ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第8話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-3-のあらすじ

何かがドアに挟まっていたことに気づいたまみりこは、そのメモを拾いました。

「オレは味方、なんでもする。君のため」

それだけが書かれているのです。

美玲「どうかした?」

まみりこ「ううん、なんでもなーい」

お休みと言って、部屋に入りました。

 

これを書いたのはきっとP助。

使えるコマだったけど、ストーカー化されたら厄介だし、少しやりすぎたかなと反省します。

ちょっと距離を置かないとと、まみりこはそのメモをゴミ箱に捨てたのです。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-3-のネタバレ

そして第二回、投票日。

ももなだけ少し顔色が悪く見えます。

ハウスのみんなは配信を見ながら、ドキドキしているのですが・・・。

美玲だけはまみりこの様子が気になっています。

まみりこは投票日にもかかわらず、余裕の表情を見せているのです。

 

投票は全員一致で可決します。

一票でも反対票が出れば、次の最終投票まで持ち越されるのです。

今回はももなが必ず生き残りに入れるので、100%安心だとまみりこは考えています。

次の投票まで時間があれば、残りの三人もどうにかして見せる自信はあります。

投票が開始になり、まずはアサミが席を立ちました・・・。

「ストップ」

すると急に画面が切り替わり、Zが現れたのです。

みんな聞いていないと驚きを隠せない様子・・・。

まみりこも何が起きたのかと、配信を確認しました。

Z「もっと視聴者のみなさんに喜んでもらえるよう、サプライズを考えたんだ」

「今回の投票では、票を反転させられる人物を一人作ることにする」

その名も、オセロ投票です。

投票する彼女たちの中の誰か一人の票を、追放→生き残り、生き残り→追放へと、有無を言わさず反対にひっくり返してしまうのだそうです。

そして誰の票を反転させるかを決めるのは、今見ている視聴者だそうです。

配信を見ている人たちは、参加できると分かると一気に盛り上がります。

慌ててP助に集計システムを作動させ、ドタバタな配信になっていきました。

 

まさかこんなことになるなんて・・・!と、まみりこは慌てています。

投票は全員一致さえしなければ、まみりこは生き残ることができます。

今の時点で確定しているのは、ももな→生き残り、アサミ→追放、りん子とみほ→追放です。

この場合オセロ票に選ばれるのがももなだったら、生き残りが追放に変わってしまいます。

全員一致追放になってしまうと、せっかくももなの安心票ををとってきたのに意味がありません。

オセロ票がももなでなければいいとまみりこは考えますが、視聴者のほとんどがももなの票を反転させようと盛り上がっています。

誰が受け入れるか!!と、まみりこはP助にこっそり連絡をします。

「ももなちゃんに伝えて!意見を変えろ。あれを晒すって」

すぐに気づいたP助はコースターに「意見を変えろ、アレをさらす」と書き、飲み物と一緒に渡します。

怪しい動きをするなとメンバーに止められますが、P助は何もしていないと否定したのです。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-3-の感想

さあ、P助がストーカーになってきました(笑)これはまずい・・・。

さらに、ももなの件でP助をまた使ってしまいます。

そうなると本当に、P助がまみりこから離れなくなりそうです。

うまくももなに伝えられたかどうかはまだわかりませんが・・・、これでまみりこは生き残れそうな気がします。

でもP助大丈夫かな・・・。

さらにはクロッチの動きも気になりだしました!

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第8話-3-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です