!」

「ファンの妄想なの!!あたしは不倫なんかしたことない!!そんなバカじゃないもの!!」

まみりこ「本当かな~?でも実は証言する人もいるんだよね」

「ももなちゃんの身近に・・・」

ももな「誰の仕業かわかった・・・あいつだろ、星歌!!あのくそビッチ!!」

たまたまライブハウスから出てきて歩いていた星歌たちがそれを聞いていました。

ももな「自分のパパ活棚に上げてウソばっか!!」

「あの子虚言なの!頭おかしーんだよ!!人の足引っ張りやがって、あの女ぶっ潰す!!」

星歌「んだとデブ!」

さすがに我慢ができなくなった星歌も、怒鳴り込んできました。

ももな「よくも私を売ったわね!!ブス!!」

星歌「リーダー、リーダーうっせーんだよ!売りは胸だけの三等身が!!」

お互いの髪の毛を引っ張り合いながら、悪口を言い合いだしました。

ももな「誰のおかげでここまで来れたと思ってんだよ。全部あたしのお陰だろ、ひれ伏せよ!」

まみりこ「はい、撮った~」

今の言い合いをスマホのカメラで録画していたまみりこ。

まみりこ「不倫うんぬんは、ちょっと弱いかなーって思ってたんだよね。でもこれは・・・ww」

メンバーの悪口はファンが一番引く行為、しかもつかみ合いのファイト!これはやばいとまみりこも笑っています。

まみりこ「ね?これ流出されたくなかったら・・・わかるよね?ももなちゃん」

「あんたの投票、まみりこ生き残り一択だから」

よろしくね~とだけ言って、その場からいなくなってしまいました。

ももな「そんな・・・」

まさかの事態に、その場に座り込んでしまいました・・・。

 

まみりこが帰ってくると、美玲がクロッチの配信を見たかと声をかけてきました。

まみりこ「え~?クロ?知らないけどお?」

部屋のドアを開けると、何かメモ紙のよものが落ちてきました・・・。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-2-の感想

これはまみりこが一枚上手なのか・・・。ちょっとよくわかりませんが。

ももなは絶対にメンバーの悪口を言っているところなんて見せたくなかったでしょうし、そうとうなダメージだと思います。

これがバレないといいのですが、まみりこは大丈夫でしょうか?

このまま投票が行われるとは思えないですよね(笑)

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-2-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です