ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第3話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-3-のあらすじ

音とともに見えてきたのは、大きな花火でした。

窓から見える花火に見とれますが、すぐに撮影が始まります。

これはチームZのKケイからのプレゼントだそうで、みんなの戦いを楽しみにしていると言いました。

運命をにぎるまみりこには、すでに注目が集まっているそうで、これをどう利用するかは君次第だと言われます。

そんなまみりこを見つめる、参加者たち。

ついに戦いが始まります。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-3-のネタバレ

一番風呂に入るまみりこ。

皆が気を遣ってくれたらしく、久しぶりに入る大キアンお風呂にご満悦です。

ふと、今は自分以外で何を話しているのか気になりました。

 

リビングでは、追放権について話が上がっていました。

気を遣ってつかれる・・・と話すのは、カップルのまここです。

美玲はまみりこは良い子だとあまり話に入っていない様です。

まここ「いや!内心絶対調子のってるって!」

そう言う目で見てしまうと話し、追放権持ってるからあたし余裕だって思っているはずだと言います。

それを盗み聞きしているまみりこは、もうあんたが追放決定だと怒りがこみ上げてきました。

ですがよく考えると、かりにまここを追放したとしても間違いなくカップルの男の方、けんけんにやられてしまうと考えます。

もしけんけんがこの先追放権を持つようなことになってしまえば、切られてしまうのは自分だと焦るのです。

最強のジョーカーである追放権、持っているからと言って油断をしてはいけないと自覚します。

使い方を間違えてしまえば、ゲームオーバーなのです。

 

まみりこ「お風呂あがりましたー。ありがとう」

まここ「おかえり~、アイス食べるぅ?」

この変わり身の速さに驚くまみりこ。

そしてさきママはご飯の後片付けをしてくれていました。

美玲が手伝うと言うと、まここはけんけんに今から女子トークをするからと部屋に戻るように言いました。

話題は筋トレのジョージのことで、強盗なんてそんな一生に何度起こるかわからないことを引き換えにされても・・・とうこし愚痴になってきています。

冗談ではなく本気なのかも、ああいう男いるよねーと美玲。

美玲「なぜか男女の役割分けたがるのよ。キャンプ行くと、女子は野菜切ってて、俺ら魚釣ってくるから―って仕切る男」

まぁ合わせる女も悪いんだけど・・・と言いながら見ると、さきママは鶏むね肉を仕込んでいました。

さきママ「えっ、私?」

まみりこ「えーーーっ、そんなことする必要ないのに~」

ですがさきママは、頼まれてしまったし大したことないから・・・と仕込みを続けます。

まいりこはさきママに優しすぎると言っていると、影でそんな姿を見つめている娘がいました。

舌打ちをしながら面白くなさそうにしている娘。

するとその場にやってきたのは、ジョージです。

ジョージ「やあっ、女性陣!遅くまでおしゃべりですか、仲良しでいいですね」

ちょっと走ってきたから先にお風呂良いかと確認しに来たのです。

ジョージ「あっそうだ、さきママさん!僕の部屋、何も隠し事があるわけじゃないんで、勝手に入って掃除してもらってかまわないので!」

そう笑顔で話すジョージを見て、まみりこと美玲は固まります。

まみりこ「え・・・なんで、さきママさんがジョージさんの部屋を掃除するの?」

ジョージ「だーかーらー、うまい人がやるべきだからですよ!」

まみりこには頼んだりしない、あなたは未婚で母ではないからと悪気なく言っている様子。

その言葉に女性陣は、一気に冷めてしまいます。

よろしくーと何事もなかったかのように頼んで、お風呂に行ってしまったジョージ。

さきママ「あ・・・はい・・・明日・・午後掃除に行きます・・・」

まみりこ・美玲「えっ」

まみりこはなんで!と問い詰め、美玲も断ろう!やる必要はないと必死に止めますが、つい承諾してしまったさきママ。

ここでまみりこは考えたのです。

追放権を上手に使うには、敵を一人作るべきだと。

落とされて当然のヤツ、こいつを追放したまみりこ偉いよくやったとならなければならないと考えているのです。

そうすれば悪者にならず、むしろ正義なのです。

 

そして次の日、ドタドタと慌ててかけてくる人がいました。

それはさきママの娘のさくらです。

さくら「おい、ばばあ!!お前、あたしの服このおっさんのと一緒に洗ったな!!きもいんだよ、もう着れない!!」

キモイ、キモイ、捨ててよ~!!とみんなの前で言いだすのです。

それを見たまみりこは、勝つための正しい選択この男にきーめたっと、微笑むのです。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-3-の感想

ついに始まった心理戦。

まみりこは自分に被害が及ばないように、しっかりと考えて行動しています。

そして標的となったジョージですが・・・、ありえないですね。

さらっと掃除やらなんやら押し付けて・・・。

これは女性陣も怒りますよ・・・。

このことが世間に知られることになれば、きっと視聴者もまみりこに見方になりそうです!

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第3話-3-」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です