ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第9話-1のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第9話-1-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第9話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第9話-1-のあらすじ

さあ、投票が始まります。

今回は最後まで誰が投票したかわからないように、ビンには布がかけられています。

白いジュエルと黒いジュエルが入っており、追放なら黒を、生き残りなら白を持って手の中に隠しておくのです。

ももなは、「これでいいのよね・・・」と考えながら、ジュエルを手に取りました。

全員がジュエルを手に取り、ここで視聴者投票の結果を発表します。

票を反転させられるのは・・・。

ももなに決定しました。

 

それを見ていたまみりこは、予想通りももなになったことで、生き残りは確定だと少し安心しています。

P助がうまくやってくれていれば、今ももなの手の中にあるのは追放の黒いジュエル。

これが反転するので白になり、生き残りは確定になるのです。

そしてジュエルを見せるときになりました。

全員の意見が一致しなければ次回最終投票まで持ち越されることになります。

 

まずアサミが手を開くと、選んでいるのは黒で安定の追放です。

続いてももなは・・・。

まさかの白。

これを見ていたまみりこは、P助に頼んでおいたのにどういうことなのかと驚きを隠すことができません。

それはもちろん、P助も同じでした。

ももなのジュエルは反転するので黒になり、追放に2票。

これで終わった・・・と、まみりこはその場に座り込んでしまいます。

美玲「ま・・・まみりこ・・・」

残りの投票は、りんことみほです。

一斉にオープンすると・・・二人の意見が割れ、持っているのは黒と白でした。

なので一致せずに、次回の投票に持ち越しとなります。

ここで配信は終了です。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第9話-1-のネタバレ

投票が終わり、みほはりん子に問い詰めます。

みほ「何やってんのよ」

「私たちはいつも意見合わせて、息ぴったりの仲良しアピールしようって約束でしょ!」

これではユニットの仕事もなくなってしまうかもしれないと、怒り出しました。

追放にしようと意見が一致していたのに、なんで生き残りにしたのか・・・。

自分だけ目立とうとしていると、みほが言うのです。

りん子「ち・・・ちがうっ!コレッ・・・」

「これが飲み物の下に・・・あんたにも来てるのかと思ってた・・・」

それはP助がももなに渡したはずのコースターです。

そんなことは知らないみほは驚きます。

りん子「てっきりZさんからの指令だと思って・・・」

やり取りをこっそりとみていたP助は、しまったと頭を抱えています。

アサミ「驚いた。ヤラセだったとはねー」

そのコースターを見て言いました。

アサミ「許せない・・・こんなのひどいじゃない。あの投票は誰かが操作していたのね!?」

ヤラセだから暴露してやるとアサミが言うと、それはまずいとみほとりん子は止めます。

ですがすでに生配信をしている最中で、この流れがフォロワーに見られてしまいました。

アサミ「ドリームライバーハウスもこれで終了じゃない!?ザマアミロだわー!!まみりこもろとも消えればいいのよ!」

コメント欄では、ガチではなくヤラセだったんと、文句がどんどん届いています。

 

このことがバレてしまったP助は、Zに誰に頼まれたんだと聞かれていました。

まみりこなのかと言われ、否定も肯定もできません。

Z「お前は信用できない、クビだ。去れ!汚い裏切者め!二度と顔を見せるな!」

皆は止めましたが、Zの決定は絶対なのです。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第9話-1-の感想

なんとか追放を逃れることができましたが、大丈夫でしょうか?

P助に依頼したこともZにはバレており、このまま安心して続けられるのか・・・。

何か考えがあるのかもしれませんが、そう簡単にはいかなそうですよね。

なによりも、P助の反乱が怖い・・・。

アサミが一番危険な気もします。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第9話-1-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です