ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【億女tuberまみりこ】第6話-2のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【億女tuberまみりこ】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

まみりこが戻ってきました!次は億女!?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-2-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-2-のあらすじ

広いプライベートプール。

豪華な食事。

Kは女性たちをもてなしています。

そしてアサミに好きだといっていたシャンパンを勧めるのです。

アサミ「あたし、お酒はやめました。Kさんの意地悪」

他のメンバーは、こんな贅沢をしていいのかと目を輝かせています。

K「もちろんです。みなさんには大事なミッションがあるので・・・」

「まみりこを裁判にかけてください。同じオーディションを受け、負けてしまった君たちの手で」

アサミは、本当に憎たらしいブス女だと言いました。

アサミ「あたし、あの女に負けてるなんて思ってないから」

すると一人が、アサミがばずった動画を出します。

それは飲み過ぎて、自分は選ばれし女だと大声で叫んでいるところです。

K「他のメンバー揃ったんで、ではここからまみりこ裁判の配信を始めるよ」

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-2-のネタバレ

ドリームライバーハウスのファンが必ず見るから、注目されるはずだとみんなに伝えるK。

まずは名前の紹介からです。

モデルのアサミ。

グラビアアイドルのももな。

フリー女子アナのみほ。

声優アイドル、りん子。

みんな可愛いし頑張っているけど、イマイチ伸び悩んでいる底辺ウィーチューバ―だとKは言いました。

K「君たちもまみりこと同じだった。でも今やフォロワーは10倍に爆増した。君たちだって夢じゃない」

今度はまみりこに勝てるチャンスだと、言いました。

そして彼女たちの役目を紹介されます。

まみりこをドリームライバーハウスに生き残るか、追放にするか、彼女たちが決めて投票するそうです。

使うのは、ジュエル。

K「投票は初日の今日、一週間目に二回目、二週間後の最終日の計三回。全員の意見が揃うまで行う。もし初日で全員一致すれば、それでおしまいだ」

まみりこの運命は、彼女たちが握っているのです。

 

まみりこ「冗談じゃないわよ・・・。なんでこうなるの!!勝手に人の運命決めないでよ!!」

画面越しのアサミたちに怒鳴ります。

そしてとりあえず・・・と投票が始まります。

まみりこ「ちょ、待・・・」

するとグラビアアイドルのももなが、いきなりは・・・と戸惑い、選ぶ基準を聞きました。

K「んー、まあまみりこが残るに相応しいと思えるか?自分より魅力的か・・」

アサミ「だったら・・・あたしの意見が変わることは絶対にないわ。まみりこは追放一択よ!」

そしてすぐに持っていたジュエルを、グラスの中に入れました。

配信のコメント欄は、もう一票入ったと盛り上がります。

そして、なんでアサミがこんなにまみりこを嫌っているのか・・・とのコメントが上がり、他の視聴者から動画が上げられました。

それは「あの女にハメられました。泥酔事件の真相」というタイトルのもの。

アサミの過去の動画で、今は削除されているそうです。

本当に選ばれたのはアサミだったんだと、コメントは盛り上がっています。

その動画では、選ばれたのは本当は私だった、嬉しくて浮かれていたのは本当だが、まみりこがしつこく誘ってきて強引に飲まされてしまい、気付いたら男の部屋で寝ていたという内容です。

男はまみりこの仲間で、そうまでしてハメたんだ!

まみりこに夢を潰された、良い子じゃない!みんな騙されいている!と、涙で訴えかけるものです。

その動画を見たまみりこは、男についていったのはあんたの判断だろうが!とイラついています。

ですがコメント欄は、まみりこが恨まれて当然だとアサミの味方になってきているのです。

「アサミがいる限り、まみりこ絶対に追放になるよね」

そのコメントに、終わった・・・と頭が真っ白になってしまいました。

アサミ「まみりこはそこにいる資格なんてない。人をだまして入ったんだもの、追放されて当然でしょ!」

意見を発するアサミのフォロワーはどんどん増えていき、他のメンバーも焦りだします。

何か発しなくちゃ・・・目立たなくちゃ・・・。

すると皆、まみりこの悪口へと発展していきます。

 

みほは、オーディションの日も感じが悪かった。

控室で発声練習をしていたら、うるさいと睨まれてしまった・・・と言い出しました。

りん子も、オーディション中に何度も足を踏まれたと主張。

そんな子供みたいな嫌がらせをするのかと、呆れたそうです。

そしてまみりこの動画のコメント欄も荒れていきます・・・。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-2-の感想

まさかの事態に、まみりこピンチです!!

ここまでアサミが言うなんて・・・。

更に動画が残っており、そのせいで嘘が本当になってしまいました。

ですがこれを証明する方法もありません。

アサミが目立っていることで、他のメンバーもまみりこの悪口を言い出しました。

絶対に嘘だとわかりますが・・・、視聴者には関係ないですもんね!

どうやってこのピンチを乗り越えるのか・・・。

楽しみです!

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#億女tuberまみりこ-第6話-2-」のネタバレを紹介しまこした。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です